このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだオネエではない男性の普通とは違う初体験・・・

投稿者男性は小学校から女の子に間違えられるような男の子だった。ただ、学年一のいじめっ子と幼馴染だったのでイジメられることはなかった。それどころかいじめっ子の友達から気に入られてやさしくされていた。それは投稿者にとっても心地がいいものだった。そしてある日、彼の家に泊まりに行った時の事・・・。

boyslove

初めてのフェラは僕のモノを咥えられたんじゃなくて、僕が咥えるのが初体験だった。

僕は18歳の時まで女の娘に間違えられたくらいの女顔。
ニューハーフになってたら売れっ子だったろうと思う。

小学校6年生の時、何故かイジメっ子軍団にいた。
小学校時代のイジメと言えば、女子にからかわれるくらいで、男子にはイジメられなかった。

それは学年で一番のイジメっ子の雄太くんが幼馴染で友達だったから。
6年生の時、何故かイジメっ子軍団にいたのも、その雄太くんが友達だったから。

雄太くんはいつも僕にはやさしかった。

6年生になったばかりの時、彼の家が一戸建ての新築になってお泊りに行くことになった。
それまでは、お互い狭い家でお泊りは初めてだった。

夜は一緒にお風呂に入った。
彼の股間には黒々とした毛が生えていて、まだ生えてない僕はなんか恥ずかしかった。

5年生の林間学校の時は生えて無かったのになぁ。

入浴中思わず目が行くと、父のように剥けている。
僕のモノは手で剥けば剥ける程度。 大人っぽいなぁと思ったりした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kage

すごく変な話だが、ちょっとばかり失礼。

こういうタイプの話が嫌いな人もいるだろうが、一応不可思議話なんで、まずはご容赦。

古い友人(♂)に、変わった趣味の奴がいた。そいつは我々より年下で中○生だったが、…その……ものすごく好きで、しかもめちゃくちゃ得意だった。

フェ○チオが(笑)

別に男子校在学中とかそういう事ではなく、(ちょっと元気な女の子っぽい顔つきで、かよわい印象はあったが)ごく普通の男仲間だった。その趣味以外は。

で、当時高校生だった自分らは、一通りそいつのお世話になった(笑)。

ホモに走っているとか、そういうつもりはまったくなかったが、年齢が年齢なんで、そーいう行為に対する憧れと興味があって、かも手近に最後まで後始末してくれる奴がいるとなると、ちょっとくらいの違和感(笑)は目を瞑りたくなった。

この件は、数名の仲間内だけの暗黙の秘密となっていたが、果たして我々だけを相手にしていたかは疑わしい。

結局そいつは、2年くらい仲間内の”性処理係”となっていた。もちろん、これは100%本人の希望だった事は言うまでもない。

本当に、男性のソレをナニするのが好きらしく、自分のテクの上達を常に目指していた。もちろん、それ以外にも理由があったからなんだが…

その理由が、結構信じ難い内容だったのでここに書いてみる。 この記事の続きを読む