このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】純粋な子供のイジメが一番傷つきますよね・・・

投稿者女性は過去にトラウマを持っている。小学校から胸が大きかったことで酷いイジメに遭っていた投稿者。上級生にもひどい性的イジメを受けたりと辛い過去なのだが、特に一番辛かったのは・・・。

suika

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自分の容姿についてはあまり自信がありません。
あまり語るのが得意ではありません…。
胸が大きいのもいやでしたし別に自信があるとか自慢したいとかではないです。

私が小学校低学年の頃、アナウンサーか誰かが「スイカップ」というあだ名で呼ばれていて、クラスの男子が、
「あの女よりお前の方がデカイじゃん!お前はスイカップおばけ!」
と言いだし…結局それが私のあだ名になってしまいました。

スイカップおばけと呼ばれ、しかも胸に向かって石を投げられたり棒で突かれたり…汚いものでも扱うかのように…されました。
胸が成長期でちょっと触ったり揺れたりするだけで痛く、本当に辛かったです。

同じクラスに「犬」というあだ名のいじめられっこ男子がいました。
ある体育の日、その日は鉄棒の日でした。
みんなと一緒に順番に並び、私も逆上がりをしました。
その時、ブルマが食い込んでしまいました。

「見ろよ~!スイカップおばけのケツが出てる~」
男子たちに笑われました。

「犬!お前、スイカップおばけのケツを舐めろよ」
と一人の男子が犬に指示しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危うくとんでもない目に・・・!?

投稿者女性はS学生の時、いけないことだと知りつつもオナニーがやめられずにいた。住んでいる団地の誰も来ない場所をみつけて自慰にふけっていたのだが、ある日・・・。

danchi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

S学校の時、カラダに異様に興味があったワタシ。
でも、なんとなくそれがいけないことなのはわかっていました。

それでも、オ●ニーがやめられずにいたのですが
ある時、家のソファーでパンツに手を入れているのを
母親に見つかって叱られてしまったんです。

S学生のワタシにとっては大事件でしたが、オナニーを我慢できず
人影のない団地の裏で自分のアソコをいじることにしました。

今ならわかるんですけど、団地裏でそんなことしてたら
誰かしらみてますよね…。
でも、残念ながら?ワタシの場所誰も見てなかったんですw

そうなると、いつものオナニーでは物足りなくなってしまってw

最初は、短パンの上からお尻を触っていました。
股間が熱くなると、自分の体じゃない感じがして興奮しました。

短パンからの刺激になれると、パンツ越しに触るように。
パンツをお尻に食い込ませてグイグイ引っ張ると
クリに擦れてすごく気持ちいいんですよね!
これは、大人になった今でもたまにしちゃいます。

団地裏でも珍しく人が全く来ない場所だったので、
ある時、学校からわざとおしっこを我慢して走ってこの場所に。
パンツを脱ぐのも、おしっこをするのも初めてでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉にとっては悪夢のような黒歴史になっているに違いない・・・

投稿者男性が大学生の時、小6の従妹が夏休みの間だけ、共働きの両親に代わって面倒をにみることになった。始めは人懐っこい従妹と普通に仲良く過ごすのだが段々と従妹が異常な行動を取りはじめる・・・

lolicon

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。

そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。

娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、 どうせ暇だからとウチの親が俺を子守りに推薦して、俺も了承して その母親は働きに出ることが決まった。

最後に会ったのが俺が中学三年、娘が小学一年で覚えているか 不安だったが、ちゃんと覚えていたみたいですぐ打ち解けてくれた。

その子(以下、仮名「綾子」)は小6になっていて、思春期やら反抗期やらも警戒してたけど全然そんなことはなく、無邪気で人懐っこい子だった。

空き部屋を一部屋貸してもらって住み込みみたいな形になり、俺は綾子の両親不在の朝から夕方まで綾子の面倒を見ることになった。
宿題見たり一緒に買い物行ったり、最初は本当に何もなかった。

だけど数日して、綾子の様子が変になってきた。
綾子がたまに自分の股間をいじるようになってきた。 この記事の続きを読む