このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格の悪い妹に感謝・・・

投稿者男性は大学から帰ってリビングでJKカフェについてのエロサイトを見ていた。パソコンを閉じたときに妹(高2)が友達を連れて帰ってきた。普段から性格の悪い妹だが、いい学校に通っているので投稿者のお気に入りの女の子も一緒だった。一度リビングを追い出されたのだが、珍しく妹から声がかかる・・・。

jk1

先週の木曜の話です。
僕には妹がいます。妹は高校二年で、それなりに偏差値が高い学校に通っています。

妹の特徴としてはちょっと性格が悪いかな、人の弱みにつけこむところがあるかな、程度なんですが……そこがとある事件を引き起こしました。

妹が通ってる高校から近所の我が家は、よく妹の友達がやって来ます。
2~3人で来ることが多く、その中にななせちゃん、という子がいました。本名じゃありません。

ちょっと大人しい雰囲気で、ちょっとだけ方言が入ってるかわいい純粋そうな子なので、芸能人で言うと乃木坂の「西野○瀬」なので、ななせちゃん、とここで呼ぶことにします。

大学が早く終わって家族共用のリビングのパソコンでエロいサイトを見ていました。
「JKカフェ」に興味があって、JKカフェの体験談とかJKカフェについてのエロサイトとかを見ていました(もうブームは過ぎ去って、営業してるところはほとんどないと思いますが)。

ななせちゃんがいたら、バイト代全額はたいてでも行くのに、なんてことを思いながら見ていると、妹が帰ってきました。

ブラウザを閉じて、PCの電源を消します、それと入れ違いに妹が、
「リビング使うから自分の部屋行って」
と、友達を連れてリビングに、まぁいつも通りの光景です。

友達と話すんでしょう、妹含め、ななせちゃんと、もう一人見覚えのある子でテスト勉強するのか、それともガールズトークするのかわかりませんが、僕は出て行くことに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

妹の友達、ほぼ可愛い子ばっか。

だからたとえ送迎係でも悪い気はしなかった。

妹の友達が夏休みに家に泊まりに来たことがあった。

二泊三日でボストンバッグ持って妹の友達二人一緒に泊まりに来た。

一人は真緒ちゃん。

黒髪で可愛い子でどっちかと言うと大人受け、先生受けがよさそうな清楚系の可愛い子。

もう一人は杏奈ちゃん。

ショートカットよりちょっと長いくらいの、ちょっと茶髪入った今風の子。

両方ともかなりレベル高い。

仕事から帰ったら三人で風呂入ってるっぽくてすげーにぎやかだった。

参加してー、俺がいつも使ってる風呂場は今どんなパラダイスになってるんだよとか思った。

翌日は土曜で仕事休みだから三人を某テーマパークまで送っていくことになった。

その時に真緒ちゃんが天使のような笑顔で俺に話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに腹が立ったのでつい出てしまった暴言が・・・

投稿者の姉が高2の時、なぜか部屋の鍵をかけるようになった。いつも同じタイミングでかけるし、音もごそごそとしか聞こえない。そこで好奇心に負けた投稿者は父親のビデオカメラを仕掛けることに。すると案の定姉のオナニー姿が映っていた。そして後日、姉と大喧嘩した時につい「オナニー女!」と暴言を吐いてしまう・・・。

kyougakuane

数年前に姉との間で起きた出来事です。

姉は当時高校2年生で、バレー部に所属する活発な女子高生でした。
俺との仲は比較的良く、互いの部屋を行き来してはよく漫画やゲームを貸し合っていました。

姉は基本的に部屋の鍵をかけない人間だったのですが、
高2になった辺りから、部活から帰って風呂に入るまでの間だけ、
ガッチリ鍵をかけだしたんです。

着替えを見られるのが恥ずかしいのかな?とも思ったのですが、
当時の姉は下着姿でも平気でリビングをうろつくような人だったので、
そのためだけにわざわざ鍵をかけるのは少し変かなって思ったんです。

