このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自撮りオナニーアラサー女子がいよいよAVデビュー!?

投稿者は以前当サイトに投稿してくれたアラサー女子。自撮り写真をSNSでアップしていたら反響があり、ファンに乗せられるがままにオナニー動画までアップしてしまった投稿者。しかしそれだけでは物足りなくなった彼女はいよいよ次のステージへ進んだようです・・・。

rankou

以前、ここへ記事を投稿した者です。

ヌードセルフィに夢中になり、スカウトでアダルトグッズを使用した動画を副業にしたアラサーOLです…皆さん、覚えていますか?
(読んでいない方はコチラ→【末路】女がAV出演まで至る経緯がよくわかる話・・・・・・・・・・・・・・

実は、副業し始めてから、だんだん刺激とか…物足りなくなってしまったんです。

公開オナニーで、最新のアダルトグッズやお金をもらえることは嬉しいのですが、副業ってのが私から興奮を奪っているような感じがしました。

お金のためにオナニーしているワケじゃないけど、なんとなく…売春婦になった気分で少し落ち込んでしまったんですよね。

もっと過激なことを求めて、ネットサーフィンをしていたら
「複数の男性に犯されるサイト」を見つけたんです。

女性は無料、男性は有料で身分証明や性病検査などもしっかりしている素人さん。
犯されている女性の写真や動画は、サイトにアクセスすると観れるようになっていました。

お金をもらったりすることなく、複数の、しかも素人男性たちに犯されるなんて…刺激的だと思いませんか!?

ただ、これまでヌードセルフィやオナニーだけを公開してきたので、いきなり複数の男性に犯されることに抵抗もありました。

でも、AVやデリヘルに比べると、お金のために頑張ってます感はないし、思い切って応募してみたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態AVを見た彼女は・・・

投稿者男性は40のバツイチ。最近一目惚れして付き合い始めた彼女(31)がいたのだが、最高の体つきとは裏腹に「セックス嫌い」ということが判明してしまう。がっかりするもやはり好きなので別れることもできず、デート前後にオナニーを繰り返す日々を送っていたのだが・・・。

shio

40歳、バツイチ男です。
つい最近、31歳の女性「エリコ」と交際し始めました。

エリコと出会った時は「こういう女と結婚したい!」と運命を感じ、出会ったその場で結婚前提でと告白しました。

最初は戸惑っていたエリコですが、可愛い笑顔で「お友達から」と言ってくれました。
その後は、デートを重ねていくうちにエリコも私のことを気に入ってくれて、やっと交際できるようになり、私もとても幸せでした。

が、エリコと交際してすぐ、彼女が「セックス嫌い」だと知りました。
正直、ショックで「セックス禁止なんて、体の相性が悪かった元嫁の方がマシ」とも思えてしまって。
あんなにエリコと結婚したかったのに、失礼ながら迷いが出てしまいました。

でも、エリコに会うと「もっと一緒にいたいな」と思うんですよ…。

「セックス嫌いでごめんなさい。他の人と付き合った方が」

そんなことを言うエリコに、私はつい
「俺ももう40だし、セックスなしでも大丈夫だよ」
なんて言っちゃって。

私の言葉に嬉しそうなエリコの顔を見ると、もう後には戻れません。セックスとさよならです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ホストにお金を支払うために・・・

投稿者女性は十代で男性と付き合ったこともなく、ホストクラブに行ったことがきっかけで借金を作ってしまった。そこで借金を返すために5万円でAVに出演することに。しかし行ってみるとそのAV現場はとんでもない鬼畜作品の撮影だった・・・。

kichiku

私は現在トラウマを抱えて通院中です。

バッキーっていうAV事件がありましたよね。
あの事件は別に特別じゃないんです。
私はあんなにじゃないでも、かなりきついことをさせられました。

お金が入り用になったのはホストクラブの支払いです。
私は十代でしたが、初回は五千円と言われて友達と行きました。
そこで五千円で飲んだら、ホストから連絡攻撃でした。
「会いたい」とか「レンちゃん(←私)のことを考えてたら仕事なんかしたくなくなった。一緒に暮らそう」とか色々言ってきました。

