このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】顔は可愛くないしGカップのデブなのに・・・

投稿者女性の周りには常に男がいる。本人は自分にあまり自信はないのだが、なぜか男が寄ってきて、一度セックスするとずっと離れないのだ。いったいナゼだろう・・・。

jimiko

こないだ大学を出たばっかりで二十代前半の女ですw

聞いてくらさい。
最近、特にヤバイんです。
マジでヤバくて男が常に在駐しているっつうのかなんか・・・辺りを見回せば男って感じなんですよ。一回セックスをやらせるとマジで永久につきまとわれますね。

めり的、、、って本名言っちゃったw ま、いっか。いや、あたし的には自分の顔にはそんなに自信ないですね~。すっぴんとかは誰にも見せられないレベルですw

たまにヤッた男が、あたしが化粧剥げちゃった顔とか見て「そのほうがいいよ。むっちゃ可愛い~」とかはありますけどwww
垂れ目の童顔みたいな感じ、らしいです。
自分では好きじゃありませんw
本人的にはナシですね。もっと可愛い子たくさんいますからねw

胸はGカップです。乳首は薄いピンクで小さい、んで、乳輪も小さいw
色白なんでなんかおまんじゅうみたいな感じですよ。
ミルクまんじゅう的なwww
食べて見る?www
おっぱいの温度も温かいしねwww

そんな感じで胸は確かにデカイんですが他もぽっちゃりなんですよwww
胸だけじゃないというwww
二の腕もむっちりだし、太もももムッチリ、ケツもwwwみたいな感じなんで痩せてないんです。

お世辞を言う人は「グラビアみたいな体型だね」とか言いますが、あれは間違いなくお世辞ですwww
どちらかと言えば熟女体型だと思います。

あたしはまだ二十代前半ですが、でも身体は熟女ですねwww
老化はやっみたいなwww
そんなあたしが何で男に好かれまくるのか良く分かんないんですよね・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗って変な気持ちになってしまい・・・

投稿者女性は田舎から上京してきて憧れのアパレル業界で働いている。しかし、華やかさとは裏腹に生活は苦しい。そこで上司に昇級を頼んでみるが、あっさりスルーされる。しかしそれを聞いていたカメラマンからおいしいバイトの話をされるのだが・・・。

kyonyu

28歳アパレル関係で仕事しています。

華やかな世界に憧れ田舎から出てきたのですが、東京での生活はお金がかかり…とてもじゃないけど、給料だけではやっていけません。

給料をもらっているのに、貯金を切り崩さなきゃ生活できないなんて。

仕事の先輩後輩もやっぱり生活できない人が多く、みんな副業をしています。
ライターをしている人や、深夜のバイトをしている人…それぞれです。

でも、私にはライターの能力はないし、残業があるので深夜のバイトもできません。
早起きも苦手なので、早朝の仕事もできないと思います。
甘いと言われればそうかもしれませんが、今の仕事だけでいっぱいいっぱいなんです。

もっと手軽な仕事はないか、給料があと5〜7万増えればそれでいいんです。

副業をしている人の中には、デリヘリをしている人も少なくありません。
知らない人とセックスなんてよくできるなーと思いますが、彼女たちを見ていると真面目に働いているのが馬鹿らしくなってくるんですよね…。

せめて残業代を出して欲しいなと思い、思い切って昇級したいことを上司に伝えると

「資格も何もないのに、いきなり昇級は無理」
「残業が多いのは、あなたの効率の悪さが原因」
「あなたを昇級させるのなら、◯◯さんが先」

そんな感じで、昇級は諦めるしかありませんでした。
どんな安月給でも憧れの職業ですから、私が辞めないことくらいお見通しなんでしょう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女としてかなり面倒な弱点が露呈してしまい・・・

投稿者女性は都内近郊に住むOL。仕事の帰りに裏通りを歩いていると突然車に引きずり込まれてレイプされるハメに。しかしその最中、とあることが原因で笑いが止まらなくなった結果・・・。

rape

都内近郊に住んでいる女です。
某大学の職員・・・とだけ書いておきます。

こないだ帰りが遅くなり、近道の裏通りを歩いていたら・・・レイプされました。

もちろん、生まれて初めての経験でめっちゃ怖かったです。

というよりも何が何だか分からないうちに車に詰め込まれてしまったという感じでした。

犯人はマスクをしていましたが、(何だか良く見えませんでしたが、今、韓国とかで流行っている黒いヤツ)若者かどうかは良く分かりません。

でも暴力をふるうこともなく、
「言う通りしてくれれば殺さないし、乱暴はしないから」
と言いました。

持っていたナイフでシャツのボタンを弾かれ、ブラとパンティは切られてしまいました。
あとストッキングも。

いきなり突っ込まれるのではなく愛撫みたいな感じもして、私はもちろん抵抗しましたけど、ちょっとだけ冷静でした。

ヘンに刺激してしまうより、射精させてしまえば終わるんだから大丈夫大丈夫…みたいに自分に言い聞かせていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼休憩の短い時間にとんでもない神展開が・・・

