このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃写真にボ●キが止まらなくなり・・・

投稿者男性が通っていた中学校は絵に描いたようなヤンキー校だった。ヤリマンだと有名な彼女と別れたばかりだった投稿者は、同級生のヤンキー女のリーダーに誘われて学校をサボることに。誰も居ない彼女の家に行き、話しているうちに女同士のオフザケ写真を見せてもらうことに・・・。(7052文字)

ofuzake
※イメージ

俺が中学3年の時の話です。

俺は2年の時に付き合ってた彼女が隣の中学校にいてました。
その彼女はかなりのヤンキーで、しかも、ヤリマンと言う噂が絶えない子でした。

俺が童貞を卒業したのもその彼女でした。
最終的には、その彼女には好きな人が出来たらしく、3カ月ぐらいで別れました。

「 【衝撃】ヤンキー女同士のおふざけエロ写真を見せてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】要ハンカチーフ・・・

投稿者男性の妹は高校生になっても学校にもろくに行かずにフラフラしていた。投稿者のことも兄とも思っていないような態度だった。しかしそれは仕事ばかりでかまってやれない両親が原因だった。そして妹の誕生日、投稿者はケーキを買って帰った・・・。

imo

俺の妹は、とても口が悪い。
俺を「兄」としての言葉ですら呼ばない。

学校もロクに行かず、ガラの悪い女友達と連日連夜遊び呆けていた。
しかし、そんな妹も高校生になり、俺は少し落ち着いてくれる事を願った。

しかし、妹は何も変わらなかった。
むしろヒドくなってる印象すら受けた。
でも俺はそんな妹を蔑んだり、叱ったり呆れたりはしなかった。

「 【愕然】JKの妹の誕生日にケーキと置き手紙をした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当だったら捕まるます・・・

投稿者男性が深夜のコンビニに行った時の事。外でたむろしていたジャージ姿のヤンキー女子二人組。しかし一人が彼氏の車で帰ってしまい、かわいいほうが一人残った。するとその子が話しかけてきた・・・。

konbini

友達の家に泊まりに行った日
寝付けなくて夜中に1人でコンビニ行ったらコンビニ前に2人の女子がいたんだ。

タバコに火をつけたばっかだったから店の前でタバコ吸いながらその女の子2人をチラ見してたんだ。

2人とも上下スウェット、1人は黒のスウェットでショートカット、元フジテレビ女子アナの西山みたいな目が大きくてカワイイ子、もう1人はグレーのスウェットでチョイポチャの森三中の黒沢みたいな感じ、2人とも店の入り口すぐ横でウンコ座りしながら携帯いじりに夢中。

反対側で俺がタバコ吸ってるような状況だった。

俺はそんなに気にもとめずタバコ吸い終わって店内へ、雑誌立ち読みしてたら1台車が駐車、森三中黒沢似が車に乗って行っちゃった。

暫く立ち読みして買い物済ませて店の外に出たら西山の方はまだウンコ座りして携帯いじくってた、俺が店を出るとコッチ見て目が合った。

すると西山が俺に話し掛けてきた。
「すいませんタバコ1本くれませんか?」

どうみても明らか未成年だったんだが、俺はタバコを1本あげた、それが話すキッカケにもなった。

俺「未成年だろー?タバコ吸っちゃダメだろー?w」
西山「へへへ…まーいいじゃないっすかぁw」
俺「ぶっちゃけいくつなん?」
西山「1●歳だよ」
俺「マジ!? ってかこの時間ココにいちゃダメだろー?」
西山「へへへ…」

そんな感じで店の前でタバコ吸いながら話をした。

西山は片親(母親)でスナックで働いているから夜中家には誰もいないので寂しくて友達と遊んでいる、彼氏は今いないとの事だった。
黒沢似の友達はさっき迎えに来た彼氏の家に行ってしまって西山は暇らしい。

