このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教師の特権を利用しまくる鬼畜教師・・・

投稿者男性は中学教師。しかも女子校なのでフツメンの投稿者でもモテまくるらしく、年間10人は告白される。そしてそんな女の子の恋心を利用して毒牙にかけまくってきた投稿者。そして今年、姉妹校から転校してきた女生徒を気に入った投稿者はいつものように告白されるよう仕向けるのだが・・・。

lolicon

中学教師なんておいしい思いが出来なきゃやってらんねぇ。

特に若手教師は面倒な部活を担当させられて、土日もほぼ潰れやがるし、定期テスト時はテストの採点とかで夜まで掛かるし、生徒からは不満言われるし、保護者にはろくでもない保護者も多いし、いじめはあるし。

しかし、女子校担当になった俺は、補って余りあるリターンを享受してる。
「処女の女子中学生食い放題」ってこと。

俺はイケメンじゃない、フツメン(お世辞込みだとイケメン言われるレベル)だが、中学生あたりって背伸びしたい年頃。
しかし女子校なので身近に男子がいない、それで自然と教師に惚れる子が多くなる。

フツメンの俺ですら年間最低でも10回は告白される、特に部活顧問やってる年は俺のせいで女子同士が仲悪くなったりすることもある。
ハーレム状態。

つぅかどうしてロリコンの奴って教師にならないか、変な犯罪犯すのか疑問、教師になれば女の子食い放題だってのに。
中学教師が中学生相手に淫行するのは犯罪といえば犯罪だが。

もちろん全員に手ぇ出すわけじゃない、普段の素行とか生活態度とか見て、こいつは秘密を守りそうだなって相手だけ手ぇ出す。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎ならではの強権発動がアウト過ぎる・・・

投稿者男性はコネで入った田舎町の公務員。町内会の祭りの実行委員会の提案で女子中学生をボランティアで参加させることに。しかも彼女たちにふんどし姿で参加させるという考えられないものだったのだが・・・。

rorikon

ひとつ言っておくと、俺はロリコンじゃない。
ごく普通に女性が好きな男だ。

住んでるのは東北の排他的な田舎町、出て行きたいが親戚のコネを使って公務員、具体的に言うと役場の職員になったため、人生これから先出て行くことはないだろう。

高齢化が進んでろくでもない町になっていくのは目に見えてるが、その町の裏も表も知ってて(というほど大層な話じゃないが)、俺もこの先いろんなことやってこの町でおいしく生きていくんだな、という予想がある。

町内会の祭りがある。
田舎の小さな町の小さな祭りだが、その祭りの収益は実行委員会の飲み代とか役場とか農協の関係者に配られたりと、ろくでもない用途に使われるが、それだけに関係者の気合の入れ方は違う。
いろんな工夫して人を集めようと躍起になる。

金、という要素で欲望を刺激された奴が次に狙うのは、もちろん女。
打ち上げと称して祭りの収益でコンパニオン呼ぶのが通例。

その年は実行委員会の中でロリコンが居て、「中学生の女の子のふんどし姿が見たい」という願望を持った奴がいた。

実行委員会の中には近所の中学の先生がいて、少しでも費用を浮かせるために学生ボランティアを使って人件費を浮かせる、そういう慣わしがある。

その教師に金を握らせて、祭りに参加するように強制しやがった。
そして、近くの中学のバレー部の女の子が、ふんどし姿で参加することに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも超絶美少女だったときたら・・・

投稿者男性が中学の夏の話。友人に借りたノートを返しに家まで行った投稿者。チャイムを鳴らすと中からバスタオルを巻いた少女の影が。どうも兄(友人)が帰ってきたと思ったらしく、鍵を開けてさっさと戻ってしまう。呆然と立ち尽くす投稿者。しばらくして・・・。

ayaya

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し、家まで返しに行ったことがあった。

俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。

ぴんぽーん

そしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。

俺はびっくりした。

なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだが、どうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。

鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。
開けたらまずいと思ったんだ。

セミの鳴き声がする中、数十秒だろうか…そのまま立ち尽くしていると、
「?あけたよー?」という声とともに女が戻ってきて…戸を開けた。

ガラガラ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロリコンが天使のような娘を持つと・・・恐ろしや・・・

投稿者にはの娘がいた。体だけで結婚した嫁とは違い、美しい少女に成長していた。まだだったが、高校生になったら自分のものにしようと画策するとんでもない変態ロリコン男だった。しかしある日、家に帰ると娘がいない。嫁に聞いてもはぐらかされる。そこへ会社の同僚から電話が・・・。

rorikon

42歳リーマンです。

俺には35歳の嫁と一人娘(JC)がいます。

嫁は顔がブサ気味ですが、身体がいいので中出しして結婚してしまいました。

やらせる女が嫁だけだったので・・・・。

それなのに、俺に奇跡が起こりました。

娘のまゆなは、自分で言うのもなんですが凄く可愛いです。

小さい頃から可愛くて天使みたいでした。

育って不細工になったら・・・・・・と心配していましたが、どんどん可愛くなっていきます。

可愛すぎて誘拐されるんじゃないかと心配になるほどです。

まゆなが高校生になったら近親相姦したいと思っています。

ロリコンなわけじゃないから、高校生になったら、にします。

他の男に取られる前に、作った俺が頂くのは可笑しくないはずです。

まゆなの成長を楽しみにしています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この男、覗くだけでは満足しなかった・・・

