このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】坂口杏里のAVを見た投稿者が思い出したのは・・・

投稿者男性が就職して1年目、友人から借りたアダルトビデオに出演していたのは、高校時代、学園のアイドルだった後輩の女の子だった。ロリ系の彼女のAVに散々お世話になった挙句、巨乳好きだった趣味もロリ趣味になってしまい・・・。

siriaiav

坂口杏里さんがAVデビューして話題になっています。

清純派のお母様を持つ彼女が裸を見せるだけでも凄いのに、男優に乳首を摘ままれ、モザイク越しとはいえ大股開きで意外に使い込まれていそうな事が窺える陰部を晒し、クンニされ、フェラして、陰茎を膣に出し入れされて喘ぐ姿を披露しました。

このように、まさかあの女性が・・・というAVを経験した人はたくさんいると思います。
私もある女性のAVを見て、ショックを受けた一人です。

あれは私が大学を卒業して就職1年目ですから、17年前です。
友人から借りたロリータAVを見て、ショックを隠せませんでした。

「お前、これ、見てみろよ。びっくりするぞ!」
パッケージにはどこかで見たような可愛い女の子が写っていました。

「これ、高校時代の1年後輩だった学園のアイドル、○○○子ちゃんだぜ!」
「マジかっ!」

当時はまだAVはVHSでしたので、家族が寝た後でこっそり見ました。
私も友人も、高校時代は彼女の大ファンで、あまりの可愛さに付き合ってもらえると思えないほど雲の上の存在でした。

始めにインタビューがあって、本当かウソか知りませんが、彼女の初体験は中3、相手は近所の40歳くらいの優しいオジサン、中学の制服でエッチな調教されたと言っていました。

高校時代には毎年彼氏が変わっていたけど、全員大人の変態さんだったそうです。
画面の彼女は既に大人なのでしょうが、田舎臭いセーラー服画起きた彼女は見るからに中学生にしか見えませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにも一つ、ゆま伝説が・・・

あのセクシー女優・麻○ゆまの出演する素人の筆おろし企画モノのAVの審査に通ったという主。5日間のオナ禁を経て意気揚々と現場へ向かったものの、監督から衝撃の一言が・・・。

asamiyuma

昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った
相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと

結果は合格だった。
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる

「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」

はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・「1週間です」「10日です」「2週間です」

「じゃあ君(俺)は帰って」
はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・

特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した

3人は興奮気味に別室に行った。
シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、
「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」とお茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が本当にやりたかったこととは・・・

投稿者男性は十数年前、当時仕事の関係で知り合ったAV女優に一目ぼれし、結婚した。そしてバツイチだった投稿者の連れ子(娘)を育てるが、自身の子供を産むことはしなかった。そして娘が独立したのをきっかけに・・・。

kinbaku
「あなた、行ってきます・・・」

妻が仕事に出かけた。
妻の仕事はAV女優だ。

妻は十数年前に、女子高生モノでAVに出ていた時期があった。
当時、配属先がAVと関わり合う部署で、妻と知り合った。

妻の女子高生モノのAVは何度か見ていて、実年齢を聞くと信じられないほど可愛いくて、当時、バツイチの俺は寂しさもあってAV女優に惚れてしまっていた。

妻も年齢と共に女子高生モノが不自然になってくることを悟り、引退時期を見据えて、最後は女子校生のSM凌辱モノをやっていた。

「君が凌辱されるのは、演技でも見るのが辛いよ。」

事実上の告白だった。
妻は、SMモノを数本撮って、AVを引退した。

その後、俺と交際を重ねて15年前、俺36歳、妻25歳で再婚した。
再婚したが、妻は、俺の連れ子(当時小2の娘)を育てるだけで、俺との間に子供を持とうとしなかった。

「その方が、もし、別れるときがあっても困らないから・・・」
そう言って、妊娠を拒んだ。
その意味が、最近分かってきた。

一昨年、娘は短大を出て就職して、家を出て一人で暮らし始めた。
それと同時に、妻が名前を変えてAVに復活した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】相手はなんと超有名AV女優だったのだが・・・

投稿者男性は女性恐怖症で女性と付き合ったことはなく、毎晩妄想で作り上げた脳内嫁でオナニーしていた。しかしいくらAVを見てもリアルな妄想ができない。そこでついにリアルな女性とセックスをしようと決心するのだが、その女性がとんでもなかった・・・。

rori

三次元の人間女恐怖症の俺です。

可愛い顔をしていても「キモい」とか言うし、中古品ばっかりだし・・・うんざりです。

嫁は脳内にいます。

趣味で小説を書き、自分の理想の、自分だけの嫁を完成させつつあります。

毎晩、自分で造り上げた嫁でオナニーします。

しかし・・・。

三次元の人間女とセックスしたことのない俺は妄想のなかでもリアルなセックスをすることが出来ません。

AVを見てたくましくなったはずの妄想力もなんかダメです。

仕方がないので三次元人間女と接触することにしました。

脳内の嫁を完成させるため・・・それだけのために・・・です。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

avjpoyu

俺は都内の私大に通ってたんだけど、その当時商学部の「ある」女子生徒がAVに出てるという、実しやかな情報が流れ始め、俺を含めた当時の同級生は真偽を確かめたくて情報の出所を確認し、そのVideoを買って(レンタルでは無かったので)「似てる」だの「別人」だの騒いで盛り上がってた。

Videoの中身は結構過激な物でモザイクで細部は見えないものの、最後は顔射でフィニッシュとか口内とか。
結局、静止画にして背中や首にあるホクロなんかを頼りに判別をしよう、ということに。

「ある」女子生徒の名前が判明し、いよいよ商学部に乗り込み(俺と同級生は全員法学部)、法学部に関係有りそうな「商法」の授業なんかを受けて、その女子生徒「鈴木さん」を必死こいて探しまくった。

結構な人数だから最初は見つからなかったけど結局、もともと情報を知ってた奴から聞いて「鈴木さん」を発見。
つまんねえ授業を前
の方で受けている真面目な生徒ぽかった。(前にいたので見つからなかった)

こっちは5人いたので1人づつ毎週側に座って、例のホクロを探すことになったが季節も秋くらいで肌ける様子が無い。
そうなると後は顔と声などで判別するしかない
のだが、どう見てもそんな事が出来るような顔をしてないし(清純でかわいい)、そう思うと余計顔と声が似てる様な気がしてくるし。。

そんなことを繰り返しているうちに、噂は沈殿化してしまい、俺たちの熱も一時期よりは冷めて「結局うわさだったのかな」という事で落ち着いてしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

09111920

夏すぎたぐらいに、妻がパソコンで旅行の写真の整理とかネット証券でオンライントレードとかやってみたいたいっていうので、仕事でも使う俺のとは別に通販でノートパソコン1台買ったのよ。

そんで、俺の使っていない外付けハードディスクもくれてやってさ。

まぁ俺29で、妻27、付き合って5年、結婚して3年半。
そんで子供もまだいないし、俺の仕事(某省のノンキャリ、ドサ回りばっか)の都合で、東京育ち(青梅だけど
ね)の彼女の友達もいない、人口10万ぽっちの地方都市暮らしに付き合わせているわけなんで、このぐらいの暇潰し的なことはいいかなと。

パソコンに向かっている時間の増えた妻の背中を見ても、文句言うでもなく放っておいたわけ。

で、パソコン買って1カ月。もう9月に入っていたと思う。
定例会で使うとかいう、地元県会議員用の資料づくりやってて、夜11時すぎに帰宅したら、妻が口とんがらせて、半べそかいてるわけ。 この記事の続きを読む