投稿者男性は会社にエロい目で見ている先輩女子がいた。ムチムチの下半身がたまらず、いつもパンツスーツだった。そしてその先輩と一緒に昼休憩に行ったとき、まさか脚コキしてもらえることになろうとは・・・。

ashikoki

俺の勤める会社に「牛島」という女性の先輩がいます。

見た感じ、ショートヘアで顔は地味だけどまぁ可愛い感じ。
体型はパンツスーツだから上半身は良く分からないけど下半身は尻の肉がむちむちしてて……そこだけ見ててもエロい気分になります。

牛島先輩が屈んだ体勢になるとパンツスーツの下に履いてるパンツと線とか、ストッキングのマチ?みたいなのとかが浮いたりします。

前に薄いベージュのスーツ上下を着てたことがありまして、その時のエロさは本気でやばかったです。
浮いてたのはTバックのもう少し真ん中の線?が太いヤツと、そこから溢れる牛島先輩の尻の肉でした。

手で掴んで揉みしだきたかったです。
おかげでおっぱいはどうなんだかあんまし興味が湧かないくらいです。

そんな牛島先輩と俺はたまに昼食に行ったりします。
牛島先輩は誰彼構わず、休憩時間に暇そうなヤツに「一緒に食べない?」って聞くんで。

で、牛島先輩と一緒にスパゲティを食いながら、牛島先輩はふと
「ジムへ行きたいんだけど時間がなくてさ」
と言いました。

「どこやりたいんですか?」
と俺が聞くと、先輩は「足」と言いました。
「え~。必要あります~?」
と聞きながら、テーブルの下を覗きます。

牛島先輩の足……普通に細いような気がします。
でも太めのパンツスーツなんで詳しくは分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どんな女かと思っていたら・・・

投稿者がたまたま寄ったカフェでスマホの忘れ物を拾う。持ち主を確認しようと中身を見ようとするとちょうどLINEの着信が。それは所謂ヤバイ内容だった。しかもそれ以外にも怪しいやり取りが満載wそこに持ち主からの電話が・・・。

fera

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職して上京してきたんだけど、正直、会社とアパートの往復しかしない毎日。

昼は従食。夜はラーメンとか、テキトーな定食屋とか。
そんでその後、近くのコンビニで次の日の朝飯にパンとかおにぎり買って帰るのが日常なんだけど、その日はちょっと早く仕事が終わったものだから気分がよかった。

で、たまにはこじゃれたカフェでも行ってみようかと、通勤途中にいつも見かけるけど入ったことはなかったカフェに行ってみたんだ。

慣れてないから、どもりながらもなんとか注文すませて席に座ってみたら、机の上には手帳型のカバーがついたスマホが置いてある。
飾りとか色からして女性のものっぽい。

あー……誰か席とってたのかな? って思って、見渡してみるけど、そもそも平日の夜で店内はすいているから、わざわざ席をとってから注文する人もいないだろう。

しばらく待ってみたけど、誰もこないし、悪いと思ったけどスマホの中を見てみることにしたわけ。

本人情報っていうのかな? 電話番号とか、名前とか、そういう情報のところを見ようと思ったんだよ。
そしたら、自宅の電話番号とかにかけて、忘れ物って知らせてあげられるかな、って。

だけど、スマホをつけてしばらくして、間が悪く、ラインがきたんだ。しかもメッセージがポップアップされて、丸見え。

「この間はありがとう。今度は5000でどうかな。いつもの時間に、○○公園のトイレで」
って、どう見てもやばいだろ、これは。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにも世間知らずに育ってしまうとこうなる・・・?

投稿者女性は二十代OL。残業帰りに歩いていると女子高生に話しかけられた。お嬢様高校の制服を着た彼女が投稿者にとんでもないお願いをする・・・。

ojosama

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

こないだビックリしたことが起こりました。

私は普通の二十代OLで、壇蜜に似てると言われる以外は実に普通な女です。
残業を終えて帰る途中で、電柱のそばにしゃがんでいた女子高生が急に、私に向かって歩いてきました。

有名なお嬢様高の制服で、見た目もいかにもお嬢様でした。
めっちゃ小顔で可愛いし、かなりモテそうな子でした。

そんな子が、いきなり、
「あのぉ・・・・すみません」
と、声を掛けてきました。

「何でしょう?」
私は足を止めました。
女の子はモジモジしています。
他の男達がじろじろと、私たちのことを見ています。

「あのッ、そのッ、お願いが・・・あります」
女の子は言いました。
私は黙って、女の子を見ていました。
見れば見るほど可愛いです。

若いっていいなぁとか肌綺麗だなぁとか思ってました。
しかも胸も大きいし、羨ましい限りです。
で、女の子を意を決してこう言いました。

「あなたの、おマンコ、見せてくれませんか?」

私は「はっ?」と言いました。
「ごめんなさい。急に・・本当にごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。変なお願いだって分かっています!でも、どうしても見せて欲しいんですッ」
女の子は顔の前で手を合わせて言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉のある田舎住まいの特権ってやつ・・・?

