このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】身長150cmの俺にせっかく彼女ができたのに・・・

投稿者男性は身長が150cmしかなくコンプレックスだったが、140cmのかわいい彼女ができ幸せだった。しかし彼は18cmの巨根だったのだ・・・。

kyokon

俺は25歳で身長が150センチ弱しかない典型的なチビ男。
お笑い芸人の岡村のように小さい俺は自分の身長がコンプレックスだった。
俺より身長が高い女性なんてたくさんいるし、逆に身長が小さい女性を探すのは大変だった。

それでも、俺に可愛らしい恋人ができたんだ。彼女の名前はユリカと言って、俺より2歳年下の小柄な女性。
彼女の身長は140センチ前半で、俺よりも10センチ近く小さかったから並んで歩いても気分が良かった。

「 【愕然】身長140cmの彼女に18cmの巨根チンコを挿入した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む