このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やり過ぎはSMパートナー失格です・・・

投稿者女性は25歳、定期的にドMな変態上司をイジメることでお小遣いをもらっていた。当初は気持ち悪かったのだが、慣れてくるとイジメるのが快感になってきた。そして彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしていた日、思いっきり上司のチンコを蹴りあげてしまい、上司が失神してしまう・・・。

dm

私は25歳のOLです。

大学を卒業して社会人になりたての頃はまだ普通の女性だったと思います。
就職先でドエムの上司がいて、週一ペースで彼をいじめていました。

上司をいじめるなんてとんでもないことだ!と言われてしまいそうですが、彼がくれるお小遣いが魅力的だったんです。

一緒にホテルに行って彼が用意した下着をつけて、蝋燭や鞭、大人のおもちゃなどを使って彼をいじめるだけで、毎回お金が手に入ったら誰でもやると思います。

上司には奥様もお子さんもいますので、絶対に間違えた関係にならないように気を付けました。
私は、ただ金をもらって彼の性癖を刺激しただけ。

でも、その彼は本当に変態でした。
お尻に物を突っ込まれて喜ぶし、叩かれながらおちんちんを元気にさせて真っ赤になるんです。

そのちんちん見ているだけでもなんかムカついてきたので、たまに思いっきり蹴り飛ばしたこともありました。
普通ならすごく痛がって涙を流してもおかしくないのに、彼は気持ち悪いくらい喘いで笑顔になるんです。

「私ちゃ~ん、お小遣い弾むからもっと頼むよ」
とキモイ顔で何度も近づいてくるんですよね。

私は、使える道具を全て使って力いっぱい全力で攻撃します。
身体には傷跡がたくさん残り、プレイが終わる頃にはすごく痛々しい感じになるのですが・・・、それでも彼はすごく喜びます。
ここまで変態なら、もうどれだけいじめても大丈夫ですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が本当にやりたかったこととは・・・

投稿者男性は十数年前、当時仕事の関係で知り合ったAV女優に一目ぼれし、結婚した。そしてバツイチだった投稿者の連れ子(娘)を育てるが、自身の子供を産むことはしなかった。そして娘が独立したのをきっかけに・・・。

kinbaku
「あなた、行ってきます・・・」

妻が仕事に出かけた。
妻の仕事はAV女優だ。

妻は十数年前に、女子高生モノでAVに出ていた時期があった。
当時、配属先がAVと関わり合う部署で、妻と知り合った。

妻の女子高生モノのAVは何度か見ていて、実年齢を聞くと信じられないほど可愛いくて、当時、バツイチの俺は寂しさもあってAV女優に惚れてしまっていた。

妻も年齢と共に女子高生モノが不自然になってくることを悟り、引退時期を見据えて、最後は女子校生のSM凌辱モノをやっていた。

「君が凌辱されるのは、演技でも見るのが辛いよ。」

事実上の告白だった。
妻は、SMモノを数本撮って、AVを引退した。

その後、俺と交際を重ねて15年前、俺36歳、妻25歳で再婚した。
再婚したが、妻は、俺の連れ子(当時小2の娘)を育てるだけで、俺との間に子供を持とうとしなかった。

「その方が、もし、別れるときがあっても困らないから・・・」
そう言って、妊娠を拒んだ。
その意味が、最近分かってきた。

一昨年、娘は短大を出て就職して、家を出て一人で暮らし始めた。
それと同時に、妻が名前を変えてAVに復活した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSで抜け作な彼氏のせいで・・・

遠距離恋愛中の彼氏と会うときはいつもホテルに泊まるという彼女。その日はテンションが上がって大人のおもちゃを色々買ってきたが、次の日もあるのでその日は寝ることに。翌朝、気づくと彼氏に体を縛られ、目隠しもされており、そのままHへ突入。その後、彼氏は飲みものを買いに彼女をそのままの状態にして出て行ってしまい、彼女もウトウト、気が付くと・・・。

kousoku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私と彼はちょっとだけ遠距離恋愛をしていて、月に1度とか2か月に1度、ふたりの中間地点でデートしてる。

