このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。

oyakodon

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥ 

彼女18歳、母親38歳だったな当時。 
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。 

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。
後で知るが心に病を抱えているタイプだった。 

いわば何でも聞くどM娘でした。

母親は元彼女を迎えに行き顔を合わせてるうちに仲良くなっていった、仕事は婦警で典型的な子供に激甘なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。 

娘は勉強を挫折し知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。 

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。
登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通い俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態な事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。
その時、母親が冗談なんだか娘を貰ってくれるなら何でもしますと言っていたんだが気にも止めず、引き返せなくなる前にと別れを切り出した。

何でもしますと言われても信頼出来無いし、実際にやれと言えば、そこまでは出来無いと騒ぐだろうと強烈な内容の奴隷契約書+借用書にサインしてと言うとアッサリサインをした娘。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】NTR属性の彼女に頼まれて・・・

投稿者男性の彼女は寝取られが趣味の変態女。そんな彼女に「ほかの女のしてほしい」と頼まれ、最初は風俗に行ったりしていたのだが、そのうち、「知り合いとしてほしい」と言い出し、彼女自ら相手を探すことに・・・。

201309074h

彼女がNTR属性で、今は彼女の後輩とセクロスしてる。

もともと変態だと自分でいっていた彼女なんだが、ある日、他の人と、、、と言い出した。
ならばネットで男捜すか?といったら違う違うそうじゃなくて、俺が他の女としてほしい、と、、、

結局、最初はソープいってきた。彼女はすぐ近くの喫茶店で待機。
終わった後彼女と落ち合うと、問答無用でホテルに連れていかれた。
太ももまで濡らしていた。

たぶん10回くらい、このソープ→彼女とホテルをプレイしたんだが、そのうち彼女がレベルアップしてしまい、私の知り合いと、、、友だちとかとしてみてほしい、、、と言い出した。

そりゃ相手がいればと答えたら、がんばって探す、と。

まあ、彼女もさすがに知り合いっていうのは本気じゃないだろうと思っていた。
実際、半年くらい何もいってこなかったし。

だが突然彼女から、見つけたよ、とメールがあった。
相手は大学の後輩。写メついていたが、かなり可愛い。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊めてくれた相手もかなりの使い手だった・・・

投稿者女性が友人と田舎へノープランで旅行へ行った時のこと。泊まる場所がなくて通りかかった軽トラのおじさんに交渉して泊めてもらえることに。しかしこの女たち、実はかなりのビッチだった。そして泊めてくれた相手のおっさんも・・・。

bitch

女友達と国内旅行するのが趣味なんですが、調子に乗りすぎて大変なことになりましたw

田舎の方へ行こうとノープランで旅行したら、本当に何もなくてwwww

彷徨った挙句、通りかかった軽トラのおじさんに「泊めてくださーい」ってお願いするハメになっちゃんたんですよw

おじさんはかわいそうにって顔してましたが、ノープランだと知らない人の家によく泊めてもらうこともあるので、うちらは全然気にしませんでしたw

2人してよくエッチな奉仕をして、ただ飯とかお小遣いとかもらっていたんでw

泊めてもらうお礼にって友達、軽トラ乗ってすぐおじさんのチンコ漁ったんですよw

おじさんは、「運転中はこ、困るな」と言ってすぐに停車wwwwwww
めっちゃいやらしい音を立ててフェラするんで、うちもエッチしたくなっちゃってw

おじさんに「おっぱい触ってー」っておねだりしたら、
「と、とりあえず、家に帰ろうか!続きは、おじさんの家で」
ってーwwwwwwwwwwwww

フェラしたまま運転は危ないってことでやめたんですけど、おじさん相当エッチしたかったみたいで、軽トラ暴走wwwwwww

めっちゃスピード出したおかげで、家に到着しましたw

軽トラから降りるおじさんを追いかけ、2人でフェラしてあげましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】缶コーヒー2本分だとか・・・

信じられないほどの巨根を持つ彼氏。そんな彼氏にさすがにオマンコを壊されそうになっているところに、友人の通称「ガバ美」とも言われていたヤリマンに相談したところ、是非自分にも協力させてほしいと、下心丸出しの提案をされる。さすがに戸惑ったが、これ以上自分のマンコを使い続けると本当にヤバイ、ということで協力してもらうことに・・・。

