このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

smclub

私は26歳のOLです。

今まで、男性とセックスした経験はありません。
ただ、高校の時、恥ずかしいことをさせられた経験があります。

水泳部に所属していたときのことです。
夏休み、練習が終わった後、その日は掃除当番だったので一人で掃除をしていました。

掃除が終わるともう、誰も残っていません。
その時、急に何故かオナニーがしたくなってしまったのです。

密かに水着を脱いで素っ裸になりプールに飛び込んで少し泳いだ後、プールの中でオナニーをしてしまったのです。

でもそれをしている最中に数人の先輩が戻ってきてしまいました。
男の先輩も一人混じっていました。

私は恥ずかしい行為をしているところを見つかってしまったのです。
罰として先輩たちが見ている前でプールサイドでオナニーをさせられたのです。

しかもそれをしている最中に女子の先輩の一人が私の一番恥ずかしいところを舐めてきたのです。
私は恥ずかしくて泣いてしまいました。
だけどすぐに絶頂に達してしまったのです。

皆に見られながらしかも男子の先輩も一人見ている中で海老反りになって恥ずかしいところを他の人に晒してしまいました。
実はそれから自分はレズなんではないかと思うようになってきたのです。

大学を卒業して現在の会社に入社してから初めて親元から離れ、一人暮らしを始めたその頃から一人、部屋のベッドの上でオナニーをするようになりました。

でもその時、想像することは女性の方にとても嫌らしいことをされることなのです。 この記事の続きを読む