このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】インテリ女子大生が風俗嬢をやるとこうなる・・・?!

投稿者男性は一流の大学に通う大学生。正月明けに自宅にデリヘル嬢を呼んだ。するとやってきたのはなんと、大学の同級生だった。顔見知り程度だったが「真面目で綺麗な子」という印象だったので衝撃を受けた。しかし投稿者はさらに彼女のデリヘル嬢としてのサービス精神に衝撃を受けることになる・・・。

2013_1212_1311_35

正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。

日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。

怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」
と電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。

この瞬間がドキドキして毎度のことながらなんともいえない。

インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、

そこにいたのは、 大 学 の 同 級 生 だった。

二人で「あ…」となってしまった。

同じゼミや部活ではないが、知り合いの知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に出たことや、食事をしたことぐらいならあるぐらいの仲。

こっちの印象も「あまり喋ったことないけど真面目でキレイな子」程度しかないので、もちろん俺のアパートの場所なんて知っているわけがない。

自慢じゃないが、世間では一流と目される大学だし、まさか、うちの大学にデリヘル嬢なんているとは夢にも思わなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにも切ない境遇の男が・・・

投稿者男性はリストラされてラブホで清掃員としてバイトしている。しかも素人童貞の投稿者にとって、ラブホでの光景は部屋内までは見れなくとも刺激的なものだった。そしてよく来る近くのファミレスで働く女子大生と店長のカップルにいつも興奮していたのだが・・・。

loveho

リストラされてからラブホテルの清掃バイトをやっています。

シロウト童貞の自分は、清掃バイトは精神的にきついです。

待機している部屋からは防犯カメラでロビーの映像やフロアの映像が見れるんですが(もちろん客室内は見れません、ただの防犯対策でロビー、駐車場程度が見れるくらいです)、まだ若い美人・かわいい女の子を連れてる男を見ては、指をくわえてみているしかなく。

しかも、そいつらがセックスで使った部屋を掃除するという屈辱的な仕事です。
かわいい女の子が使った部屋にバイブとかが置かれていると、
「あの子、こんな極太バイブでアソコかき回されたんだな」と興奮してしまいますが、そんなことで興奮してしまう自分も情けないです。

仕事自体は楽です。
待機室で、トラブルが起きないように時々防犯カメラでロビーやフロアをチェックしつつ、客がチェックアウトしたら二人一組で部屋の清掃、ベッドメイク、シーツの取替え、アメニティの補充などをマニュアルどおりにやるだけなので。

しかし、精神的にかなりくるものがあります、なので、長続きしている人はあまりいないです。
あと、一日に百近いカップル(特に十代後半~二十代のやりたい盛り)が訪れるので、中にはよく使うコンビ二の女の子とか、よく行くファミレスの店員とかもときどき来ます。

羨ましいですし、その店に行って営業スマイルを浮かべている女の子をみると、
「ラブホであんあんやりまくってるクセしやがって、何も知らないですみたいな顔すんじゃねーよ」とか思います。
どんどん精神がねじまがっていきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このままではただの犯罪者のはずが・・・

投稿者は地方都市に転勤を命じられた33歳独身サラリーマン。冬、雪が降る中、飲み会帰りに泥酔して倒れている若い女性を見つけた。放っておいたら危ないので連れて帰ることにしたのだが、もちろん投稿者には邪な感情が・・・。

rape

俺はいま、東京から300キロの地方都市に転勤を命ぜられた33才独身。

この街では知り合いもなく、なんとなく日々を過ごしていたのだが半年前に彼女が出来た。
彼女はいま、この街の国立大の四回生で長澤某嬢のような気の強い?、顔も好みが分かれる微妙な田舎娘タイプ。
俺は結果、顔より胸で選んだのだが。

この街は雪が降る。
そんな冬、俺は会社の三次会が終わり、深夜の二時に徒歩で帰る道すがら、彼女と出逢った。

雑居ビルの玄関で雪を避け、酔い潰れている彼女がいた。

俺はそれを目にした時、何とも言いようのないドキドキ感に襲われた。
それは深夜に若い女が・・・云々ではなく、真っ先に思ったのは
「死んでるかもしれない・・・」
だった。

この街では毎冬、四、五人が凍死すると聞いていた。
俺は過ぎさろうか悩んだが、彼女へと歩を進めていた。

眼鏡屋の自動ドアの前に横たわる彼女。
ダッフルコートにニット帽、下はジーンズにスニーカー。
とりあえず俺は彼女の顎下に手の甲を当てた。
冷たい。

が、続けて当てた頬には温もりがあった。
ドキドキ感は「人命救助」から、「いま、俺はどうするべきか?」に気持ちはフィードした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の本性を知り愕然とする姉・・・

投稿者女性には双子の妹がいた。性格は違うが外見はソックリ。その妹から大学の講義に代わりに出てくれないかと頼まれる。投稿者はちょうど仕事が休みだったので嫌だったが、留年するというので仕方なく出る事に。しかし、その大学で妹の衝撃の事実を知る事に・・・・。

rankou

私にはユミという双子の妹がいます。

高校を卒業するまでは私もユミも同じ学校に通っていたのですが
その後私は2年制の専門学校へ、ユミは4年制の大学へと進学し、
二人とも別々の道を歩むことになりました。

高校を卒業してから3年ほど過ぎた頃、
ユミから久しぶりに電話がかかってきたんです。

そのとき私はすでに専門学校を卒業し、
現在の職場でもある美容関係のお店で働いていました。

対してユミは4年制の大学に通っていた為まだ大学生。

私が電話に出るや否や、ユミはいきなりこんなことを言ってきたんです。

「来週の月曜、大学で私の代わりに講義を受けてくれない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トイレから出てきたら盗撮魔が待ち構えていた・・・

