このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jagu

この3連休で帰省してきました。

私の地元はわりと田舎です。
帰省したものの特にやることもなく、恥ずかしい話ですが、露出のことばかり考えていました。
われながら、私ったらいつからこんな女になってしまったのか・・・

結論から書くと、2日連続で市営プールに行ってきました。

帰省して2日目の午前中、市営プールに行きました。
帰省した実家でも露出のことが頭を離れない状態でしたが、そもそもは露出目的でプールに行ったわけではありません。

あまりにもやることがなく、ヒマだったのです。
ぐらいのときまでは何回か行ったことのあるプールです。
そこはゴミ処理場に併設されていて、その温熱を利用した室内温水プールです。

女子更衣室で水着に着替えました。
例の海外出張にも持っていった、ビキニの上下です。

更衣室からリラクゼーションルーム(あとで説明します)を抜けて、プールに行きます。
6レーンぐらいある25mプールなんですが、午前の時間帯でしたので、お客さんは数人しかいませんでした。
(都会では考えられませんが、田舎です
のでこんなものです)

女性の監視員が2人、プール両側の中央にある監視台に座っています。
他の人たちは競泳用水着や、それに近いタイプの水着で、本格的に泳ぎに来ている人たちばかりでした。

私だけビキニの水着で、場にそぐわない感じがしてしまいました。
また、お客さんが少ないために、監視員にまさに監視されているような雰囲気で、何往復か泳いだだけで私は居づらくなって、すぐにあがってしまいました。 この記事の続きを読む