このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして妹はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の妹(18)は見る限りかなりの巨乳。巨乳大好きな投稿者は妹にTVでたまに見る「Yシャツを着せてボタンを飛ばす」ってやつをやってほしくてお願いしてみた。なんと快くOKしてくれた妹。しかしその光景があまりにもエロかったために・・・。

ysw

俺22歳、妹18歳。

たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。
金髪のギャル系。
俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」
俺「あのさ、このYシャツ着てさ、胸でパーンってボタン飛ばすやつやってみてくんない?」
あや「え!?なにそれ、なんでいきなりw」

俺「いやなんとなく思いついてさ。あや胸大きいし、できるだろ?」
あや「まぁ…じゃあやってあげる。でもできるかわかんないよー?そんなことやったことないし」
俺「まーいいからいいから!」
あや「んまぁ、やってみるわ」

と言って妹はいきなり服を脱ぎだした。
俺はその状況にビックリ。
あわてて妹から背を向ける。

俺「お、おい、いきなり脱ぐなよ!こっちが恥ずかしいだろ!」
あや「いいじゃん私の部屋なんだから~。ジロジロ見ないで普通にしててくれたらいいんだし」
俺「はぁ、じゃあお言葉に甘えて…」

俺は妹の方をちらっと見た。
妹のブラジャー姿が見えた。
紫色の、大人っぽいブラジャーだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳より中身で選んでもらったはずなのに・・・

投稿者女性はから胸がEカップもあり、高校ではGカップになり、体育も休むほどのコンプレックスになっていた。からかってきたり、巨乳目当てで告白してくる男子が嫌で、孤独な学生時代だった。しかしそんな彼女の胸を一切見ない男子が現れるのだが・・・。

paizurifera

男の人は大きなおっぱいが好きと言いますが、私は小さいおっぱいになりたかったです。
の時、すでに私の胸はEカップありました。

体育の授業…想像つきますよね?

私が走れば、おっぱいの揺れをからかわれたり、男子に凝視されたり。
しかも、おっぱいが大きいから千切れそうなくらい痛いから、本気で走れないんです。
それなのに、男の先生は理解してくれないし、女子からは「サボりたいだけ」とか言われるし。

母には、高校生になればみんなおっぱい大きくなるから我慢しなさいと言われました。

ところが、高校生になった頃、私の胸はGカップ。
友達はやっとCになるか、ならないかくらいですよ?
なので、高校生になっても体育の時間、私の大きな胸は男子のオカズ。

あまりに大きいので、女子からはキモいとか言われて本当に孤独な学生時代でした。
ただ、そんな私にも彼氏ができたんです。

巨乳過ぎて走れない私は、長距離走などの授業時はレポートで免除されていました。
彼も、心臓があまり良くないとかでよく体育を見学していたので教室に二人きりとか見学を一緒にするようになって仲良くなったんです。

そうしていくうちに、だんだん彼のことが好きになって。
だって、唯一私のおっぱいを見ない男子だったんですよ?
私を中身で判断してくれる人だなって思えて、思い切って告白しました。

結果、彼も私のことを好きだと言ってくれて、すぐに交際しました!

でも、彼はものすごくからかわれたんですよね…。
「おっぱい触ったか?」「硬かった?w」「パイズリしてもらえよ!」とか色々言われてて。

そんな時、彼は決まって「そういうの、俺興味ないから」とさらっと返していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】顔は可愛くないしGカップのデブなのに・・・

投稿者女性の周りには常に男がいる。本人は自分にあまり自信はないのだが、なぜか男が寄ってきて、一度セックスするとずっと離れないのだ。いったいナゼだろう・・・。

jimiko

こないだ大学を出たばっかりで二十代前半の女ですw

聞いてくらさい。
最近、特にヤバイんです。
マジでヤバくて男が常に在駐しているっつうのかなんか・・・辺りを見回せば男って感じなんですよ。一回セックスをやらせるとマジで永久につきまとわれますね。

めり的、、、って本名言っちゃったw ま、いっか。いや、あたし的には自分の顔にはそんなに自信ないですね~。すっぴんとかは誰にも見せられないレベルですw

たまにヤッた男が、あたしが化粧剥げちゃった顔とか見て「そのほうがいいよ。むっちゃ可愛い~」とかはありますけどwww
垂れ目の童顔みたいな感じ、らしいです。
自分では好きじゃありませんw
本人的にはナシですね。もっと可愛い子たくさんいますからねw

胸はGカップです。乳首は薄いピンクで小さい、んで、乳輪も小さいw
色白なんでなんかおまんじゅうみたいな感じですよ。
ミルクまんじゅう的なwww
食べて見る?www
おっぱいの温度も温かいしねwww

そんな感じで胸は確かにデカイんですが他もぽっちゃりなんですよwww
胸だけじゃないというwww
二の腕もむっちりだし、太もももムッチリ、ケツもwwwみたいな感じなんで痩せてないんです。

お世辞を言う人は「グラビアみたいな体型だね」とか言いますが、あれは間違いなくお世辞ですwww
どちらかと言えば熟女体型だと思います。

あたしはまだ二十代前半ですが、でも身体は熟女ですねwww
老化はやっみたいなwww
そんなあたしが何で男に好かれまくるのか良く分かんないんですよね・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁もFカップのくせに欲をかいた男の末路・・・

