このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子を陥れて楽しむ極悪男についに天誅が・・・

投稿者男性は最近流行ってるという、お金を払って女子高生とデート(だけ)できるという「デート援」にハマっていた。そして気に入った子がいるとネットを検索しまくってその子を特定し、それをネタに脅してセクハラをして楽しんでいたのだが・・・。

jkbusines

最近、「デート援」が流行ってるが、そういうのやってるのってたいてい世間知らずのJKが多い。

デート援をもう20回繰り返した俺が言うんだから間違いない。
まー地域ごとに差があるのかもしれないけどなー。

でも、一県に一人はデート援やってるJKがいる……ような気がする。
そして、世間知らずの部分につけ込んで、ちょっといい思いが出来たりする。
もちろんリスクはあるし、やりすぎたらアウトだけどなー。

最近そこそこ興奮した経験は、ツイッターでデート援募集してた子。
黒髪でちょっとむっちり、背は高め、ショートカットで「広瀬すず」を肉付きよくした感じか。
雰囲気は大人しい感じ。

待ち合わせ場所に来たのがブスだったらブッチするのだが、すずちゃんはなかなかかわいい。
一時間5000円、二時間なので一万。

高いがかわいいJKとデートできるなら、まぁいいか。
展開によってはセクハラできるし。

しかし、意外にガード高くて、変に近寄ろうとせずその日はデートのみで終了。
楽しかったが、魅力的だったのでセクハラしたいw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして話は思いもよらぬ方向へ・・・

投稿者男性が公園の男女共用トイレで大をしていると、女の子二人がバタバタと入ってきた。どうやら片方がオシッコが漏れそうな様子。投稿者の入っているドアをノックしてくる。お漏らしフェチの投稿者はわざと出るのを遅らせるのだが・・・。

jkunkosuwari

公園のトイレで大をしていると…

『漏れちゃう漏れちゃう。。』
『よかった、間に合った!!!!』
『がんばって、もう少しだからw』

バタバタと若い女の子二人の声。
『コンコン』ノックの音
オレは終わってズボンを上げようとしていたが、コンコンと無情にノックを返す。

『あ~どうしよぅ~、あ~~』
学校でしてくれば良かったのに~友達。
『すいません、まだ出ませんか?』 またノック
『…』 少しいじわる。

おもらしスレも見ている俺には、たまらない状況。
このトイレは大1男用2の共同トイレ。
きれいに整備されてる公園なので、女の人もちょくちょく使ってる。

オレの中  (辛そうだから、変わってやろうかなぁ…)
(ちん〇丸出しで見せつけようかなぁ…)
(おっもらし!!おっもらし!!)

その時、友達がコッチの想像を超えることを言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AV女優のように潮を吹くのには彼女の過去に理由が・・・

投稿者男性の彼女は投稿者にとって初めての彼女。愛撫するだけで潮を吹きまくる彼女。普通の女の子は潮を吹かないと聞いて彼女に聞いてみると、それは元カレの調教の賜物だと判明。ほかにも色々元カレとのエピソードが出てくる・・・。

shiofuki

彼女が元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。

今はもう立ち直ったけど、話聞いた時はけっこう凹んだ…… しかもjk時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。

彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。

俺は今の彼女が初カノだからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。
俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。

彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって……しにてえ。

話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近くとらされる。
これがキツかったらしい。お酒だとあまり量感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。

それからお風呂に入って体を温める。
そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。
初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。

一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。それで何回か続けているうちに、あまり水分をとらなくても潮吹けるようになったんだと。潮吹き癖をつけられたんだって。
今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女のできあがりですわ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテだけに女の子の気持ちが分からず・・・

投稿者男性はJKの裏垢を漁るのが趣味の冴えないスーパーの店員。女の子に話しかけることもできないチキンだった。しかしスーパーによく来るお気に入りのJKがいつも見ている裏垢のJKだと気付き・・・。

uraaka2

スーパーの店員、モテない僕の趣味は、女の子の裏垢検索です。

裏垢を検索してはJKの無修正のアソコの画像を見て、顔の一部分が映った顔を見て、

「ああ、この子きっと可愛いだろうな」
「きっと可愛いのに、アソコのアップとかネットにあげちゃうんだ」
「街行くJKにもこんないやらしいものがついてるんだ」

などと想像して楽しんでいます。

残念ながら僕はモテないので自分の性欲を満たすにはそれくらいしか出来ません。

スーパーの店員で、かわいいJKもバイトで入ってきたり、美人の女性社員もいるんですが、僕みたいに特にイケメンでもなく、話が上手いわけでもない人間は相手にされません。

人間関係を崩すのが怖くて口説けないですし。
チキンです。

ただ、よく来るお客さんの中にJKの女の子がいます。
何年生なのかはわかりませんが、綺麗でみずみずしいストレートの髪と、チビの僕(166cm)とあまり変わらない身長でスタイルが良くて。

