このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rankou001001

18の頃、彼氏と別れて自暴自棄になりテレクラで知り合った大学生5人と乱交しました。
私は本仮屋ユイカに似てるらしい。

相手は二人イケメンで向井理似と堂本光一似がいて、残りはMr.チンと足の裏みたいな顔の人とゴン中山みたいな人でしたw

需要あったら様子見て書きます。

長いし駄文ですが。。

スペック
私→当時18歳の短大生。165cm45kg乳は88のF。ガリの癖に乳だけ発育した。

顔は本仮屋ユイカに似てるらしいが当時は松雪泰子を幼くした感じと言われておりました。綺麗可愛いと育ってきたのですが、もうアラサーなんであしからず!

大学生A→ゴン中山を小太りにした感じ。
リーダー格で一番年上。23歳。オレガオレガーな人。
大学生B→足の裏にチョンチョンと落書きした顔。しゃくれ。短小。
大学生C→Mr.チンを身長180cm位に伸ばした感じ。無口。
大学生D→堂本光一似のイケメン。残念なちんちん。盛り上げ役。
大学生E→向井理に似てる18歳の童貞。女性不信。かなりの巨根。

この記事の続きを読む