このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。

gifu

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

今でも、せめて、妻に息子の結婚式の晴れ姿を見せたかったと思っていますが、こればかりは仕方ありません。

息子(久志)は今36歳になります。
会社でも中堅の部類になり、毎日帰りが遅く、疲れているようにも見えますが、同じ男として、そういう時期もあるだろうと理解していました。

息子の嫁(杏里さん)は33歳になります。
結婚と同時に仕事をやめ、家事を一生懸命してくれています。

もちろん、私の話し相手もいやな顔見せずやってくれています。
孫もできて、家族仲良く順調に、、、と思っていたのですが、ある夜の日、見てはいけない光景を私は見てしまったのです。

実は私の家は昔からの古い家で平屋なのです。
息子夫婦には、一番奥の部屋を使ってもらっているのですが、その手前が台所になっていて、私は夜のどが乾き、お茶を飲みに行きました。

そして、奥からは、、、、。夫婦の仲むつましい行為の声がきこえる、、、。
いや、それが違っていました。

それは、杏里さんが息子に対して、少しかまってほしいという話し声と、仕事で疲れていて拒否している息子の話し声が聞こえてきます。

しかももう少し様子を伺っていると、なんと息子が杏里さんに黒光りしたバイブを手渡し、これで処理しろと、しかも見てやるからここでやれと命令していたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】予想外の収穫に興奮がとまらない・・・

投稿者男性の大学生の姉はHカップの巨乳美女。そんな姉の部屋から変な声がするようになり、友人に頼んで姉の部屋にビデオカメラを仕掛けてもらった。翌日ビデオを見てみると予想外の映像が映っていた・・・。

ane

大学生になった姉ちゃんはHカップです。

何でか分かりませんがどんどんでかくなって行きました。

OLの姉ちゃんはFカップなのでそんなにデカくはないのですが。

Hカップになった方の姉ちゃんは、弟の俺が言うのもなんですが、マジで可愛いんです。だから、何か変な男にヤラレて揉まれて大きくなったんだと思います。

そういえば最近、Hカップになった姉ちゃんの部屋から、何か声がするんです。

ビビリな俺は最初、お化け!?!?と怯えましたが、なんか違う感じなんです。

で、機械系に強い友人に頼んで、姉ちゃんの部屋に隠しカメラを設置して貰いました。

報酬は姉ちゃんのパンティということで・・・。(姉ちゃん、ラベンダーみたいな色のパンティ一枚盗んでごめん。あと白のブラもごめん。それは俺用w)

翌日、友人に教わった通り、カメラを外して、映っているものを見てみました。

姉ちゃんがそわそわ、部屋の中を歩き回っています。

俺はまばたきもせず、見つめました。

すると、姉ちゃんは一旦消えました。

再び戻ってくると、何かを手に持っています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隠れHカップの胸に驚き、更に彼女のアソコは・・・

投稿者は浪人して予備校に通っていた頃。そこで寂しげな女の子に出会い、声をかけることに。話すうちに親しくなり、付き合うことに。ある日彼女に食事に誘われたのでついていくと、彼女の自宅だった。ついに彼女から求められて結ばれる二人。しかしそこで投稿者は彼女の身体に衝撃を受ける・・・。

hcup

これは、去年、僕が浪人していたときの話です。
僕はRという子とつき合っていました。

Rは自宅から通える範囲に予備校が無いので、予備校の近くにワンルームマンションを借りて、一人暮らしをしながら浪人生活をしていました。

彼女は遠くから来ていたせいか、友達がいないらしく、いつも一人でいる事が多く、どこか寂しそうでした。

そんな彼女が気になっていた僕は、ある日思い切って声をかけ、話をするうちにだんだん親しくなり、やがてつき合うことになりました。

つき合い始めて2週間くらい経った時、彼女に食事に誘われました。

僕は、「食堂で食べるのかな?」と思って彼女に付いて行くと、予備校の外に出てどんどん歩いていくので、「何処に行くの?」と聞くと、彼女は「もうすぐだから」と答えるばかりでどんどん歩いていきます。

そうこうしているうちに、彼女のマンションの入り口に着きました。 この記事の続きを読む