・女子大生の投稿者が本屋で立ち読みしていたら、足元にカバンがあることに気付く。
・よく見るとビデオカメラが仕掛けられていた!焦る投稿者はトイレへ逃げ込んだ。
・しかしパンツを下ろすと恥ずかしさで濡れてきてしまい、その場でオナニーをしてしまう・・・。

b84eeeb5-s

19才の大学生です。

私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。
この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。
けど、ただカバンが置いてあるだけでした。

私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回見ました。
やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが隠してあったんです。

立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思うと、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。
顔が熱くなってきちゃって、頭の中は混乱状態。

「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたりしてないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。そしたら、だんだんと、あそこが熱くなってきてしまったんです。

「こんな時に濡れちゃったらだめだよぉ」と思ったんですが、どんどん湿ってきてしまうのがわかりました。
おまけに、「こんなとこまで撮られている」と思うと、余計に、、、

パンツに染みていくほど濡れちゃったので、本屋さんのトイレに駆け込みました。
パンツを脱いでみると、ふとももに垂れてくるくらい濡れていました。

そして、一番感じるところを指で少しだけ触ってみました、背中に電気が走ったような感じで、思わず軽く声が出てしまいました。

スカートの中を撮影された恥ずかしさ、トイレの中なので声を出せない切なさが重なって、もう指を止めることはできませんでした。
1時間くらいトイレの中で、ひとりエッチをし続けて、何回もイッてしまいました。

本屋さんのトイレで何回も気持ちよくなってから、本屋さんを出ると、ビデオカメラが隠してあったカバンを持った男の人が立っていたんです。
私は知らないふりをして、自分のマンションのほうに歩いていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cir

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、
新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

camp

1:2014/07/02(水) 13:49:15.30 ID:

前に↓のスレ書いたんだが、覚えてる人いるだろうか。
週末にクッソエロい体験したから話す
http://erobanach.com/1761.html
又クッソエロい体験したのでぼちぼち語る

4:2014/07/02(水) 13:53:36.11 ID:

スペック

友人♂
大学に入って学科の顔合わせで仲良くなった。
外見は異常にイカつい。特攻の拓の鰐淵さん風。
大学の中でも外見は異質。友人は少ない。


フツメンだが身体だけは鍛えてる。

先輩の女の子
鰐淵と俺と同じサークルで学年はひとつ上。確か20歳、
外見は真面目系で後輩にも口調とか丁寧。
なんかちょっとおどおどしてる。
めっちゃ可愛い。
遠距離中の彼氏ありらしい。

時系列
 2月頭に友人の鰐淵さんと時東さんと金曜夜から土日夜まで掛けて3Pした。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cap_e_4_074solo-018

大学を卒業して1年経っても内定がもらえず、毎日に疲れていました。

都内で一人暮らし。生活費や活動費も親に頼っていて、親からは援助は1年までと言われていたので、次の会社の面接で最後にするつもりでした。
とはいえ田舎の実家に帰ったって仕事なんて見つかるわけないし。

面接を受けた後,採用担当者から食事に誘われることが何度もありました。
どういう意味なのかわかりますので全て断りましたが、親友の由衣はそれに応じて内定をもらいました。

由衣はキャバでバイトしていたこともあり、性にオープンな性格で、
「エッチして気持ちよくなって,内定までもらえるなんていいじゃない。だいたい誘われるなんて若いうちだけ。彼とマンネリなんでしょ?ストレス解消にもなるんじゃない?」と言ってました。
もちろん「あんたとは違うの!」と相手にしませんでした。

最後の面接を受けに行ったときのこと。
面接後,担当者に就活の苦労話を聞いてもらってるうちに、金曜日だし飲みに行こうか!ということになりました。
50代の次長も加わって40代の担当者と23歳の私の3人で飲むことに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

52fb63c2c28df157fa389192cf45f143

大学2年の春でした。

サークルでお花見をしようということになって、春休みに大学まで出て行きました。
私は自宅から通っていて大学は
遠くてめんどくさかったんですが、前から好きだった先輩も来るという事だったのでお気に入りの服を着て行きました。

そのお気に入りの服というのが、前彼にもらったパーカーとサイドがファスナーで開くようになっているGパンでした。

言葉で説明するのは難しいのですが、足首から足の付け根まで全開に出来る構造のもので、これは今彼に買ってもらったものです。

後で考えれば、相当に趣味が悪いです。w
お花見なので暗くなってからでは意味がないと、かなり明るい時間から飲み始めました。
構内だったので他のサークルも
かなり居て、賑やかで楽しい、いつもどおりの普通の飲み会でした。

その日違ったのは、帰省から戻ってきたある友人が、貰ったと有名なウィスキーを持ってきたことでした。
私たちが普段飲むのは
チューハイや発泡酒といったアルコール度の低いものばかりで、それも安いものだったので、この珍しいお酒の登場にみんな沸き立ちました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dv6qb162d88wc0koscwscksc4_m

私はある公的機関に勤めるOLです。

どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。現在、結婚を前提に交際している彼がいます。

こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。

現在、チアリーダー部が舞台になっているテレビドラマが放送されていますよね。それを見ていて、自分が過去に経験した凄い体験が思い出されてきたので、投稿してみようと思いました。

少し長くなりますが聞いて下さい。 この記事の続きを読む