で、毎回おんなじホテルに泊まってたんだけど、そのときはたくさん空室があってお値段そのままでお部屋をグレードアップできますよ~っていわれて、少しいいお部屋にしてもらったんだ。

テンションが上がっちゃって、なんか特別なことしようってことになった。

で、もともと私たちはちょっと変態カップルっていうか、アブノーマルなプレイが大好きでww
アダルトショップを検索して、いっしょに行って、ボンテージテープとかバイブとかを購入して、帰ってきた。

2泊するし、今夜はふつうにいちゃいちゃしようか~って寝て、翌朝起きたら、視界が真っ暗。
びっくりして起き上がろうとしても、拘束されてて腕も足も動かせない。

「なにこれっ!」

「あ、起きた? おはよう」

隣で彼の声がしたと思ったら、耳とかおでこ、ほっぺた、首筋……っていっぱいキスされて、乳首をちょっと強めに甘噛みされて、腰がびくんってはねた。

おなかがキュンッてしたときに、夕べそそいでもらったのが溢れちゃって、彼、指で触って、
「すごい…夕べ出したの、溢れてきたよ」
って。

見えないから何されるかわからなくて、急に耳元でささやかれたりするだけでも、びっくりするくらい感じちゃう。

あそこに冷たい何かがあてがわれて、夕べの名残でヌルッと入ってきて。
圧迫感で苦しいのに、びりびりって音がして、多分、テープで固定された。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】他の男に寝取られるくらいならと敢えてホームレスたちの餌食に・・・

投稿者男性は糖尿病でEDとなってしまった。嫁には散々調教して淫乱性を開花させてしまったにも関わらず、SEXできない。このままでは他の男に寝取られてしまうのではないかと毎日怖くて発狂しそうになる。そこでとんでもない決心をする・・・。

nikubenki

糖尿病になってチンポが勃たなくなってしまいました。

三十歳の俺より十歳若い嫁と付き合い始めたのは嫁が十六歳の頃でした。
若い肉体に様々なエロテクを教え込み、調教が済んで結婚・・・これからが楽しい日々だという矢先に・・・。

嫁のドMでド淫乱性を開花させてしまったのでこの先、セックスレスで夫婦関係がうまくいくとはとても思えません。

虚しいです。

嫁の胸は付き合いたての頃、Bカップだったのに、今はFカップ、どんどんいやらしい体つきになっていきます。

おマンコも仕込んだので締まりがよく、最高です。それなのに・・・。

嫁が寝盗られる夢ばかり見てしまいます。

友人、隣人、あいつも、こいつも、危ない・・・。

誰に奪われるのもいやで涙が出ます。

毎日、闇です。愛撫だけで嫁を何度かイカせても虚しさだけが残ります。
嫁も物足りなくてオナニーしています。

俺は嫁のオナニーシーンをこっそり眺めています。

でも抱くこともオナニーすることも出来ないのが最低です。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】波乱万丈の最後にまさかの結末が・・・

投稿者女性は子供の頃から男性によくモテていた。しかし初体験は悪友に誘われた援交だった。しかし反省して真面目に勉強に励み、大学の時に片思いしていた男性と幸せな結婚をするのだが、出来心で上司と不倫してしまう。そこから彼女の波乱の人生が始まる・・・・。

