このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tencho

昔バイトしてた雑貨屋の店長が女で、超生意気で皆から嫌われていた

確かに美人でスタイルは良いのだがそれを鼻にかける所があり
バブル時代に散々遊んで高飛車になってしまった行き遅れの30代って感じだ

でも俺はバイトと割り切ってたんで、店長に腹を立てても顔にはあらわさないでいた
そんな俺だから店長もどんどん調子に乗ってゆき、他のバイトのミスも俺のせいにするようになってきた
いい加減に辞めてやると思っていたある日、店長は俺を食事に誘ってきた

辞める事を切り出すのには丁度いいチャンスと思い付いていったらとんでもない
居酒屋で一人ガンガン飲み始め、散々愚痴を聞かされ、その後カラオケで暴れまくり
しまいには終電はなくなり、道端にひっくり返る始末

このまま道端に転がしておくわけにも行かないので、近くのラブホテルに連れ込んだ

店長はまだ酔っ払ってるのか
「どこ連れ込んでんだよこの変態~」
と俺のチンポを蹴っ飛ばした

これには俺も頭にきて
「いつまでも調子にのってんじゃんないよ?」
と声を荒げると
「なんか辛くてさ、酔っ払っちゃった、ゴメンね、ゴメンね」
と急にしおらしくなってきた この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
154:2010/12/21(火) 19:58:19 ID:

きっかけは肩こりがひどく腕を回していたときに佐和子さんに「社長どうしたのですか?」と声を掛けられたことでした。
佐和子さんは友人の奥さんで週に2~3回店にアルバイトで入ってくれています。
「今日は肩こりがひどくて」と言うと「私、マッサージ得意ですよ」と椅子に座っている私の後ろに立って肩を揉んでくれました。
私:35歳 バツイチ 脱サラで飲食店経営
友人(角田):35歳 サラリーマン時代の同期。夜勤のある工場勤務
佐和子さん:31歳 角田の奥さんで結婚2年目 子どもはまだいない。友人が夜勤の日だけバイトのシフトに入ってくれている。身長は155センチくらいでとても細い。

この記事の続きを読む