壁に聞き耳立てても何やらゴソゴソした音が聞こえるぐらいで、
いまいち正体が掴めずにいました。

そこで俺は、親父のビデオカメラを姉の部屋に設置してみることにしたんです。
やってることは完全に盗撮なのですが好奇心には敵いませんでした。

作戦の決行日、俺は学校が終わると即帰宅して姉の部屋に侵入しました。

姉の部屋には大きな本棚があるのですが、
その上にタオルを巻いてカモフラージュしたビデオカメラを設置しました。

盗撮の準備も整い、俺は自室で待機しました。

それから数時間後、姉が部活から帰ってきて、いつものように自室に鍵をかけました。
駄目もとでまた聞き耳を立ててみますが、やはりゴソゴソ聞こえるだけで、
姉が何をしているかまではわかりませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教師までバカ・・・

県内でも有名なバカな学校に通っていた投稿者女性。そこではロクに勉強もせずに馬鹿な事ばかりやっていた。男子が射精距離を競うゲームをしているところを見て、ヤリマン女子が「膣圧測定」を思いつき、やってみることに・・・。

jk2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちの学校は、県内でも有名なバカでクズが集まる学校でした。
そんなバカクズ学校なので、毎日本当にクズなことばかりしていました。

一番クズだったのが、膣圧測定。

クラス内で、男子が「誰が一番元気か!」と射精距離を比べて遊んでいたのをくだらねーと見ていたのがきっかけです。

一列に並んだ男子が、エロ本片手に「あーイく!イく!」とか言いながら射精するんですよ。
で、一番遠くに精子を飛ばしたやつの勝ち。
みんな、チンポを必死にしごいて射精して遊んでいましたねw

本当にクズで、バカだねアイツらーと笑っていたんです。
そうしたら、ヤリマンで有名なAが「うちらも膣圧測定やろうよwwww」とか言ってきたんです。

男子にも聞こえたみたいで、「やれやれ!」とお祭り騒ぎ。
担任のおっさんなんて、勝手に授業進めて完全無視ですよ。
ちょっとくらい、生徒の膣圧測定に興味持てって感じですよねwwwww

で、どうやって計るのかというと、コンビニでビタミン剤?の瓶を買ってきて、それとカバンを糸で結ぶだけ。

誰が考えたのか、今じゃ思い出せませんが男子たちがコンビニで大量にビタミン剤買ってきて、作ってましたw
ちょっと頭いいかもとか思っちゃったから、マジ笑えましたwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】理解不能です・・・

自分で自分のスペックが高すぎて、今でもかわいくなり過ぎて怖いという投稿者の女子高生。そんな彼女が地下アイドルになって人気もうなぎ上りだったのだが、そのことがあるきっかけで兄にバレてしまう。実はその兄がヤバかった・・・。

menhera

あ、一応・・・私は女です。

生意気だと思われるかも知れませんけど、回りの女子と見比べても、どう見てもスペックが高いです。

あんまり納得いってないけど、最上もがって人に似てると言われます。
どう見てももがって人より全然若いし(女子高生ですから)もがよりも可愛いです。

でも体型とか雰囲気は似ているかも知れません。(髪は黒でロングですが)

芸能プロダクションにスカウトされまくるし、ナンパもされまくります。
でも・・・何か・・・求めてるものと違います。
芸能って面倒そうだし、学校も厳しいし家も厳しいし・・・それに彼氏とかいらないんです。

あ、処女ではないです。
でも処女に見られて学校の先生から「教えてあげようか・・・」とか言われて不快です。
フツーに幼稚園の頃、兄(当時は多分くらいだと思う)と貫通済みですから!処女とかありえないです。きしょいです。

で、日に日に自分が可愛くなることが怖いです。
大げさじゃなくて、本当に可愛くなり続けています。
どこまでいっちゃうのか・・・本気で不安です。
学校でもモテまくりだしストーカーされるし、女友達から嫉妬されるし・・・どうにかしなきゃって感じで・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ファーストフード店で笑顔を振りまいてくれる清楚な女の子が実は・・・