投稿者が高校生の頃、夕方の公園でサッカーの練習をしていると、一人の少女が小走りに公園に入ってきた。直感で何かあると感じた投稿者が少女が入っていった掃除用具入れの小屋の後ろに行ってみると、予想通りだが衝撃的な光景を目にする・・・。

kouen

10数年前の話になります。

当時僕は高三(早生まれなので17才)でした。

夕方4時頃だったと思います。
ある公園で1人でサッカーの練習をしていると、1人の制服姿の中学生が小走りで公園に入ってきて、道の出来ていない草むらの中にザクザク入っていき、既に使われていなかった掃除用具入れの小屋の後ろに隠れたのを目撃しました。

直感で【野ションか!?】と思った僕は、ダッシュで女の子の元へいくと、やはりションベンをしていました。

初めて目撃した女の子のションベン姿、しかも相手は中学生、制服のスカートを捲り上げていたので白いお尻も丸見えで、その姿を見た時に何とも言えぬ興奮を覚え、コッソリと後ろから眺めていました。

痛いくらいに膨張したペニスで短パンはテント張りパンツの中で膨張と共に亀頭も剥けてヒリヒリするくたいでした。

ションベンが終わったようで立ち上がって白いパンツを上げ(アソコを拭いてませんでした)、女の子がこっちを向いた時にやっと僕の存在に気付き、【ビクッッ】と反応したあと固まっていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制服姿の少女。見るからにヤバイ雰囲気だが・・・

三年前の話。大学の新歓コンパの際で羽目をはずし、終電を逃した投稿者は駅近くの繁華街を歩いていた。すると制服姿の女の子が声をかけてきた。道を聞かれただけなのだが半分ヨコシマな気持ちが働いて一緒について行ってあげることに。すると心を許してくれた少女から「母親が帰ってくるまで家に置いてほしい」と頼まれるのだが・・・。

seifuku

もう3年ほど前の話し。
晴れて志望していた大学に進学した俺は、新歓飲み会の後にオッパブでハメを外して終電を逃していた。

で、タクシー呼ぼうかな、でも金無いな。とか考えながら、歩いて帰れない訳では無いけれど、歩いて帰るにはかなりしんどい距離の自宅に向かってとぼとぼ歩いていた。

それで、繁華街の駅から5分くらい歩いた頃、制服姿の少女に声をかけられた。

「すみません。〇〇のビッグカメラに行きたいんですが、どこか分かりませんか?この辺に引っ越してきたばっかりで、友達と遊んでたら迷ってしまって。」

ビッグカメラならさっき通ってきた。
この道を行ったらすぐ近くだ。

それを伝えて別れようと思ったが、親切心半分、スケベ心半分が働いた。
(もちろんこの時には後であんなことになるなんて思ってない。ただ、制服美少女としばし寄り添い歩けたらいいな、くらいに思ってた) 。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20131025091512f8d

俺は高一。中2の妹を犯した。

その日は、親が帰ってこない日だった。
妹は風呂から出て、パジャマでテレビを見ていた。
テレビを見た後、妹は俺におやすみを言って部屋に入った。

少しして俺は、風呂に入ろうと服を脱いで洗濯機に入れようとすると、
その中に妹のパンツが。
俺は、自然とアソコが立ってきた。そして、我慢できず妹の部屋へ行った。

妹はもう寝ていた。俺は、布団の中に入り妹のアソコを突付いた。
妹は「あっ」と言ったが起きない。
そして俺は、妹のズボンを下ろしアソコを舐め始めた。

さすがに妹も気づき、起きてきた。
俺は妹を押さえ、目隠しをした。
妹は叫んでいる。しかし、誰も気づかない。

俺はまた舐め始めた。妹は最初は嫌がっていたが、しだいに「あんっ」と
カワイイ声を出し始めた。

次に俺は、指を入れた。妹は激しく動いていた。
それでも俺は指を抜かず、動かした。
妹のアソコからは、どんどん汁が出てくる。
そして、無理やりフェラをさせた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02336003789

私が風紀委員だった中学3年の時のことです。
体育祭があって、風紀委員は校内 の見回りをすることになっていました。

私はお昼過ぎに同じ学年のA美ちゃんと2人で回ったのですが、武道場の裏まで
来た所で、女の子たちが「いや~ん」なんて声を出して騒いでいるので、2人で
そぉっと除いてみました。

すると、さっき部活対抗リレーを終えたばかりのバスケ部の子たちが、お互いの
胸をさわりっこしたり、ブルマーを脱がそうとしたりしてじゃれあっていたので、
そこを通る訳にもいかず、しばらくの間隠れて様子を見ていました。

武道場は学校の敷地の隅っこにあって、外は林になっているので、裏手はほとん
ど人目につきません。そんなこともあってか、バスケ部は周りの目を気にする
必要もなく、脱がしっこに夢中になっているようでした。

そのうち3年生の一人が集中攻撃されてパンツ1枚まで脱がされ、パンツも脱が
されようとしていた時でした。後ろから「何見てんの?」という一言にぎょっと
して振り向くと、同じバスケ部の子が3人、ニヤニヤしながら立っていました。

この記事の続きを読む