このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁のえげつない本性を見てしまった夫だったが・・・

投稿者は40過ぎの夫婦だったが、嫁が最近求めてこなくなったことを不審に思い、隠しカメラを仕掛けた。するとそこには息子の同級生と4Pに興じる見たこともないほど淫乱な嫁の姿が映っていた。しかも嫁はその中の一番年上の男とできているらしいのだ・・・。

yome

セックスが好きで、求めてくる回数も多かった嫁の明美の、セックスのおねだりが目に見えて減った。
加齢によるものと思いながらも、疑念はつきずに、隠しカメラでの家庭内盗撮をしてしまった。

そこに映ったものは、息子の同級生達と、嫁主導で4Pをしている姿だった。
通常の浮気ではない、異常なシチュエーションに、私は怒りよりも驚き興奮した。

4Pをしていた内の一人の兄と、嫁は完全に出来ていた。
私とのセックスよりも10倍気持ち良いと叫びながらイキまくる嫁を見て、私は手も触れずに射精した、、、、

私は、動画の続きを見る事が出来なかった。

そして、放心状態に近い感じで帰宅した。

『あっ!おかえり~w お疲れ様!』
嫁が、いつも通りの良い笑顔で出迎えてくれる。

「あ、ただいま、、」
どうしてもテンションが上がらない私だが、嫁がニコニコしながら私のカバンを受け取り、ンッとか言いながら、キスをせがむ顔をする。

もう、お互い40歳を過ぎているが、いまだにこんな風にラブラブでいられるのは、幸せだと思っていた。
それが、根底から覆ってしまった今、私はどうすれば良いのだろう?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

h_308aoz00092jp-6

久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。

食事の後、旅館のバーでカラオケをしていると、中年の男達が3人ほど入ってきました。

3人ともかなり酔っていて、ふらふら状態、やがてその中の一人が私に‘すみません、奥さんと踊っても良いですか?と言ってきたので私は、その様になるのを少し期待していたのですぐ承諾しました。

最初、大人しく踊っていたのですが、彼女とチークダンスに変わっていきました。

男は、チラチラ私の方を見ながら様子を伺っています、私はわざと酔った振りをして、長いすに深く座り、うつらうつらと眠っている振りをして、踊っている二人を薄目をあけて、見ていました。

私は前もって、彼女と合図を決めていました、私の耳を軽く引っ張ったら、OK、彼女が嫌でなければ、相手にされるがままに・・・・嫌だったら適当に逃げてくる事、そして私がそこでストップ、それ以上はだめという場合は鼻をこする、こんな合図を作って今まで適当に楽しんできました。

たいてい、男がキスをしようとした段階で鼻をこすって、そこでおしまいでした。

しかし今夜は、酔いも手伝ったのでしょう、合図を送らないで見たら、どこまで彼女は許すのか、試したくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

7fa41524

かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてくれることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。

連中は、持ってきたものを妻に手渡して、ソファに座り込むと 健二が俺に聞いてきた。

「おい、いつのまにこんなかわいい奥さんをめっけたんだい?」と。
「俺のあそこがいいてっさ??」とニタニタして応える、、昔から酒に女に、、一緒に遊び回っていた悪友たちだ、、自然話は下の方へ行く、、

「それが本当なら、あっちのサンボンのモノになってるはずだぜ」とも言う。
俺は笑って、 「それもそうだな」と言った。

妻はよくわからずに恥ずかしそうに微笑んでいるだけだった。

妻はこれまで2、3回しか俺の友達に会っていなかった。 実際、誰も知らないんじゃないかと思う。最初はちょっと恥ずかしそうな感じにしていたのだった。

だが、酒が進んでくるといつもの明るい妻に戻っていた。妻は自分から進んでビールを注いでくれたり、チップスを用意したりしくれていた。

そのうち男たちはかなり大騒ぎになり、ビールが急速に消費されていく。

妻が短いスカートで跳ねるようにして立ち上がって台所に行く所を、みんなが目で追っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img021_20140214043407c93

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった漏れは、
生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、
その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、
それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、漏れのルックスの限界が分かるってもんだ。

どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。
オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、
連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。

で、問題になるのが、人選。
N君曰く「5人くらいかな~」などとアバウトな返事。
とりあえず、うちの上司T部長(30代中頃)、同僚M(30歳)、
漏れ、N君、N君の上司(推定30代中頃)の5人で出撃することに決定。
土曜日の夜、神奈川県の某駅前に向かった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
359:2012/09/29(土) 18:50:11.02 ID:
俺、友達から彼女を紹介され、4人で夏休みに北海道に遊びにいった。
女子と男子に別れ部屋を取ってものと思っていたら、一室と知り落ち着かないでいた。

食事の後、部屋に入ると、女子2人は早速風呂に消えていった。
暫くすると、ガウンを羽織って、着ていた物を手に持って2人が出てきた。

変わって、男2人で風呂へ入ると、友達から童貞か聞かれた。
俺は、童貞であることを告白すると、紹介相手も処女で、この旅行で捨てたくて参加したとのこと。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
626:2012/02/25(土) 18:27:59.21 ID:

スペック
俺: 25歳 173cm58kgガリ 地元の工務店営業 彼女とは付き合って1年ほど
彼女:ユキエ 27歳 160cm 細身でBカップくらい 教師3年目(それ以前は講師)
兄が結婚して実家に嫁がおり、地元だけどアパート暮らし
芸能人で言えば、つじあやのを可愛くした感じ
性格は落ち着きが無いというか子供っぽいというか、そんな感じ
凄く感じやすい体質で、一回のセックスで何回かイク
彼女が教員3年目にして初担任を任された年に起きた寝取られ話を書く
当然だけど名前は仮名な

この記事の続きを読む