ドリンク補充の仕事をやってる投稿者24歳男性。仕事でもよく行く某ファーストフード店のアルバイト店員に高3の女の子がいた。清楚系で可愛い彼女を気に入っていた投稿者は彼女のSNSをネットで調べて見つけ出したのだが、そこには彼女の意外な一面が・・・。

macd

24歳派遣社員の男です。
某飲料メーカーでドリンク類を補充する仕事やってます。

ネットカフェやファミレスのドリンクバー、ファストフード店のドリンク補充、設備点検などがメインの仕事です。

ちょっと前に異物混入で問題になった某ファストフード店にも行くことがあって、安月給の自分にはありがたいので仕事の合間に客として利用させてもらってます。もちろんテイクアウトですけど。

よく行く店に、まだJK3なのにバイトしながら大学も推薦で決まって、大学の入学金払うためにバイトを頑張ってる女の子(絵里花ちゃん)がいます。(頑張って話しかけてここまで聞き出しました。)

長い黒髪で清楚な雰囲気で、かわいいけど私服はちょっとダサくて純粋そうなモロ俺にとっては高得点な女の子なんです。

接客してもらう度にかわいいスマイル向けてくれるし、週5で入ってるので顔合わせることも多く、自然と好意持っていました。

それで、なんとなく絵里花ちゃんのことが気になってネットで検索かけると、彼女のツイッターを見つけました。もちろん彼氏がいるかどうかもチェックしました。

そうすると、あれ?って思うことがあったんです…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

本物のストーカーは自分がストーカーだとは気づいていない・・・

・コンビニのJK店員に惚れた男。向こうも自分に気があると思ってる。
・店員同士の話から入手したフルネームで検索するとSNSには彼氏のことばかり。
・自分と二股掛けようとしてると勘違いした男が凶行に出る・・・。

konbini

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た。

次にそのコンビニ行ったときは下の名前で呼ぶようにしてあげようとか思って、早速帰ってりおのフルネームで検索してみると、ビッチだった。

twitterに彼氏とのキスプリとか載せてて、俺のことは一切書かれてない。

しかも「○○の家に今日はお泊り、楽しかった~」とか「デートしてたら時間忘れて日付変わってた、だからこっそり○○、うちに泊まらせちゃった」とか書いてる。

彼氏いるのに思わせぶりな態度取って二股かけようとしてたのかよ、と思って俺はりおがシフトの日、夜十時前までのシフトだってことは知ってたから問い詰めることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

露出癖のある23歳で童顔の投稿者は、深夜に高校の制服を着て街へ。タクシーの中でオナニーしてみたり、商店街で酔っ払いのオヤジの前でローターをオンにして通り過ぎてみた。何事もなくやり過ごしたと思ったその時、そのオヤジが戻ってきて・・・。

seihuku

昨晩気持ちがたかぶったので、高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、そのまま外へ。
家の近くには警察署があって補導?されてもいやなので、あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに
「こんな時間にどうしたの?」「何かあったの?」
てバックミラー越しに視線がじろじろ。

その視線に感じてきちゃって
「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」
て軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw

軽くスカートをまくって、下着の上からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるような視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り出して使用。

音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろうなぁw
軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店街に到着。

降りるときに
「気持ちよかったの?」
て言われて
「はい、すごく良かったです♪」
ていっちゃった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

6Cq8zp

もうすぐ夏ですがこれは一年前の夏の体験談です。

出会いは、ギャルとエロトークでラインを交換したことから始まった。
ラインでやりとりをしていると今親と喧嘩して家出しているとの事。

ちょうど俺も暇だったし家に泊めることにした。
そしてその晩彼女が風呂に入っていると、一緒に入ろうと誘って来た。

そして、一緒に入った。
下の毛も薄く、オッパイはなんとFカップの巨乳だった。

何でも彼女の家系は皆巨乳だそう・・・

そこで初めて彼女の年齢を聞くと、なんと彼女は1●歳のJKだった。 この記事の続きを読む