投稿者は田舎住まい。近くに温泉があって住人たちで交代で管理していた。ある時、投稿者が掃除当番の時に普段はおっさんばかりの温泉になんとOL二人がやってきたという。どうやら看板を見て寄ったらしいのだが、ここが混浴だと知らないようなので・・・。

konyoku

山の中&田舎住まいの俺。

近くに混浴の露天風呂があるんだが、大体の利用者はおっさんばっかり。
平日に畑帰りの地元のおっさんが利用する程度。
所有者はいちおういるけど高齢なので、管理は地元の人間が持ちまわりで管理することになってて、その時は俺が清掃担当になってた。
地元の人間が管理するかわりに、利用料は無料。

3月終わりくらいだったと思う、駐車場の草取りしてるときに、一台の軽自動車が泊まった。
中から出てきたのは、二人のOL。
「すみません、ここって温泉ですよね?」

二人ともレベル高い。
二人ともまだ20歳ちょっとの若い子で、片方はスレンダー体型、ダークグレーのスーツに長い髪をOL風にアップにしてるのがそそる。
あと、片方の子はショートカット、スーツからでもわかるケツのデカさ。
おっぱいも大きいっぽい。

混浴ってことを知らず、恐らく通りかかったところに「○○温泉」って看板を見てやって来たんだと思う。
無料で利用していいですよ、と言ってやると、二人は喜び合ってる。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるところとか、若いオーラが出ててかわいい。

二人は混浴だってことに気付かず、テンション高くして中に入っていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】運転手は変態だった・・・

投稿者女性は出張先で取引先と打ち合わせをする事になっていて前泊することに。しかし当日の朝、彼女は寝坊してしまった。急いで取引先に電話してタクシーに乗り込むのだが、財布を忘れてしまう。運転手は後で払うと言う彼女の言葉は信じない。そこでとんでもない注文をしてくる・・・。

nugikake

旅行会社で働いている27歳の女です。

私は仕事柄よく出張に行くのですが、
つい先日、出張先でありえない出来事に遭遇したんです。

その出張は初めて行く場所で、内容は取引先との打ち合わせがメインでした。

打ち合わせの前日には先方の会社近くにあるホテルに泊まり、夜は資料の確認、会社の場所などを確認して万全の態勢でホテルのベッドへと向かいました。
そして迎えた次の日の朝。

ハッと眠りから覚め、時計を見てみると…

時刻はなんと打ち合わせ開始時間の15分前。
そう…なんとも愚かなことに、私は出張先で寝坊してしまったのです。

ホテルから先方の会社までは歩いて20~30分ほどの距離。
どう頑張っても間に合いそうにありません。

私はとりあえず先方に「道に迷ったから少し遅れます!」と連絡を入れ、
大急ぎで身支度を整えてホテルを飛び出しました。

まさか寝坊したなんて言えませんからね…
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の壮絶な過去の経験を聞かされることに・・・

投稿者男性の会社の取引先にガードが固くて有名なOLがいたのだが、たまたま取引先と飲む機会があり、その彼女も来ていた。そして帰り道、彼女が後ろからついてきて一緒にコーヒーを飲もうという。店ではなく公園で飲もうと。どうやら人に聞かれたくない話があるようだった・・・。

shanairape

会社の取引先に勤めていた女(A子 26歳)であったが、その取引先でも非常にガードが固く有名であった。
顔は普通、スタイルは中々良い感じであったが、何度かアプローチしてみたが噂どおりガードは固かった。

取引先の人たちと飲む機会に恵まれ、A子も来ていた。
飲み会が終り、2次会に行く人は2次会へ、帰宅する人は帰宅することになった。

俺は帰宅しようと駅の方へ歩いていったのだが、A子が後ろから付いて来た。
話しかけると、A子も帰宅するつもりだと。

『酔い醒ましにコーヒーでも飲みたいね。』
『あそこにスタバがあるから、そこで飲まない?』と言うと、
『スタバよりも缶コーヒーを公園で飲みたい』と意味深に言って来た。

公園でA子の暗い話を聞くことになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スピリチュアル女恐るべし・・・

投稿者男性は「開運!マッサージ」という怪しげな店を開業。元々エロ目的だったのだが、そこへ真面目風のOLらしき初の客が早速来店する・・・。

eroma

「開運! マッサージ」という店を開業させました。

チラシには
〝あなたの開運のツボを教えます〟〝あなたの運気を上げます〟
と記載しました。

初の客が来ました。
二十代前半のOL風です。
「会社の休憩時間に来ちゃいました」と、言いました。

メガネをかけていて、真面目風ですが、制服のスカートはスリット入りで短く、足には黒いストッキングを穿いていて、とてもエロかったです……。

俺は「どこが一番お疲れですか?」と極力爽やかな笑顔を演じて訊いてみました。

「うーん。そうだなぁ、腰、かなぁ」

と、客は言いました。

「なるほど。腰はどんなふうに使っているのですか?」

と、訊いてみます。

「えっ。どんな風に……? えっと」OLは少し恥ずかしそうにします。

「変な質問ではないのです。たとえば、セックスの場合、騎乗位が多い……と、いうのであれば、それなりの開運法というのがありますので」

と、俺は真面目な顔で言いました。 この記事の続きを読む