ikiki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私の彼氏は信じられないくらいの巨根なんです。

勃起時はペニスが缶コーヒー2本分ぐらいの大きさまで膨れ上がり、普通にフェラチオするだけでも顎が外れそうになります。

おまけに彼氏はかなり乱暴な性格でして、エッチするときはこっちのことなどお構い無しにガンガン腰を振ってくるんです。

付き合い始めた頃なんて私のアソコが耐え切れなくてエッチするたびに血を流していました。

よくAVとかで「おまんこ壊れちゃう!」なんて言うけど実際そんな感じなんです。

で、そのことを友人の菜々美に相談したところ彼女は興味津々。
目を輝かせて私の話に聞き入っていました。

そして私の話を聞き終わったあと、彼女はとんでもないことを言い出したんです。

「ねぇ…今度カレとエッチするときさぁ、アタシも呼んで3Pしてみない?」

実はこの友人、筋金入りのヤリマンだったんです。

挿入したチンポは100を超え、学生時代はガバガバになったアソコにちなんで
「ガバ美」なんて影で呼ばれていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の若者ってこういう出会い方するんだ・・・

投稿者男性はネットの生放送で知り合った女性と遠距離恋愛をしていた。そして彼女に会いに行くことになった。周りからは「騙されてるからやめとけ」と言われていたが、早く会いたくてサプライズで約束の時間より早く彼女の部屋のインターホンを押したのだが・・・。

namahousou

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ネットの動画サイトの生放送で知り合って、遠距離恋愛をしていたんだけど、その彼女に会いにいくことになった。

周りの友達とかには「やめとけ」とか「騙されてるだけ」とか言われて止められたけど、あのときのオレは有頂天になってて、聞く耳をもってなかった。

仕事が終わってから夜行バスで行くつもりだったのが、どうしても早く会いたくって、サプライズで新幹線で行くことにした。

もちろん、彼女は翌朝オレが来ると思っているわけだが……新幹線だと、3時間くらいで着く。彼女の家の住所は聞いていたから、直接彼女の家へ行って、インターフォンを鳴らした。

明かりは漏れているし、人の声はするのに、ピンポンを鳴らしても誰も出てこない。おかしいと思って彼女に電話をしてみたら、室内から声が。

「電話なってんぞ。いいの?」
「いーのいーの。後で。それより早くぅ、入れてよ~」
「自分から腰振るとか、ほんとエロいな」

なんかそんな感じの会話と、そのあと、バシン! パチン!! って音が何度も何度も聞こえてくる。
「ケツたたかれるの、ほんとに好きだなぁ。しまってくる…」
「すっ、すきぃ!! もっとたたいてぇ!」
半ば叫ぶような声。電話で何度も聞いた、彼女の声だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】断ることすらできない彼女は自業自得・・・?

投稿者が付き合っていた彼女はとても気が弱くて押しに弱いタイプだった。痴漢にしょっちゅうあうタイプで投稿者はいつも心配していた。そしてついに事件は起こった・・・。

deisuikanojo

昔つきあってた彼女なんだが、当時20歳。

黒髪のストレートで、ルックスは超カワイイわけではないが、だれもが準高得点をつけるタイプ。
でもよー、すっごい気弱で、人にまともに対応できないんだよ。

やさしいのはいいんだけど。
それでいて胸は大きくてウエストはきゅっとくびれてるし、わりと無防備な格好の服ばっかきるからよく痴漢されてた。

道じゃ抱きつかれておっぱい揉まれたり、電車ではお尻をなでられるのはあたりまえで、指いれまでされたことがあった。

状況を聞いたら、尻なでは後ろから電車にのるときにスカートをまくられてその後はさわりまくられるらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

田舎の学校で勉強ばかりしてきて、大学に入っても勉強一筋で化粧っ気もなく、男性経験もない。そんな20歳の彼女がついに女に目覚め始める。処女を捨てたいと思った彼女だが、なぜか痴漢依頼サイトに書き込んで痴漢してもらおうという奇行に出た結果・・・。

chikan

大学生のころに、痴漢依頼サイトを使って待ち合わせしたときの話をします。

当時都内の某大学に通っていたんだけれど、田舎の進学校からの進学だったこともあって、1,2年次と上限まで単位を取得しちゃって、3、4年次はほんとに少しだけ授業に出て就活するだけになってしまっていました。

私は友達の間では、「ほんとに真面目だよね」とか「普段メイクしないから、すっぴんでも肌キレイなの?」とか言われてて、まぁ要するにほとんどすっぴんで地味な顔なんだけど、肌だけは綺麗って感じ。

スタイルもそんなによくないし、胸が小さいのを気にして猫背だったり……まぁそんな感じだったから、彼氏ができるわけもなくって、「あんまりそういうの興味ない」って言ってみても、やっぱり少しは興味があって……。