bitch

私は、小学校の高学年ごろから、近所の大人たちから色白でかわいいとよく言われるようになり、になると、何人もの男子生徒から告白されるようになりました。

若い頃にモデルをしていたことのある母親に容姿が似たせいかもしれません。
胸も人並み以上に大きく、それも魅力だったようです。

性に好奇心が強かったせいか、私は高校生の時、一度だけ悪い友人に誘われて、20代の会社員の男性といけないデートをしたことがありました。

生まれて初めてのセックスの経験でした。

ホテルへ連れて行かれると、当然のようにフェラチオをさせられ、顔の上に男の人が跨ると、肛門も舐めさせられてしまいました。

よくわからないまま、そうすることが当然のことのように思わされていました。
処女でしたので、挿入はとても痛かった記憶があります。

何で皆はこんなことが楽しいのだろうと思ってしまいました。
男の人から帰りに五万円をもらいましたが、後悔の気持ちから、二度と同じことはしませんでした。

まじめに勉強だけはして高校を卒業すると、私は短大に進学しました。
短大は女子しかいません。

でも、夏休みにバイト先で知り合ったW大学4年生の男性と仲良くなり、真面目で誠実な彼に恋を
してしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女性との経験が後にトラウマに・・・

投稿者男性が中2の時、オナニーが大好きだった。そして家から少し離れた銭湯のボイラー室に穴をあけて覗きながらオナニーする事にはまっていた。ある日いつものようにオナニーしていると背後で音がする。そこに現れたのは一人の女だった・・・。

ganki

いつも皆さんの性体験を拝見させていただいております。
お礼というわけではありませんが、私の性癖を決定付けた体験を告白します。

僕が中学2年生のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。

その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おとなしい人妻ほど引っかかりやすいと言うが・・・

会社の同僚たちとそれぞれの妻の男性遍歴を酒の肴にしていた投稿者たち。同僚たちの妻の話を散々聞いた後に自分の妻の男性遍歴など知らないと答える投稿者に同僚たちから怒りの声があがる。そしてある同僚が妻にトラップメールを送り、誘いにのってくるか試してみると言いだすのが・・・。

eroshame2

あまり思い出したくない嫌な思い出ですが、同時にものすごく興奮する自分がそこにいました。
気持ちの整理も付いてきたのでお話します。

私は結婚5年目の35歳です。
ある日同僚数人と飲んでいるときお互いの妻の話題になりました。

内容はとてもくだらなく、週何回セックスするとか、結婚する前の男性経験の数などでした。
妻は29歳で私とは職場結婚、当然みんなとも顔見知りです。
皆互いの妻の男性遍歴を話し始めましたが、私の番になり、「特に聞いた事がないから知らないぞ」と答えました。

同僚たちはこれで納得しませんでした。
「なんだよ、俺達のカミさんに恥じかかせて、お前はそうやって気取っているのか?」
などと絡み始める始末です。

皆酒が入っているせいか、普段はどうでもいいようなことに突っかかってきます。
最後には私が妻と結婚したのが悪いと言い出す奴もいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の部屋にあったエロ本の内容に愕然とし・・・

・数年前、中1になった息子の部屋を掃除中に見つけた過激なエロ本。
・心配で夫に相談すると、夫から驚きの発言。怒りのあまり罵声を浴びせる投稿者。
・数年後夫が他界。息子から驚愕の事実を聞かされる・・・。

sm

もう何年も前の話になります。

当時私はすでに結婚して出産も経験しておりまして、
夫、それに中学1年生の息子と三人で仲良く暮らしていました。

ある日、息子が学校に行っている間に家の掃除をしていた私は、
息子の部屋で思いもよらぬ物を発見してしまったのです。

その物とは…いわゆるエロ本というやつでした。

この年頃の男子ならエロ本の一つや二つ所持していてもおかしくはないでしょう。

しかし、私が見つけたエロ本は内容に少し問題があったのです。

全身を縄で縛られ吊るされている女性…
目隠しをされ、乳首に蝋を垂らされ苦痛の表情を浮かべている姿…

世間一般で言うところの「SM」という物でしょうか。

そういったプレイがあること自体は知っていましたが、
いざ実際に目にするとあまりの過激さに思わず目を背けてしまいました。

少し前まで小学生だった息子がこんな物を隠し持っていたなんて…

これがきっかけで性癖が歪んでしまったらどうしよう…?

息子の将来について急激に不安になってきた私は、
このことを夫に相談してみることにしたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

この記事の続きを読む