このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ATMに使われてた男の恐ろし過ぎる復讐計画・・・

・飲み仲間で付き合ってたカップルの女が金持ちと結婚することに。
・裏切られた彼氏が男仲間を集めて皆にDVD-Rを配った。
・帰って見てみると、驚きの内容だった・・・。

dvd

三ヶ月前くらいの話なんだが。

飲み仲間の舞(仮)って子が結婚することになったんだ。

28歳だからごく普通なんだが、普通じゃないのは結婚決まる前まで仲間のBと付き合ってたこと。

もともとBが舞に本気で惚れてて必死に頼み込んで付き合ってたから捨てられたって話になるんだろうけど、旅行代金はB持ち、誕生日&クリスマスは舞のおねだりしたブランド品、デートは毎回おごりみたいにBは相当舞に尽くした挙句振られたらしい。

しかも何度か浮気もされてたらしい。

舞の外見は育ちのいいお嬢様みたいな感じ。
ただ中身はわがままで女王様気質。
上手くそれを隠すことが出来るくらいに腹黒い。

舞の結婚式前に男子だけBに呼び出された。
愚痴られるんだろうなと思ったら、Bは何故かDVD-Rを全員に配った。

「とりあえず帰ってからこれ見てくれ」って。

帰って速攻でドキドキしながらDVDを再生してみる。
DVD-Rの中身は、案の定というか舞のハメ撮りと隠し撮りだった。

すごかった。アナルのどアップ、イった後なのかぐちゃぐちゃになってマン毛まで濡れまくりの舞のアソコどアップ、ラブホでの鏡撮りとか裸でピースサイン。

隠し撮りもあれば、舞が面白がって映してる画像もあった。

いちばん興奮したのはフェラ撮りだった。

「ホントにB君わたしのこと好きだね。ね、お口でして欲しい?」

「うん……して欲しい」

「じゃあ、誕生日に前から欲しかったバッグ買ってくれる? 三十万円くらいするんだけど……買ってくれるならお口でしてるところ、このまま撮影してていいよ?」

「うん、買う……だからして」

「えへへ、やったぁ」

カメラの前で舞は無邪気に喜ぶが、よく考えなくても30万のバッグ買ってくれるならアップでフェラ撮りOKとか狂ってるとしか言いようがない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の部屋から元カレとのハメ撮り&写真が・・・

大学卒業したばかりの彼女が一人暮らしすることになり、引っ越しの荷解きを手伝っていたら、怪しげな段ボールを発見。彼女は中身を教えてくれずそのまま分からずじまい。しかししばらくしたある日、彼女の部屋に一人でいる時があり、気になっていた箱を思い切って開けてみると、やはりアレが出てきたのだった・・・。

hamedori
※イメージ

つき合いはじめて1年目に彼女が引越すことになってその手伝いをしてたとき、荷降ろしが終わって荷物を分別してたら、物凄く小さな段ボールがでてきた。
それもガムテでぐるぐる巻き状態

これ何?って聞いた時の彼女の反応がかなり慌ててたので妙に気になってんだ。
ちなみに彼女は当時23で大学を卒業したばかり。

スペックは身長165位でスタイルは良く上を向いた胸と尻で、顔は可愛い系なのでかなりもててた。

引越しが終わったもののお互い就職したため忙しくなかなかゆっくりはできなかった。
引越し後1週間くらい経ってようやく彼女の部屋でゆっくり飲もうということになり、合鍵を渡されていた俺は職場から彼女の部屋に向かった。

途中彼女にメールするものの返信が無く、そのまま部屋に着いてしまった。
合鍵はあるもののどうしようかと思っていた時電話があり、新人研修が長引いているので遅くなるから悪いけど先に入って待っててとの事。

しょうがないので合鍵を使い部屋に入った。
荷物は大方片付いていて、女の子の部屋って感じ。
大学時代はお互い実家だったので一人暮らしの彼女の部屋でこれからの事を妄想してにやけていた。

で、思い出したんだ、引越しの段ボール。
彼女の反応がかなりおかしかったので何かあるんじゃないかと無償に気になり、探し始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

25歳でできた初めての彼女。同じ会社の後輩で女の子のことを知らない自分にも優しくしてくれてお互いに初体験だった。しかしなぜか同性には評判が悪い彼女。その驚愕の理由を彼女の同僚から渡された1枚のDVDで知ることになる・・・。

kanojogesu

恥ずかしながら、25歳にして初めて彼女が出来ました。

由紀という同じ会社の一歳年下、大人しい雰囲気で綺麗な子で、自分にはもったいないくらいの彼女です。
休日は一緒に居てくれて、料理もおいしくて。

初めてのエッチのときは、不安とか、女の子の身体について、全く知らないことを打ち明けると、
「うん、私も初体験で…………不安だから、一緒に勉強していこ?」
と言ってくれて、すごく嬉しかったです。