胸はあんまりないみたいですが、それでも十分に可愛いです。

あと、制服のスカートから伸びるふくらはぎが、何かスポーツでもやってたのか筋肉のつきかたがセクシーで、その子が来るとついついふくらはぎを目で追ってしまいます。

スポーツが得意な、ちょっと大人しいクラスのかわいい子。
そんなイメージを持っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩との”甘い初体験”になるはずが・・・

投稿者女性は高校デビューして悪友ができた。その子はいわゆるビッチだったのだが、おしゃれで人気者だったので憧れてもいた。そしてその子によく効く媚薬を分けてもらった。そして好きな先輩にジュースに混ぜて飲ませてみたのだが・・・。

biyaku
昔の話ですが、高校デビューで私の人生は変わりました。

小学校中学校といじめられたり、地味な生活をしてきたので、せめて高校生活だけは楽しみたいと思い、思い切って遠くの高校を受験し、髪を染めたりピアスをしてイメチェンしました。

最初は笑われてしまうかも…と不安でしたが、イメチェンが成功したようで、女友達も増え、男子たちからは影で「可愛い」と言われていたようです。
その中でも、マリンは私の悪友です。

学校のレベルは卒業生の多くが有名大学に行くようなところだったのですが、学生は学業以外は好き放題。
マリンもおじさんに染み付いたパンツを売ったり、5分1000円でフェラしてあげたりしてお金を稼いでいました。

マリンは、私を「同じタイプの人間」と言ってきました。

でも、私は嫌な気持ちはしませんでした。というのも、マリンは学校一おしゃれで人気もあったから。
こんな人気者に「同じタイプの人間」と言われるなんて、本当に夢みたいでした!

マリンと友達になってから、私もパンツを売ったりしましたが、さすがにフェラまではできませんでした。
顎関節症を理由に断り続けたのですが、マリンに処女だとバレるのも時間の問題だなーって。

そんな時、マリンが面白いものを見せてあげると可愛い小瓶を見せてくれたんです。

中には、ピンク色のねちゃねちゃした液体が入っていて綿棒でいじくって二人で見ました。おじさんからもらった媚薬だと言われましたが、媚薬なんて信じられませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいいけどとんでもないメンヘラ女子だった・・・

投稿者男性はファミレス店長。アルバイトのかわいい女子校生に好意を持たれていたが、立場的に付き合うことができず、振ってしまう。しかしその後、その子からとんでもないメールが送られてきた・・・。

menhera

ファミレスで店長やってます。34歳です。

アルバイトは高校生から定年後の女性まで幅広い年代の人が働いています。
そんな風に幅広い年代の相手と接しているので、長く働いていると自然とある程度年の離れた相手とのコミュ力が身についてしまいます。

そのせいかバイトの女の子に好意を寄せられたこともある程度はあります。
でも、そういったことには厳しい会社ですので付き合うことは出来ません。

魅力的な女の子も多いのですが、さすがに思いを寄せてもらうのが高校生、大学生あたりで十歳以上歳が違うのと、会社のこともあってさすがにといった具合です。

しかし、美優ちゃんという高校生の女の子が入ってきました。
○ニー損保のCMの子に似ている、さわやかなかわいらしい子です。

美優ちゃんは高校二年生、もともと可愛らしい容姿の上に明るい笑顔が素敵な子で、仕事も一生懸命、誰からも好かれる性格で常連さんには
「笑顔が素敵な子が入ったね~」
「あの子目当てでくるお客さんもいるんだから、時給上げてあげてね?」

と言われます。

明るい笑顔でよく自分に話しかけてくれますし、自分も好意を持っています。
でもさすがに高校二年生に手を出してそのことが知られたらクビです。

彼女は他の店員にも思いを知られているので、今ですら怪しまれますし、もし付き合い始めたら絶対に本部に知られるでしょう。
なので付き合うことはできません。

が…………アルバイト全員に教えているメールやラインに美優ちゃんから頻繁にメッセージをもらいます。
美優ちゃんがシフトじゃないときもお店に来てくれます。

自分がシフトに入ってるときに多く、うぬぼれみたいに聞こえるかもしれませんが、好意を寄せられることに気付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】胸糞注意です・・・

投稿者女性は高校時代、アルバイト先の店長といわゆるセフレ関係にあった。学校では優等生で通っていたのに内面はHなことばかり考えていて店長ともバイト先でもHなことばかりしていた。そして店長の変態的な趣味もあり、過激なプレイをどんどん覚えていくのだが・・・。

dog

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

28歳会社員の女です。

初体験が早かったせいか、10代からずっとセックスのことばかり考えてしまいます。

家でも学校でも割と優等生とかいい子で通っていたので、私が初体験早かったとかセックスのことばかり考えて、レイプされたいなんてことを願ってるなんて誰も想像しなかったでしょう。