20歳を過ぎてもまだ処女だってことにコンプレックスがあって、あるときニュースで「痴漢依頼サイトを通じて他人の特徴を書きこんだ男が逮捕」とかいうのを見て、
「痴漢に会ってみたい」
って思ったんです。

で、自分の服装とかいろいろ書きこんで、都内でも有名な乗車率の高い電車に乗ってみることにしました。

乗り込む駅も書きこんであったので、電車に乗り込んでしばらくすると、お尻を触られる感触が。
初めは手の甲かな? さらさらと撫でられているだけだったのが、手のひらで弾力を楽しむみたいにモミモミされて。

そしたらもう片方の手が太ももに降りてきて。
太ももの内側とかをなぞられて、ぞくぞくしてきて……。

掲示板で交換していたアドレスからメールが。
「足、少しだけ開けますか? 声を出さないように」
指示のとおりに足を少しだけ開いて、声を出さないようにぐっと唇を結んでいたら、太ももに、ぶるぶると振動が。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人暮らしの彼女の部屋で過ごしていると、彼氏が来てるにもかかわらず彼女の先輩(女)がワインを持って遊びに来ると言う。投稿者は彼女と使うはずだった媚薬を二人のワインに幾度も垂らし、先輩が寝た後、彼女とセックスを始めるが・・・。

3p

金曜夜に彼女(28歳/ひとり暮らし)の部屋に行った。

ちょっと遅いクリスマス。
白ワインと缶チューハイを購入、途中エロ店でよく売っている女性用液体媚薬を購入。
狂ったようにヤリまくる予定だった。

TV見ながら飯食ってると、彼女の会社の元先輩A子(既婚/38歳)から彼女の携帯にTEL。
どうやら彼女がひとりだと思ってワインを持って部屋に来るという。

「彼氏が来てるけどいい?」
と遠回しに断るつもりが、相手がすんなりOK。

約20分後、A子が部屋に到着。
自分はA子とは面識が全くなかった。
ワインを開けて三人で乾杯。

ここで悪知恵が働いた。
二人が世間話で盛り上がってるとき、自分は台所へ行き白ワインを開け二人のグラスに液体媚薬を多めに注いでワインを入れた。

「はい、白ワイン」
と使っていたグラスを手元に集めて多めの液体媚薬が入ったワインを二人に。
何の躊躇も無く、二人はすぐに口をつけた。

「とりあえず赤(ワイン)から白に変えたから一杯目は一気で(笑)」
言われるままに二人は一気に飲み干した。

その後も三人でTVを見ながらどうでもいい話で盛り上がった。
自分も少し酔っていたが、二人はかなりペースが早かったせいか俗に言う”酔っ払い”状態。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

自分には同い年の彼女、由佳菜(23歳)がいました。

4年程前、学生時代に知り合って彼女の方から告白され付き合いました。由佳菜は色白でスレンダー、胸はCカップで顔もかわいいと思います。

普通の平凡な恋愛でしたが、幸せな日々を送っていました。

自分達は週5日は一緒に過ごしていて、他の友達にもあまり会えないくらい会っていました。本当に結婚を考えるくらい好きで、一緒にいるだけで幸せでした。

付き合って4年も過ぎたある夜、自分に知らないメールアドレスからメールが届きました。武志(30代)と名乗る男からでした・・・

「はじめまして、浩二くんですよね?突然ですが由佳菜ちゃんの身体使わせてもらいたいのですが了解して頂けますか?」

はぁ!?と訳も分からず返信・・・
<どちら様?訳分からないんだけど>

すぐ返信あり・・・
「え?そのままの意味ですよ^^由佳菜ちゃんのまんこ使わせてもらっていいですか?と聞いているんですよ」

こいつ頭がおかしいのか?と思いながらも・・・
<何言ってんの?そんなことさせるわけないだろ、おまえ誰だ?> この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hahako

42 名前:32 投稿日:2007/03/31(土) 19:53:31 ID:LG6R6MMD0
彼女 当時21
義母(になる予定)当時42

彼女と義母は母子家庭でもう父親は他界してた。

彼女と会ったのは(彼女が)19の時でそれから一年後母親に会った。

その当時、こっちは独身で彼女のこと本当に好きだったけど、言い訳になると思うが、年齢が離れてたために彼女もいずれ心が離れていくだろうという勝手な予測、そしてそのせいと年下に対してちょっと躊躇があった俺はあまり真剣になれない自分自身もいた。

そんな気持ちを抱えてたため後ろめたさがあり、彼女の親にばれない様にいろいろ工作して行動してたつもりだった。

でも彼女はスパイのように俺に合わせて行動するくせに、その一方で全部母親に報告してた。 この記事の続きを読む