俺は友達の家に泊まりに来ていて友達が先に寝てしまい寝付けない事を話し、暇なら一緒に遊ぶ?と言うとあっさりOK、カラオケに行く事にした。

店で入店拒否されるか不安だったが私服だったのであっさりOK

2人部屋に通されカラオケ開始
酒も頼み飲み始めると西山は弱いのか1杯目の半分くらい飲んだ所で既に酔っ払いテンションMAX

調子に乗らせて一気とかさせたら3杯目の途中で西山ダウン、俺に寄りかかって来た。
「おおい大丈夫かぁ?」
と言いながら西山の頭を撫で撫ですると
「撫で撫で好きー」
と言いながら俺にギューして来た。

そのまま肩を抱き寄せキスをすると舌をねじ込ませて来てディープキス開始

ディープキスしているだけで
「んっ…ふっ…んんっ…」
と喘ぎ声を出す西山
そのまま耳や首筋を舐めると
「はぁっ…あんっ…んっ…っはぁ…あんっ…」
と喘ぎ声が段々大きくなる。

ディープキスをしながらスウェットをまくしあげてブラをはずして小振りな胸を手で優しく触る。
上目遣いで西山が
「ひゃっ・・・胸…ちっちゃいよぉ?…あんっ…っはぁ…」
と囁く、無言で胸に顔をうずめる俺

「やっ…ちょっ…はずっ…」
まだ膨らみかけの胸に小さくついてるほんのり焦げ茶の乳首を舌先でコロコロレロレロと転がす。
乳首の先端に舌先が当たる度に出る西山のリズミカルな喘ぎ声に俺ももう我慢出来ない状態に…

西山の両脇を抱えて対面抱っこの姿勢に、更に西山の胸を舐めつづけると西山もギューっと俺を抱きしめて喘いでいる。

左手で西山の腰を支え、右手は舌のスウェットの中へ…
パンツの下に手を這わせて行くと感触だけでわかる薄毛、その先は温かくトロトロに濡れていた・・・

「あんっ!…っはぁっ!…あっ!…あっ!…」
一段と西山の声が大きくなる、その声を塞ぐようにディープキス

「ふっ…ふむっ…んっ…くちゅっ…」
むさぼるようにディープキスしながら中指を1本西山の中に…
西山の腰がクネっと動き、俺を抱きしめる手の力が強くなった。

指を2本に増やす…
体も小さい西山の中は指を2本入れただけでキツキツ、中で指を折り曲げGスポ直撃すると西山はキスを止め体を仰け反らせて腰を振り出した。

「ダメっ!ダメっ!あっ!いやっ!ダメっ・・・あっ!はぁっ!…」

指の感触でどんどん西山の中が濡れてくるのがわかる、もうビショビショと言ってもいいくらい濡れていた。

俺「ねぇ・・・気持ちいい?」
西山「いやっ!…あっ…うんっ…あぁ・・・」
俺「気持ちいいのぉ?」
西山「きもっ!…ちっ!・・・いい!あんっ!…ねぇっ!!」
俺「どうしたぁ?」
西山「入れて?ねぇお願いっ!…あっ…入れて?入れて?入れてっ?…あんっ!」
俺「何をぉ?」
西山「オチンチンっ…オチンチンっ!…入れて?ねぇ?入れてっ!あっ…」

俺「じゃあさ、俺のも舐めて?」
西山「舐めた事無いよぉ?」
俺「大丈夫、ちゃんと教えてあげるからw」
西山「わかったぁ…」

さて、じゃあ西山の初フェラでも堪能しますか…と思いズボンを降ろした所で部屋の内線電話が鳴る

プルルルル プルルルル

俺「はい…」
店員「お客様ー、申し訳ありませんがお部屋でそのような行為はご遠慮頂いておりますのでー」
俺「あぁすいません」

部屋にカメラついてた…orz

バツが悪くなりカラオケは出る事に…
暫く手を繋いでブラブラ歩き、結局会ったコンビニまで戻る。
店の裏部分に物置が置いてある死角発見

西山の手を引いて裏手の物置に行きディープキスして続き開始
ズボンを降ろして仁王立ちフェラ開始
ぎこちないながらも歯を当てずに丁寧にフェラしてくれる西山に萌え

ときおり聞こえる車の音や人の声にビクビクしながらも西山を立ち上がらせて立ちバックの格好に…
スウェットの下を膝下まで下げさせて壁に手をつかせ
「声、出しちゃダメだよ?」
といい挿入

