このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】爆乳は怠け者が多い・・・?

投稿者男性の姉はまだ高2にもかかわらず胸がデカ過ぎてHカップもある。投稿者は母もデカいのでそれがキモいらしいのだが、友達は羨ましいと言う。そして姉はどんどん怠惰になっていき、ついにトイレにまでおんぶして連れて行かされるハメに・・・。

bakuynu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉ちゃんは今年高二です。
俺は中三です。

ぶっちゃけ姉ちゃんはあんまし可愛くないと思いますね。
少なくとも俺の好みのタイプじゃありません。
でも、友達は「ふつうにやりたいわ」とか言うんでキモいです。

姉ちゃんは昔から乳がデカイんです。
ぱいぱいでか美って人、知ってますか?あの人を見た時は姉ちゃんかとマジで思いました。超似てます。キモいでしょ・・。

胸はあの人よりも全然デカイんです。
Hカップあるらしいです。
貧乳の方が俺は好きですよ。デカいのは怖いです。
母ちゃんも姉ちゃんもデカいんで、軽くトラウマです。
風呂とか家のその辺とかでも見ちゃいますからね・・。最悪ですよ。

友達は泊まりたいというか、住みたいそうです。
友達には小学生の妹がいて・・そっちの方が絶対天国ですよ・・。マジで替わりたい。

で、ある日家へ帰ると「おーい、カズ~」と姉ちゃんの声がしました。
「なんだよーうぜーな」
姉ちゃんの部屋へ行きました。

ベッドの上に横たわった姉ちゃんが手を広げていました。
「なに。キモ」
俺は言いました。

「カズ、おんぶして」
「・・は?無理なんだけど。キモ」
俺は拒否りました。普通そうするっしょ。

この記事の続きを読む