投稿者は嫁の妹目当てで嫁と結婚。大学2年になる嫁の妹はバレリーナ志望だったのだが胸が大きすぎて諦めたというアイドル級の美少女。しかし男性恐怖症で未だに処女らしく、その妹目当てで嫁と結婚した鬼畜投稿者。結婚後よく家にやってくるようになった妹に手を出そうとしたのだが・・・。

bare

嫁の妹は今、大学二年生です。
バレリーナ志望だっただけあって、顔は小さくてアイドル級で、スタイル抜群です。
何故、バレリーナを諦めたかというと・・・身体は細身なのに胸がGカップだったからなんです。
相当ショックだったらしくて、ずっと塞ぎ込んでいます。

嫁の話では、昔から発育が良くて、痴漢にあったりレイプ未遂にあったりして、常に男に付きまとわれていたらしいんです。
で、男性恐怖症になり、いまだに処女・・・。

俺と嫁が入籍したのは、今から三年前です。
嫁とは普通にセフレだったのですが、ある日、嫁に妹がいると発覚し、写メを見せて貰ったら・・・超絶可愛い子だったんです。
紹介して貰おうと思いました。でも、さすがにそんな鬼畜なマネは俺でも出来ませんでした。

どうにか、嫁の妹に会えるよう、嫁の実家に挨拶に行ったりしました。
で、嫁の家族(妹とも)と仲良くなり、結婚することになりました。
晴れて、嫁の妹とお近づきになれたというわけです・・・。

バレリーナを諦めて、なんとなくレッスンだけ受け続け、大学にもなんとなく通っている嫁の妹が、嫁と暮らしている部屋に来ることが多くなりました。

嫁はあまり歓迎しません。
ヤキモチやきですし、妹を敵対視している感じなんです。
妹が来ると嫁はわざと俺とイチャイチャします。
妹が泊まった晩には、わざと大きな声でセックスしたりしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

t6c4r44h

学生で貧乏暮らしをしていた頃、よくおれのトコで宴会していました。

当時、郊外に一戸建てを3人で借りていたのですが、たまたま一部屋あいていて、いつも終バス逃したやつが常駐していました。
いつもは男ばかりで馬鹿話しながら酒を飲むのが常でした。

その常駐友人のひとり、B(♂)の友人C(♀)が、用事で100km先からきており、その日は彼女も誘って宴会となりました。

その段階で、空き部屋にC、Bはおれの部屋のソファーで就寝、ということになり、Cは帰宅しないことがケテーイ。
Cは美人ではないがスタイルはいいです。(彼氏がいるのは確認済み)
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

29

はじめまして。りつこと言います。
21歳の大学生です。私の秘密を告白したいと思います。

去年のことです。私が教育実習のため母校である高校にいったときのことです。

美術の先生に絵のモデルのバイトをやってくれないか?といわれました。バイト料も一日二時間で一万円くれると言うし、悪い話では無かったけど、ちょっと怪しくて、変わってる先生だったから、最初は断っていたんです。

その先生は47歳独身、結婚歴なしで、とても女っ気あるように見えない、服はいつも同じ、不潔そう、太ってる、頭薄いと嫌な印象しかありませんでした。

かわいい女の子の写真を撮るのが好きで、行事のたびに写真を撮りまくっていました。

「何につかうんだろ。まじ怪しい。」
と言われていました。

だいぶ変わってるけど基本的に悪い人ではなかったから、私は普通に接してはいたんだけど。

このころに一度モデルになってくれと言われたけど断っていました。

でも今回は執念深く、
「なあ、頼む。おまえほどプロポーションいいの、いないんだよ。うん。芸術的なんだよ。入選したら10万やる。たのむ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
276:2011/01/20(木) 14:20:35 ID:
中学2年のとき、一つ上の先輩と付き合うことになったんだけど、先輩はかなりの乳好きだった。

当時は多分CかD位だったんだけど、エッチする時は必ずチンポを胸に擦り付けてきた。

毎回イクときは「お願い、胸に挟んでイきたい」と言われ、エッチって胸でいくもんと当時は思ってた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

258:2013/11/22(金) 11:37:40.19 ID:

随分前の話だが、体の関係もあったが遊び程度に付き合っていたひと回りも年上の女A(33才)が居た。
その女の職場の女性2人(B:27才、C:40半ば)と俺を含めた4人で一人暮らしのAのアパートで飲んだ。
BとCはAが俺の事を好きなのをもちろん知った状態だから、飲んでる間は冷やかされ
たりしながらも盛り上がって、たらふく飲んで酔い酔い状態。
いい時間になったので寝る事になり、Aは自分の寝室。
俺もAの寝室で寝れば?とCに言われたが、さすがに抵抗あってBとCと俺はリビングで雑魚寝。
酔ってたから皆ソッコー寝たが、俺の隣にはBが居てどうも気になって寝れなかった。
Bは寝てると思い込んでた俺はちょっと胸を触ったり、服の上からアソコ触ったりとか
イタズラをしてた。
こんな事してたら余計寝れんわなww

この記事の続きを読む