「んっ…んんっ…くっ…っはぁ…」
うなずきながら必死で声を殺す西山
俺はゆっくりとピストンの速度を速めていく

「んっ、んっ、んっ、んっ…あっ!…んっ…」
動かす度に声が漏れ、たまに大きい声も出てしまう西山
いじわるがしたくなり、たまに深く奥まで入れると
「んっ…ああっ!!…」
と声も比例して大きくなる

俺「奥まで入れると声出ちゃうの?」
無言でウンウンとうなずく西山
俺「奥まで入れると気持ちいいの?」
更にウンウンとうなずく
俺「声出したら誰か来ちゃうかもよ?」
首を横に降る
俺「ほら!(奥までグイっと突く)」
西山「ひゃんっ!!…(小声で)ダメだって…声出ちゃうよぉ…」

そんなやり取りを続けながらピストン運動をしていたら、西山が壁についていた右手を離して俺の右手を掴んで来た。

俺「どうしたぁ?」
西山「(小声で)ダメっ…ダメっ…イッ…イッ…っちゃうっ!!…」
俺「イッチャうのぉ?いいよぉ…」
西山「(小声で)ダメっ!ダメっ!ダメっ!ダッ!…(大声で)あっ!ふぁっ!イッ!!イクッ!!はぁんっ!」

西山の膝がガクガクと震えている、壁に手をついて立ってるのもやっとって感じ
俺は左手で西山の腰らへんを支えピストンを高速TOPギヤに入れて激しく動かす
西山はもう声を押し殺す事さえ無理な状態、俺の右手で西山の口を塞ぐ

「ふむっ!ふっ!ふんっ!んっ!…」
指の間から漏れる西山の吐息だけが回りに響く、そろそろ俺もイキそう…

俺「イクよ?イクよ?ドコに出す?中に出していいの?」
首を横に振る西山
俺「背中に出すと服に付いちゃう…じゃあ飲んでくれる?」
西山はウンウンと2回うなずいた

俺「イクッ!!」
咄嗟に離れ西山をしゃがませる「口開けて」と言ったがタイミングがずれて西山の顔に大量の精子がかかった…

西山「はぁっ…はぁっ…わぁー凄いー…」
俺「ははっ…ゴメン…いっぱいかかっちゃった…ちょっとティッシュ買って来るよ」
西山「うん」

コンビニでポケットティッシュ買って後始末
その後少し喋ってお互いの連絡先を交換してバイバイ

暫く彼氏彼女の真似事っぽい事していたが、相手に俺より好きな人が出来たと言われ音信普通に
あぁまたやりてぇなぁ…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
黒沢に彼氏かよw

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔は手の届かなかったヤンキー美女の裸がすぐ目の前に・・・!

投稿者男性は友人と県内有数の風俗街へ行き、ソープに入った。そこで出てきたのは中学時代の同級生でDQNだった女だった!名前を言ってみてもシカト。でも確実に本人だと分かったので楽しむことに・・・。

miyuki

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に友達と2人で車で3時間かけて行って来た!
そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、同じ県内の遠いところにいた!!!
俺が部屋で待っていると美幸が入って来た。

「 【衝撃】ソープで元同級生のDQNが出てきた→呼び捨てにしてエロい注文しまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】苛められていた友人女子を助けたことで目を付けられ・・・