私は男の人と付き合ったこともなかったんで、その人の言葉を信じてしまいました。
それでまたお店へ行ってしまいました。
その時の支払い一万五千円が払えなくて、AVに出ることにしました。

新宿でスカウトされました。
カラオケボックスで面接され、まだ処女だと話すと、
「処女を買うよ!」
と言われました。
困り、悩みました。
でも
「処女捧げプレイで五万円あげるよ」
と言われ、そんな高額なら……と決めました。
ホストにお金を払えないと困りますから……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには目を覆う光景が・・・

投稿者男性の妹が最近急に発育がよくなった。何かあったのかと心配するが、門限は守っているしバイトもしていないし、疑うような事は何もない。そこで部屋に侵入して漁ってみる事に。すると一本の怪しげなDVDを発見するのだが・・・。

sukumizu

妹は最近、急に成長しました。

いつまでたっても幼女体型、つるぺったんだった胸がいつの間にか推定Eカップになり、お尻はぷりぷりしています。

はっきり言ってドエロな身体つきをしています。

顔は童顔なのですが・・・。

何があったのか、気が気じゃありません。

でも門限は守っているし、バイトもしていないのです。

ということは、部屋で何か怪しいことをしているとしか考えられません。

妹が学校にいっているあいだに部屋に潜入しました。

くまのぬいぐるみだらけです。

オナニーグッズがあるか、探しました。

ピンクの花柄のベッドのなかも下も探しました。

「ん・・・?」

ベッドの下・・・奥のほうに何か一本のDVDがあります。

なんだか分かりませんが、オムニバスのイメージDVDのようです。スク水を着た女の子が映っていました。

なんで妹の部屋にこんなものが・・・?

部屋に持って帰って再生しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った勢いでムラムラしたのは・・・女のほうだったw

その日、男友達と飲みに行った投稿者女性は酔っぱらっていた。そして続けて投稿者の部屋で飲み直すことに。エロ話をしながら部屋にあった仕事用の熟女AVを見る事に。興奮してきた投稿者女性だったが、男友達は彼女には興味がなさそうで熟女AVに夢中。我慢できなくなった彼女は・・・。

tekoki

その日は酔っ払っていました。

渋谷の居酒屋で男友達と二人で飲んで、続きは部屋呑みで……ということになりました。

うちのそばのコンビニに寄ってチューハイやおつまみを買い、自宅に入りました。
この男友達がうちに来るのは初めてじゃなくて何回か来ています。

男友達が部屋に遊びに来たときに着る用の男物のスエット上下を出して、男友達は着替えました。

いつも通りエロ話をしたりしました。
友達は終電を逃したのでそのままうちに泊まることになりました。
映画を観ようということになって男友達が勝手にDVDボックスを開け始めました。

私はエロ週刊誌の編集者なので、仕事のためのエロいDVDがたくさんあります。

男友達は「貸してよ」と言って物色を始めました。
その男友達は熟女ものが好きで、ふだんから40代以上の人妻にしか興味がないと言っています。

物色しているうちに「今、観てもいい?」と言い始めました。「いいよ」というと70代お婆ちゃんと孫の近親相姦ものを見始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】嫁の過去を知ってしまった男。さてどうする・・・・?

