このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自撮りオナニーアラサー女子がいよいよAVデビュー!?

投稿者は以前当サイトに投稿してくれたアラサー女子。自撮り写真をSNSでアップしていたら反響があり、ファンに乗せられるがままにオナニー動画までアップしてしまった投稿者。しかしそれだけでは物足りなくなった彼女はいよいよ次のステージへ進んだようです・・・。

rankou

以前、ここへ記事を投稿した者です。

ヌードセルフィに夢中になり、スカウトでアダルトグッズを使用した動画を副業にしたアラサーOLです…皆さん、覚えていますか?
(読んでいない方はコチラ→【末路】女がAV出演まで至る経緯がよくわかる話・・・・・・・・・・・・・・

実は、副業し始めてから、だんだん刺激とか…物足りなくなってしまったんです。

公開オナニーで、最新のアダルトグッズやお金をもらえることは嬉しいのですが、副業ってのが私から興奮を奪っているような感じがしました。

お金のためにオナニーしているワケじゃないけど、なんとなく…売春婦になった気分で少し落ち込んでしまったんですよね。

もっと過激なことを求めて、ネットサーフィンをしていたら
「複数の男性に犯されるサイト」を見つけたんです。

女性は無料、男性は有料で身分証明や性病検査などもしっかりしている素人さん。
犯されている女性の写真や動画は、サイトにアクセスすると観れるようになっていました。

お金をもらったりすることなく、複数の、しかも素人男性たちに犯されるなんて…刺激的だと思いませんか!?

ただ、これまでヌードセルフィやオナニーだけを公開してきたので、いきなり複数の男性に犯されることに抵抗もありました。

でも、AVやデリヘルに比べると、お金のために頑張ってます感はないし、思い切って応募してみたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あの手この手で女性の警戒心を解いてくるようです・・・

投稿者女性は某SNSのサイトに登録していた。そこからちょくちょく知らない人からメッセージなどがくる。ある日きたメッセージが、自分の好きなキャラクターのアイコンだったのでなんとなく愛着が沸いてしまい、やりとりが始まった。そして高齢の親のためにマッサージを練習したいので練習させてほしいと頼まれるのだが、女性だと勝手に思い込んで行ってみると・・・。

masage

SNSをいくつかやっているっていう人は多いと思うんだけど、私は大手の無料サイトだけ使ってます。

昔は招待制だったから、変なユーザー少なかったんだけど……誰でも登録できるようになってから、変なユーザーさんとか増えたんじゃないかなって思います。

でも、ひとつに絞ってやっていると、必然的にログイン率って高くなりますよね。
通勤中の電車で、休憩時間に、寝る前に、朝起きて……とか、ちょこちょこログインしているから、いつだって私のアイコンの側には「最終ログインは3時間以内」みたいな表示があります。

……もしかしたら、そのせいで、初心者ユーザーさんからメッセージが来やすいのかもしれないですけど。

その夜は、仕事が早く終わって、まっすぐ家に帰ってきて……お風呂上がりに缶ビールを飲みながらスマホをいじっていました。
そしたら、新着メッセージを知らせる通知が。

ログインしてみると、はじめましての方からで、アイコンが私の大好きなキャラクターの写メでした。
趣味が似ているのかも、って親近感が湧いて返信。

その人も、同じキャラクターが好きみたいで……返信も早いし、すぐに意気投合しました。

 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男性と付き合ったこともない投稿者の女性に好きな男性ができた。しかし相手は既婚者。かなわぬ恋だと分かっていたが、我慢できずに相手のSNSに卑猥な画像とメッセージを送ってしまう。そしてその行為はエスカレートし、突然終わりを迎える・・・。

jidori

まだ某SNSが電話認証をしていなくて、フリーメールからでもアカウント作成可能だった頃のお話です。

私は、26歳のOLです。

外見は、「綺麗」とか、「お嬢様っぽい」「育ちが良さそう」「付き合ったらお金が掛かりそう」と言われることが多く、恥ずかしながら、自分でもそれなりだと思っています。

家がそれなりに裕福なことも、そう言われてしまう理由だと思います。

 

ただ、男性経験がありません。

付き合ったのは、高校の時以来ありません。

 

エッチに興味がない、という訳ではなく、あまり好きな人が出来ることはなく、好きではない異性と一緒にご飯に行ったりもせず、かと言って合コンとかにもあまり誘われず(友人の話では、可愛い子は合コンに誘われないみたいです)、なので、自然と男の人と付き合う機会というのが、この年まで訪れませんでした。

恋愛に疎い、恋愛経験がないということが、恋愛を遠ざけてる、そんなループです。

 

ただ、最近、好きになった人がいます。

取引先の、2歳年上で、最近結婚された人でした。

 

取引先、最近結婚されたということで、倫理的にこちらからアプローチする訳にもいきません。

ただ、仕事上、頻繁に会う方で、会うたびに胸が高鳴るだけでなく、時々、濡れてしまったり。

 

そんな時に、偶然その人の某SNSのアカウントを見つけました。

新婚の奥さんと、仲良さそうに写っている画像を見て、羨ましくなると同時に、妄想が膨らんで、自分の指で、自分自身を慰めたりしています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dos

某SNSで元腐女子という20歳の子と知り合った。

Mixiと違って匿名性が高いせいか、自分の性癖なんかバラしてて、かなりのS痴女っぷりだった。
近所ということもあり実際会ってみると年相応っぽくない感じで、研究者とか教師のような眼鏡の似合うお姉さんって感じだった。

カラオケしようって話だったのに、カラオケそっちのけでエロ会話。
お互いのポイントを探りあったところ、
射精寸前で寸止め食らって懇願する男の顔が最高に濡れるということがわかった。

結構自分の中でキャラが確立してるらしく、自分より年下&初対面にも関わらず
「そうとわかったらさっさと横になれバカ犬」
と言われゾクっとした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

entry_img_2350

エロ系SNSでまんま渡辺直美と変態プレイしてしまった件

顔写メ送らないしもっと警戒すればよかった・・・
メッセと電話でノリノリになりすぎたのが不味かった・・・

ブスなのに痴女系で予約してた個室居酒屋とかで積極的に股間触ってくるし
M気のある俺には耐えられなかったよお前ら・・・

スペック
俺社畜26歳でそれなりにM
渡辺直美20のJDメッセでは変態プレイがなんでも好きと言っていた

で昨日の話

夜10時位に飲み屋の前で待ち合わせしていた

メッセでは今晩は飲んだら朝まで色々やりまくる予定になっていたのだから時間は遅めでよかった

で、俺は10時五分前位に待ってたんだ
そしたら10時ほぼ丁度にメッセが来て今向かってるとのこと
俺の息子は期待に膨らませて膨らんでいた・・・

しかし到着したのは直美・・・・ この記事の続きを読む