目立たない存在だった投稿者男性が中学2年の時、女子トイレで先輩ヤンキーたちにいじめられている友人の女子を発見、投稿者も目撃したことがバレてしまい、目を付けられてしまう。そしてヤンキー女子4人に放課後、呼び出されるのだが・・・。

dqn

僕は 人見知りってゆうか 対人でちょっとおどおどしたところがあって
いじめとかはなかったのですが 親しい友人以外は話することもなくて
ごくかぎられた グループの中でだけ楽しい時間をすごしていました。

見た目で暗い感じとかでは無かったので おとなしい奴くらいの印象だったと思います。

仲良しグループは 僕以外に男子3人女子4人で
放課後教室で話したり 休日に遊びにいったりしてました

夏休み前のある日の放課後 トイレに行こうとしたら
女子トイレに ヤンキー3年生3人と一緒にはいる仲間の一人の女子N子が見えました。

不思議な組み合わせだったので ちょっと気にしつつも 僕は男子トイレで用をたし
トイレから出たところで N子の悲鳴のような声を聞いてしまいました。

「 【逆レイプ】中2の時、女DQN軍団に目を付けられた結果→童貞喪失することに・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・

ryoujoku
※イメージ

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。
家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。
けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・
文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

「 【レイプ】母親がクラスのDQNたちに犯されて壊れていった話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNは周りに自慢するために彼女の恥ずかしい写真を・・・

投稿者男性は関東の私大に通う大学生。一般入試で入ったのだが、水泳部に入部した。その理由は好きになった子が水泳部だったから。しかし奥手な投稿者は彼女にアタックすることもできないまま、スポーツ推薦で入ったDQNな先輩に彼女を先に取られてしまう・・・。

sumahomanko

特定は避けたいのでぼかしますが、僕が通っている大学は偏差値もそれなり、スポーツも盛んなMARCH、早慶上智のどこかの大学とだけ言っておきます。

首都圏の私立にありがちなのですが、偏差値がそれなりでスポーツに力を入れている大学は、進学校出身の真面目な学生と、体育会系出身のDQN気味の学生が同時に通学することになります。

普段の大学生活では進学校出身の真面目な学生のほうが圧倒的に多く、感じないのですが、部活に入ると体育会系DQNが多いです。

僕は進学校出身です、高校の頃から水泳をやっていて、大学でも水泳をするつもりだったのですが、僕の大学は水泳に力を入れていて、割とDQNの数が多いです。

やっぱやめとこうかな、と思ったんですが……麻衣さん、という女の子の存在が、迷っている僕の背中を押してくれました。

麻衣さんは僕と同じ学部で、ゼミも同じで、4月のオリエンテーションのときに一目惚れした女の子です。
髪色が少し明るめで、水泳部なので日焼けもしているのでいまどきの女の子っぽい雰囲気ですが、実際の彼女は大人しい性格でやさしい性格です。

彼女も僕と同じで一般入試を経て入学した人です。
オリエンテーションでの自己紹介で彼女を見た僕は一目惚れしました。
今でも彼女が自己紹介したのは昨日のように思い出せます。

「○○麻衣といいます、高校の時は水泳部に入ってて、大学でも入部するつもりです、まわりからは外見と内面が合ってない……みたいなことを言われます、みなさん気軽に話しかけてください……」

そんな風に恥ずかしがりながら自己紹介した麻衣さんを、今でも思い出します。

「 【寝取られ】好きな子のハメ撮り写真をDQN彼氏に見せつけられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

「 【超愕然】ヤンキーの女の子(Gカップ・可愛い系)と付き合った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰も居ないと思っていた個室の扉が開き・・・

投稿者女性は中学高校と地元最大の暴走族のレディースで特攻隊長をやっていた。その日も夜遅くまで皆で外でだべった後、仲間の家に行くところだった。途中尿意を催し、駅の公衆トイレに入ったのだが、それが悲劇の始まりだった・・・。

ladies

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。

レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。
地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。

そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべくるだけの集会というものだけだった。

その日もいつものように集会を終え族友達の家にいくことになった。
原チャリにのり族友達の家に行く途中尿意を催したため近くの駅のトイレに行くことにした。

族友達に「ちょっと駅に寄ってから行くから先に帰ってて」といい駅に着いた。
田舎で夜中の1時過ぎのため駅には人っ子一人いなかった。

わたしはさっさと用を済ませトイレの鏡で化粧や髪型を整えていた。
すると私が入っていた隣の個室のドアが開いた。

「隣にも人が入ってたんだ」
と思った瞬間全身が凍りついた。

「 【屈辱】レディースで特攻隊長やってた頃にホームレスにレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

レイプされた相手と結婚したwww

「私レイプされたんです。しかもその相手と結婚したんです」というスレ主。衝撃の告白にねらーたちは浮足立つが、話を聞いていくと・・・。

rape

9: :2013/12/11(水) 16:53:41.57 ID:

なるほどありがとう
スマホからだから遅いけどとりあえずレイプ当時のスペック
私(18)
高卒で地元に就職
相手(24)
同じ職場の先輩
包茎
お互い別に付き合ってる相手はいた

14: :2013/12/11(水) 17:04:51.59 ID:

俺の友達先日レイプされたんだけど
車に拉致られて複数人にヤられたらしい
正直ヤられた時どんな気持ちなの?

「 【胸糞】レイプされた相手と結婚した私の話を聞いてください・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプされていたはずの母親が戻ってみると・・・

投稿者男性は高2の時、不良たちからいじめられていた。ある日、母親と一緒に買い物をしていると不良のリーダーと会ってしまう。そして美人の母親に目を付けたリーダーは息子のいじめを止めさせるための相談にのると嘘をつき、母親に近づく・・・。

a4b5c371-480x360

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。
元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。

父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。

母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、
「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、近くで弘樹が来るのを待ちました。

11時頃、弘樹が現れました。
僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。

少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。
音は、2階から聞こえます。

「 【悲惨】母親が僕のせいでDQNにレイプされた挙句、そいつのセフレに・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】故意に奥の部屋に入れて泳がせてみた結果・・・

投稿者がアルバイトするカラオケ店は高校生などがよく来る田舎店舗。そしてよくいちゃついているカップルを目撃する。しかし社員ではないバイトたちは見て見ぬふりをするのが通例。ある日、明らかに若いカップルが入店。男の会員証には13歳とある。そして備考欄には要注意とのコメントが・・・。

karaoke

去年の四月からカラオケのバイトしてるんだが、高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり遊ぶところがない田舎で夕方は高校生でごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。

一週間に一度くらいはJKのセクロスやハグやチューを目撃するのはザラでした。
カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。。

んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたりめんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!
社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

ある日、男女一組がイチャイチャしながら入ってきた。女は私服で男は制服だった。
どっちもすっげー若そうに見えるからえ?とか思ってカード通して情報を呼び出した
(年齢や電話番号、名前や過去に店舗で悪さしてたら備考欄に書かれている)

カード出したのは男だった。
ピッ
13歳
(。_ゝ°)

しかも備考欄が赤くなっていた(備考欄にかきこまれると赤くなる)

淫らな行為の疑惑あり、フロントからなるべく近くの部屋へ ◯◯店

その店舗はこっからかなり距離があった。
遠い店舗へ来ても情報は共有できるんだよ坊や?

俺「本日は何名様ですか?」
男 「見れば分かるだろ」

完全なDQNで腹立った まぁ見た目からあきらかそうだからしかたないんだけどさ‥‥‥
なんで自分よりチビで、しかも10くらい年下のクソガキに‥‥‥と、いつもなら、備考欄通り一番手前に入れるとこだが、クソガキめ、通報して出禁にしてやる!と突き当たりで広めの、つまりセクロスしやすいとこにつっこんでやった。

「 【驚愕】カラオケ店員だけど、若いカポーの性交現場押さえて年齢確認してみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】関わったら確実に命取られる・・・w