自慢の嫁を持つ投稿者(35歳)。24歳で知り合って、当時受付嬢をしていた綺麗な嫁を必死で口説き落として結婚。今でも綺麗な自慢の嫁だった。子供はいないが幸せ絶頂だった。しかしある日、ポストに投函されていた1枚のDVDを見て地獄へ突き落された・・・。

yomeav

結婚して十年ほどになる俺(35歳)、嫁(35歳)夫婦です。

出会ったのはお互い24歳の時で取引先の受付嬢だった嫁に俺が一目惚れしたのがきっかけ。
初めて嫁を見たとき、ここまで俺の好みどストライクな女が存在しただろうかって衝撃だった。

もともとアナウンサー系が好きで理想のタイプはめ○ましテレビの皆藤○子。
大学生の雰囲気が抜けきらない清楚系、だけど程よく今風の女の子。

その時の嫁が俺の理想の子、そのままだった。

美人の受付嬢ってかなりアプローチされる数が多いのが心配で、必死で口説き落として付き合ってすぐにプロポーズした。

出会いから結婚までは早かったと思う。
押しに弱い嫁の性格もあったからじゃないかな。

30代半ばになった今も変わらず綺麗で周囲から羨ましがられる。

いまだに受付嬢してて時々誘われてるみたいだ。
俺みたいに嫁に一目惚れした奴が多いんだろう。
もちろん断ってると思う。

共働きだけど家事も率先してやってくれるし不満は全くない。
子供はいないが人生ばら色だった。

あの日、ポストの中を見るまでは…。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が学生だったころ、当時の彼女が素人モデルのバイトのスカウトをされる。H系だったので反対はしたものの、自分に稼ぎもないので渋々了承。最初は軽いパンチラ程度だったのが、どんどん吊り上るギャラと過激な内容についに彼女は・・・。

nanpa

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。
バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女
なんとなく反論する俺
でも結局
「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」
彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は
目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し
だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。

目消し無し、カラミ無しでイイギャラの仕事なんか、あまりなく
「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」
っていわれて、まぁカラミないからいいや。って思い。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

これは私が臨時でしているちょっとエッチなモデルの仕事の話です。

結婚もしているし、こんなバイトはやめようと何度も思うのですが、私としても、この不況で主人のお給料が厳しいので、生活費の足しにモデルの方の臨時収入を結構あてにしているんです。

それで、やむなく引き受けてしまうんです。
この前の仕事の内容を電話で聞いたとき、ちょっと男性と絡むと言われ断ったんですが、結構なギャラに引かれたのと、もしもこの仕事を断ったら、もう仕事がまわって来ない気がしたので、仕方なく引き受けました。

最後に生理の予定日を聞かれ、始まると撮影できなくなるからだと、その時は思いました。

連絡された日時に待ち合わせの場所に行くと、もう編集の人が待っていました。
車に乗せられ、世間話をしながら撮影の場所に向かいます。

着いたところは別荘のようなところで、庭にはプールもありました。
中に入ると、10人くらいの人がいて、ちょっと雑誌の撮影にしては多いような気がしましたが、それ以上は深く考えませんでした。

編集の人から細かい内容を知らされたとき、あまりの驚きに顔から血が引いていくのが自分でもわかりました。

中で出して、精液がおまんこから流れ出るのを撮る専門誌だというのです。

妊娠したら困ると訴えたのですが、生理予定日を知っていて安全日だから大丈夫というのです。
予定日を聞かれたのは、このためだったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1461695f-s

夫と結婚して幸せな日々を送っている私ですが、夫には絶対に話せない事があります。

それは、結婚して1年くらいのことでした。
私は、新しいスカートが欲しくて、デパートに出かけました。

なかなか良いスカートが見つからず、帰ろうかと思いましたが、半ば諦めていた時、私好みのスカートが見つかり、凄く可愛いスカートで一目惚れでした。

しかし、私の予算を軽くオーバーしているので、その場は泣く泣く諦めました。
私は、未練たらたらでしたが、仕方なく帰途につきました。

ところが、帰り道の途中で、2人の男性に声をかけられたのです。
その内の1人は爽やかな風貌の男性で、もう1人は小さなビデオカメラを持っていて、なにやら私を撮影しようとしているようでした。

私は、テレビの取材だろうかと考えていると、爽やかなルックスの方の男性が、
「インタビューしているんですけど」と声をかけてきました。 この記事の続きを読む