このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20130330225113087

高校のときサッカー部のマネージャーだったんですが、2年上の先輩とつきあっていました。

先輩たちが卒業して数ヶ月後、彼を含むOB7人と会うことになりました。みんなで食事するのかと思っていたら居酒屋で、当時わたしはまだ高2だったので気が気じゃありませんでした。

2次会でカラオケへ行き、その後何人か帰りましたが残った人たちでAさんのマンションへ行く事になりました。

わたしも本当はもう遅かったので帰ろうとしたのですが、彼が少し酔っていて「行こう行こう」と半ば強引に誘うのでついていきました。

そこでもお酒を飲んで昔話などで盛り上がっていました。

わたしはジュースで薄くして貰ったのですが、彼はわたしが止めているにも関わらずグイグイ飲んで、真っ赤な顔をしてとうとう寝てしまいました。

彼が寝てからしばらくしてAさんが「○○ちゃん、隣りに来て」というので、わたしはなんの警戒もなくAさんとBさんの間へいきました。

Aさんが「俺、○○ちゃん好きだったんだよ」とか言って、それを聞いてたBさんまで「俺も俺も」とか言い出し、わたしは「うそだー」と答えながらも少し浮かれていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

130910-480-2

出張中、旅先でのことです。ある温泉旅館に一人で泊まりました。

夜、ヒマなので近所のスナックにいくと同じ浴衣を着た熟女4人組が大カラオケ大会をしてました。

その日の客は私とおばちゃん4人組の5人だけでした。

そこで仲良くなり、大いに盛り上がりました。店を出ておばちゃんたちの部屋で再度飲み直すことになり、おばちゃんたちの部屋に行きました。

皆さん育児の終わった50代の熟女です、恥じらいなんかありません。
浴衣のすそははだけてパンツは見えるわ、胸の合わせ目からは豊満なおっぱいが見えます。

私が冗談で「皆さん、大きいおっぱいですね」と言ったら、一人が
「お兄ちゃんに誰のおっぱいがかっこいいか見てもらお!」
と言いました。
すると皆さん浴衣を脱いでパンツ1枚になってしまいました。

僕が一人一人おっぱいを揉んでいるうちにチンポコが立ってしまいました。僕が
「皆さん全員いいおっぱいなので評価できません」と言いました。

すると一人が、
「あたしらの裸見たんだから、お兄ちゃんのおちんちんも見せてよ!」
とゲタゲタ笑いながら言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

erog1-20130529-01s

ひよんな事から男3対女2の5P経験をした。
小●校の頃から仲がよくて高校は別になった子もいたけどよく遊んでいた仲間同士。

仕事についてからはなかなか全員が一緒に集まることは無かったけど、
先日金曜日に久しぶりに5人集まりでカラオケに行きお酒を飲んでいたら、終電も無くなり、
結局近くで1人暮らししていた私の部屋で全員泊まる事になった。

部屋に帰っても懐かしさでお酒を飲みながらの昔話で盛り上がったが、 次第に一人寝、二人寝と一人住まいの1Kの狭い部屋に寄せ合うように雑魚寝した。

私とミー子は向き合って真ん中に寝て、周りには男の子達が私達を囲むみたいに寝てた。
異変に気が付いたのは眠りに入って30分もしない頃だった。

この記事の続きを読む