このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一体診察室で何が・・・!?

妻の生理不順で婦人科を勧めた投稿者。一緒に行った有名な婦人科の診察室から出てきた妻の様子がどうもおかしい。そして帰りに寄ったスーパーで突如妻に多目的トイレに連れ込まれた投稿者。そして激しく求めてくる妻。その夜、今日の出来事を妻に問いただしてみるととんでもないことが発覚する・・・。

sanhujinka

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。
妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、
「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」
と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。
何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、 その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

そのスーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、 妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました。
なにがなんだか分からない私ですが、チャックをおろされ、アソコをくわえられるとすぐにその気になってしまい、妻に手すりに手をつかせてバックから挿入しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【兄妹相姦】俺「久々に一緒に入る?」→冗談で言ったつもりがあっさりOK。ヤバい予感が・・・。

東京出張の帰りの飛行機が欠航になってしまい、東京に住んでいる妹に連絡して泊めてもらうことに。久々に会う妹は大人っぽく見えた。そして飲みながら色々話をしていたのだが、眠くなりシャワーを浴びることに。そこで冗談で「久々に一緒に入るか?」と言ってみたら、まさかの返答が。それが間違いを起きてしまうきっかけに・・・。

imouto

先日、出張で東京に行った時のことです。

帰りの飛行機が欠航になってしまい、泊まるあてもなく所持金も少なかったので東京で働いている妹に連絡をとり泊めてもらいました。

彼氏が来ていたそうですが、訳を言って帰ってもらったそうです。
2年ぶりにあう妹はすっかり大人でした。

いつもは仕事中の時間だったそうですが、今日はたまたま休みで家に居たそうです。
泊めてもらったお礼になけなしの金をはたいて晩飯をおごり、帰りにコンビニで缶ビールなどを買い込んで妹のアパートへ。

地元の事を話したり、東京での一人暮らしの事や彼氏の事などを話していました。
しばらくすると気が緩んだのか眠くなってきました。

すると妹が「シャワーでも浴びてスッキリしたら?」と言うので、
「あぁ。そうだな。ついでにお前も一緒に入る?」
なんて軽い冗談のつもりで言ったんですが、

「そうだね!一緒に入ろっか!」。

「!!!」

ビックリして声も出ず眠気も吹っ飛んでしまいました。

妹の言葉にしばし放心状態でいると、風呂場から
「お兄~!早くおいでよっ!」

その言葉で我に返り、風呂場へ行くと既に中で妹がシャワーを浴びていました。

どうして良いものか戸惑っていると、突然ドアが開き
「お兄~!あっそこにいたの?早く入りなよ。」
とカラダを隠そうともせずに言って来ました。 この記事の続きを読む