投稿者男性が仕事帰り、一人で居酒屋へ。ちびちびとやってから帰ろうとすると一人の女が話しかけてきた。金髪でジャージにエプロンとちょっとヤバいいで立ち。かかわらずに帰ろうと店の外へ出た途端、「1000円ちょうだいよ!」の声が・・・。

otoko

昨日飲み屋で軽くひっかけて帰ろうといつもの飲み屋へ。

焼き鳥にビール、やっこ、仕事後のビールの格別さを味わいつつちびりちびりとやる。
漫画本や週刊誌が置いてある飲み屋だから一人で下らない記事を読みながら夜は更けてゆく。

一人の女。
それも外見はDQN。めっちゃDQN。
茶髪というより金髪。
だぼだぼジャージにエプロンしてる。

最初店員雇ったのか?と思ったが明らかに言動が違う。
店の客が早々に帰り始めたと思ったら俺も帰るタイミング逃したwww

「ねぇねぇ~」
もう目が据わってる。かなり言動がやばい。
「あぁもう帰りますんで」

「話ぐらい聞けよ!」
ふらふらなDQN。

でも俺は絡まれたくないのでそのままお会計をテーブルに置き逃げるように外へ。
するとその女も外へ出てきた。
マスターも「まいど~」とか言ってるって事はお会計済みらしい。

「1000円ちょうだいよ!」
といきなり店の外で叫びだした。

「はぁ?なんで?」
「子供にアイスとお菓子かってやりたいの!」

「でも、タバコ吸うお金は持ってるんでしょ?」
というと
「これはタバコ、1000円とにかくよこせよ!」
まるで恐喝w

「 【マジキチ】飲み屋で出会った1000円でフェラしてくる女がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜過ぎる復讐にドン引き不可避・・・

投稿者男性が高1の時、高3の姉と同じ学年のDQN女4人に無理やり姉と関係を持たされた。復讐を誓った投稿者だったが、そこのことをクラスの親友に相談すると、なんとその親友はヤクザ組長の息子だったのだ。そして恐ろしい復讐が始まる・・・。

kojo

もう20年も前の話です。

姉が高3、俺が高1だったときのことです。
姉は今も変わらず美貌の持ち主で、当時男子生徒の憧れの的だった。

しばらく何もなかった。
俺が高1で姉ちゃんと同じ高校に通い始めて、俺と姉ちゃんが姉弟ってのが校内に知れ渡った後の話。

姉ちゃんと同じ学年でどうにもならないDQN女(ヤンキー)が4人いた。
ある日、家に4人が来た。父ちゃん、母ちゃん仕事でいない。

ここから細かいことは書けないです。
なぜなら、奴らの脅し(カッター、カミソリ持ってた)で、俺と姉ちゃんが強制的にエッチさせられた。

近親相姦してしまった。いや、させられた。3回やって全部姉ちゃんの中に発射させられた。
恨みどころじゃない!!いつか絶対仕返ししてやる!!って誓った。

俺のクラスメートで親友がいたが、そいつに事情を話したんだ。
まさか、やくざ組長の息子なんてしらなかった!!

親友のヤツはうちの姉ちゃんに憧れてたってか、好きだったんだな。
奴の名前は言えないので、仮にだけどAってしておく。

Aはものすごい形相になった。俺のことは許してくれたよ。
「尚人が悪いんじゃない。あいつら・・・俺にまかせとけ。」

言っちゃったあとで、俺はまじに心配したよ。何が起きるのか・・・。
想像以上のことが起きた。

ヤンキーったって、今にしてみればガキがいきがってるレベルでしかない。
しかも4人のうち2人はバージンだった。
あとでそれがわかった。

2週間ぐらいしたとき、Aから電話が来た。
「俺んちに遊びに来いよ。いいとこ連れて行ってやるよ。ただし絶対内緒な。」

「 【復讐】DQN女達に姉と近親相姦させられた→893の息子に相談した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

「 JKの頃、DQNママの伝線したお古ストッキングを穿かされてたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む