このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】頼んだ相手が悪かったようです・・・

投稿者女性は夫と3年間レス状態。浮気はせずにオナニーばかりしていた。しかし最近夫が実はEDだったと発覚。しかし妻のオナニーを見て久々に勃起したという夫の希望で、誰かに寝取られるところが見たいと言う。夫の勧める相手とはする気になれず、夫には内緒である相手を選んだのだが・・・。

ntr

私は頭がおかしいのでしょうか?
先日、夫から私が他の男に寝取られているところを見たいと言われたんです。

結婚して8年になりますが、夫がそのような趣味を持っているとは全く気付きませんでした。
なぜなら、夫とは3年もの間セックスレスだったからです。

3年間かなり欲求不満でしたよ・・・誘っても夫には断られるだけ
「子供はいらないし、子作りの必要はない」ってね。

それでも、浮気しようとは思いませんでした。
昼や夜中に我慢できなくなって、オナニー中毒かってくらいオナニーはたくさんしていました。

夫はそんな私のオナニーを覗いていたそうで、その時久々に勃起したらしいんです。

「EDだったの?」
「・・・すまん」
「う、ううん、気づかなくてごめんなさい」

そういう私を見て、夫は少しほっとしたようでした。
でもだからって、他の男とセックスしてくれっていうのはないと思うんです。

「お前のオナニーすっごくよかったんだよ!でも、イけなくて・・・」
「だからって、他の男に犯されていいの?」
「お前を見てイきたいんだ・・・」

夫の純粋な気持ちに気持ちが揺らぎました。
でも、知らない人や夫が用意した人といきなりセックスなんてできません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】他の男に寝取られるくらいならと敢えてホームレスたちの餌食に・・・

投稿者男性は糖尿病でEDとなってしまった。嫁には散々調教して淫乱性を開花させてしまったにも関わらず、SEXできない。このままでは他の男に寝取られてしまうのではないかと毎日怖くて発狂しそうになる。そこでとんでもない決心をする・・・。

nikubenki

糖尿病になってチンポが勃たなくなってしまいました。

三十歳の俺より十歳若い嫁と付き合い始めたのは嫁が十六歳の頃でした。
若い肉体に様々なエロテクを教え込み、調教が済んで結婚・・・これからが楽しい日々だという矢先に・・・。

嫁のドMでド淫乱性を開花させてしまったのでこの先、セックスレスで夫婦関係がうまくいくとはとても思えません。

虚しいです。

嫁の胸は付き合いたての頃、Bカップだったのに、今はFカップ、どんどんいやらしい体つきになっていきます。

おマンコも仕込んだので締まりがよく、最高です。それなのに・・・。

嫁が寝盗られる夢ばかり見てしまいます。

友人、隣人、あいつも、こいつも、危ない・・・。

誰に奪われるのもいやで涙が出ます。

毎日、闇です。愛撫だけで嫁を何度かイカせても虚しさだけが残ります。
嫁も物足りなくてオナニーしています。

俺は嫁のオナニーシーンをこっそり眺めています。

でも抱くこともオナニーすることも出来ないのが最低です。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seiryokuzai

31歳既婚の主婦です。
夫は私より17歳年上で、中小企業で管理職をやってます。

年の差もあり周囲からは反対された結婚でしたが、
夫は私に対していつも優しく接してくれて、
家事も積極的に手伝ってくれる理想の旦那さんでした。

そんな夫に対して私は、ただ一つ不満な点があったんです。

それは夜の夫婦の営み。

50代近くのため体力的にキツいこともありますが、
管理職でバリバリ働いている夫は常日頃忙しそうで、
夜遅くに帰って食事と入浴を済ませるとすぐに眠ってしまうんです。

結婚してから最初の1年は両手で数えるくらいしか
セックスしたことがなかったと思います。

一度、通販で買ったエッチな下着を着て誘惑したことがあったのですが、
夫は私のアソコをいじくりまわしてイかせた後、
「ごめん、今日は疲れて勃たないや…」
と言って挿入もせずに寝てしまいました。

このままじゃ夫がEDになってしまうのでは!?
と焦った私は、雑誌の広告に載っていたちょっと怪しめの精力剤を注文しちゃったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

ある日、女友達A子の家に遊びに行った。 

A子とは何でも話せる関係で、もちろん下ネタも大丈夫な仲だ。 
肉体関係こそないもののエロ話には進んで食い付いてくるような変わり者で、その日もソファーに並んで腰かけいつものように猥談に花を咲かせていた。 

そして話の流れから俺がインポであることをカミングアウトしたところ、思わぬ方向に話が進んだ。 
 
一応勃起はするがオナニーの最中に萎えてしまうためイケない、半年以上射精していないと説明したら、 
「他人にやってもらえば勃起するんじゃない?」 
とA子。 

「彼女がいないから困ってるんだろ。相手が見つかれば苦労しないよ」 
俺がそう答えると、 
「じゃあ私が勃起させるの手伝ってあげる。イキたかったら自分でやってね。ティッシュ使っていいから」 
と予想外の答えが。 

正直迷ったが他人に触られるのもかれこれ1年以上ご無沙汰なので、その場でリハビリを手伝ってもらうことに。 

「じゃあよろしくお願いします」 
とおどけて頼むと、A子はソファーから降りると笑いながら俺の正面に周って脚の間に跪き、股間に手を伸ばしてきた。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

site0000100657_b_2

中学2年生の春休みのとき姉ちゃんが家に遊びにおいで と言ったので遊びに行った

姉ちゃんは結婚して3年になるが まだ子供いないから暇があるようだ

夕食は俺の好物がテーブルに並んだ
食事は義兄と3人でした 美味しかった

食後はリビングでテレビ見ていた

姉ちゃんはキッチン食器を洗っている
ふと見ると義兄が傍にたって右手を姉ちゃんのお尻に当てて摩るような事をしている

あまり見てはいけないと思い、顔をテレビの方にむける
でも気になって振り向くと義兄の手はお尻の割れ目の下の方を擦っている
姉ちゃんのお尻がイヤイヤする様に揺れている

それを見ていて俺のチンボコも大きくなってしまった この記事の続きを読む