このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】テンション上がったギャルはノリでセックスさせてくれる・・・?!

gal

40手前の男です。
8月は夏祭りのシーズン。
僕が住んでいる県では大きな夏祭りがあります。

地元愛が強い僕は本当は祭り名を明かしたいと思っていますが、エロエロなお話もしたいのであえて祭り名は伏せておきます。

この祭りは男女ともに浴衣のような独特の衣装を着て、大きなダシを引いたり笛を吹いたり、一般参加者は掛け声をあげながら踊ったりします。
大型のダシが国道を通る時の迫力はかなり凄くて、早朝から場所取り合戦が激しいです。

ニュースや情報誌などではあまり語られませんが、実はこの祭りにはエロエロな裏話があります。

「 【ビッチ】地元の夏祭りがおっさんにとってパラダイスな件・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む