ただ彼女、何故か同性からは嫌われていました。
可愛いからかな、そんなことを思っていると、一人の女子社員が教えてくれました。

「あのね、由紀にあんまりハマりすぎないほうがいいよ。痛い目見るから。あと、これの三人目、見て?」

そう言って差し出されたのは、一枚のアダルトDVDでした。

なんでDVDなんか渡したんだろう、しかも3人目って。
そんなことを考えつつも、素直に見ました。

DVDの内容は、いわゆるナンパ物。
地方にいって、その土地の女の子をナンパする、ガチナンパが売りのDVDでした。

言われるまま三人目を見ると……顔にモザイク処理が施されてる女の子が映し出されてます。

「ね、ちょっといいかな。モデルさん探してるんだけど……」
「えー、こういうの前に見たことある。モデルとか言って、実際はナンパとかするエッチなのでしょ?」

どこか聞き覚えのある声、その声を聞いて、まさか、と思いました。

「あちゃー、バレちゃったか。でも、モデルはモデルだからさ、ちゃんとお金払うし」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が友人と飲んでいるときに「落とし屋」という職業が存在するという話で盛り上がる。そんな需要があるのかと疑ったが、寝取らせ願望がある人や好きな女性のハメ撮りが見たいなどの欲求を満たすために存在しているらしい。そして酔っぱらったノリで試してみようという話になりジャンケンで負けた投稿者男性の妻がターゲットとなった・・・。

hitoduma

友人に、アングラ雑誌の編集者がいる。

芸能裏話とか、風俗体験談とか、アングラ系の話題を取り扱ってる雑誌。

そいつも含めて、友人連中と飲んでた時に、「別れさせ屋」と同じく、「落とし屋」がいるっていう話題が上がった。
別れさせ屋の派生版みたいなもので、どんな相手でも落として、変えることができる、みたいな人材らしくて。

そんなの需要あるのか、とか思ったけど、寝取られ願望持ってる奴をはじめ、憧れてる女、手が届かない女、自分が付き合えそうにない女、彼氏持ち、そういった女のセックスやハメ撮りを見たいって人間は多くて、そういった人種の嗜好を満足させるために存在してるらしい。

ハメ撮りを提供したり、実際のセックスを覗かせたりしてくれるってことだった。
ただ、雑誌社の友人が話の種に見せた名刺には、実際「落とし屋」って肩書きが書かれてる。

もちろん、全員が眉唾ものだった。

そんな業種があるのも初耳だし、ネットで検索しても全く出てこない。

ただ、俺も含めて全員が酔ってて、
「なんだったらこの中でじゃんけんで負けた奴の彼女か妻、落としてもらおうぜ」
みたいな話題になった。

雑誌の編集者の友人だけが、
「そういう社会の奴って、仕事結果が名刺代わりだから、きっちり仕事遂行する。遊び半分、冗談半分ならマジでやめたほうがいい」
みたいに、忠告してくれたけど、酔った勢いもあって、依頼することにした。

もちろん、実際に落とせるとは思ってなかったし、詐欺だろそれ、とか思ってて。

前金を全員で割り勘して、じゃんけんで負けた奴が落とす相手を指定することになって、じゃんけんで負けたのは、俺だった。

その時、かなり酔ってて落として欲しい相手が思い浮かばなくて、嫁をハメ撮りしてもらうことを選んだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

furin

先日、単身赴任中(隣県)の僕は、異動前の地元の取引先の訃報を連絡で頂き、急遽社命でそのお通夜に参加する事になりました。

葬儀は、現在の担当者が参列するとのことなので通夜だけの列席になります。
午前に連絡があり、急遽向かったので途中で妻に喪服の場所を聞こうと連絡をしますが留守電でした。

でも、パート中らしく留守電です。パート先にも電話しようと思ったのですが、まぁ家にいけばみつかるだろうと考え家に帰りました。

3年ほど前に、建ててスグ転勤になった為、ほとんど住んでない我が家。
週末はなるべく帰るようにしてますが片道3時間以上という道のりは自分を怠け者にしてくれます。

家に帰り、久々の我が家に戻ると私は、一生懸命喪服を探します。
通夜なので、それほど気にする必要もないのですが、お世話になった方なので、そうもいかず考えられる所を探しました。

そして寝室の大型のクローゼットの中で喪服を見つけました。
さてネクタイと、数珠などの入ったケースはどこだろうと探してると、クローゼットの上の棚に、小箱を発見、化粧台の椅子にのぼり、探すとあっさり発見しました。

そこで・・・見たこともないDVDの束を見つけました。

なんだろ?うちにはパソコンはありますが妻は一切のメカオンチだし、ビデオカメラもテープなので必要ないはずです。
僕はてっきり自分が昔処分し忘れてたエロDVDなのかもと思ってしまい、とりあえず車から社用のノートPCを持ってきて再生する事にしました。DVDは全部で9枚ありました。

1枚目を再生。そこに写し出されたのは・・・・・
この記事の続きを読む