高校に入ってからは、アルバイト先の店長と仲良くなりエッチな話もよくするようになっていました。
30代後半の男性は、身近にいなかったので大人の男って感じがして、今思えばただのおっさんでしたが、あの当時の私にとって店長は魅力的な存在でした。

店長もそれをわかっていたのか、それとも女子校生とエッチなことをしたかったのかわかりませんが、自然とセフレになりました。

勤務中はさすがに変なことはできなかったのですが、休憩やお客さんがいない時にフェラさせられたり、おまんこをぐりぐりいじくりまわされたりして、とても興奮しました。

私の誕生日、店長は私をラブホテルに連れてってくれました。
ラブホ初体験の私にとって、ものすごく嬉しくて興奮が抑えられませんでした。
入る前から、パンツはビショビショ。
部屋に入った途端、我慢できず店長のズボンからおちんちんを取り出して吸いつきました。

店長「そんなに我慢できねーのかよwww」
私「店長だって、こんなにおっきくなってるくせに」
店長「舐められたからだよーwww」
私「じゃ、もう舐めない!」

そう言って部屋に入ると、そこはお姫様みたいに大きなベッドがあり、綺麗な部屋でした。
下半身丸出しの店長が「置いていくなよwww」と追いかけてきて、後ろから私に抱きつきました。
そのまま1発、そして、ベッドで2発犯されまくって本当に幸せでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性悪イケメン軍団に制裁か・・・!?

投稿者男性はMが付くファーストフード店でバイトしている大学生。バイト先には4人かわいい子がいたのだが、4人全員が同じバイト先のイケメン4人と付き合っていた。しかし、ある時、イケメン4人が話している内容を聞いていると、どうも4人でそれぞれの彼女のHな画像や動画を回しているらしく・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

Mがつくファストフード店でバイトしているフツメン大学生です。

Mがつくファストフード店は、
・土日の休憩時間が一時間、男女一緒に休憩室にいることも。
・全員がライン、ツイッターで相互フォロー。
とカップルになりやすい状況なので、かわいい子はすぐに口説かれてしまいます。
マッ○ラブという言葉があるくらい、カップルになりやすいです。

身バレ防止のためにイニシャルで話しますが、
・Mちゃん……モデル系JK、笑顔がかわいくて人懐っこい、足が長くておしゃれ、黒髪ロング。
・Fちゃん……メガネっ子、ちょっとオタク、お○松さん好き、背が小さい、チビ巨乳。
・Oちゃん……普通の女の子、だけどものすごくカワイイ、背も普通、性格も普通、ただただかわいい。
・Tちゃん……おしゃれ、サブカル好き、ゲーム好き、ちょっと背が低め。

4人のかわいい子がいますが、全員彼氏持ちです、しかも全員がマッ○ラブ。
彼氏も全員が店員、店員の中でもイケてる仲がよい4人が4人のかわいい店員の女の子と付き合っていて、グループデートとか一緒に帰ったりしていて、死ぬほどリア充で死ぬほど羨ましいです。

仕事が終わってから休憩室で話していることが聞こえてきます。
かわいい子四人をゲットした男店員四人はよく一緒につるんでいて、休憩室に男しかいないときはお互いの彼女とのエッチな話をよくしています。
死ぬほど羨ましいです。

実はMちゃんに一目惚れしていました、でも高校生にアタックして振られるのは恥ずかしい、そんな風に思っていたらさらわれてしまって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見事な”しくじり人生”っぷり・・・。

投稿者女性は高校の時に姉に見せてもらった「講習ビデオ」を見てフェラに興味を持つ。最初は食べ物などで練習していたのだが、だんだんと実践で試してみたくなり・・・。

koushuu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女子です。

結構女子からの投稿があるっぽいので真似します!
うちは女子高生だった頃からフェラのテクニックをしていましたwww

昔、うちの姉の部屋に「講習ビデオ」というのがあって、それを見つけてしまった時に姉に詳しく聞きました。
勝手に部屋を漁ったことを怒られましたが……。

「これなに?」
って聞くと、
「エロいテクが身につくやつ。風俗嬢とかが練習する時に見るビデオ」
と姉は言いました。

当時の姉は大学生。
「そんなんどこで買ったの?怪しくない?」
と聞いてみると、姉は「通販。秋葉原にあるエロい店の通販ショップで」と言いました。

「ソープ講習」
「ヘルス講習」
「素股講習」
「フェラ講習」

みたいな色んな練習法が入ってたと思います。
姉と見ました。
さすがに男の身体をアソコの毛で洗ったり男の身体の上を滑ったりはしないだろwww
とか笑いながら見ていました。

で、フェラのところは夢中になって見ました。
有名なAV女優と講師の女性、あと何かの男性が出て舐め方を細かく伝授していきます。

この記事の続きを読む