このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏が居る女を部屋まで送っていったら彼氏が居ない!これはチャンス・・・

・会社の飲み会で潰れた同期の女の子を家まで送っていった。
・同棲中の彼氏が居ると思ったら出張中で帰らないとのこと。・チャンスとばかりに部屋に上がり込み、起きないように慎重にコトを進める投稿者だったが・・・。

deisui3

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。

元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。

ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。

えー、どーすんだよおい、と一瞬思った後、ふと冷静になって心の中で全力ガッツポーズ。
こんなチャンス、またとない。

とりあえず、玄関に座らせて靴を脱がせてやる。
この時点でスカートの中は丸見え。
脱がせながらじっくり観察。

結構普段から短いスカートを履く子なので、実は過去に何回かパンチラ見た事あったんだが、いつもボクサーパンツばかり。

なので、そんな期待してなかったんだが、今日のはスケスケですげーエロいパンツ!!
膝下で長めのスカートだから、警戒薄だったのかな。

もう完全にフルボッキ。
しかも食い込んでて、アソコのすぐ横あたりの、黒ずんでるとこまで見えてる。

メッシュみたいな素材というんだろーか。
オリモノシート着けてるみたいで肝心なとこは見えないんだが、多分、あれがなかったらアソコまで丸見えのはず。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】肩こりを友人に相談したらガチな秘湯に連れて来られて水着もないまま・・・

肩こりが悩みの巨乳投稿者。友人(女)に相談したら、「なにそれ嫌み?」と言われながらも温泉に誘ってくれた。後日友人が連れて行ってくれたのは河原にあるような露天風呂だった。脱衣所も気持ち程度の衝立程度でもちろん混浴。地元の老人と小学生たちと一緒に入ることになったのだが・・・。

kyonyuu

最近なんだか疲れがとれない。

毎週のように、スーパー銭湯とかにいってはダラダラとお風呂に使っているんだけど、それでもなかなか肩凝りがよくならないんだよねぇ。

友達に相談したら、
「何それ嫌味?ww巨乳だからでしょ、肩凝りひどいのはww」
って笑われちゃった。

でもこのところ、仕事でPCを使うときに椅子と机の高さがなんとなく合わなくて前かがみになっちゃりしてて、姿勢が悪いっていうせいもぜったいあるんだよ!って主張してみた。

そしたら友達が、
「じゃあさ、一回、ほんとの温泉行かない? スーパー銭湯とかって、本当に温泉のところって少ないじゃん。どこも入浴剤入れてるっていうか」
そんなこと知らなかったからびっくりだったんだけど、じゃあどこか本物の温泉つかりたいって言ったら、友達が探しておいてくれることになった(^^)

休みの日に、友達が車で迎えに来てくれて、走ること数時間。
どこからどう見ても河原で、しかも脱衣所は木でできたぼろぼろの衝立みたいなもの。服を置いておくカゴもなければ、男女で別れてもいない。

「え! ここ、入るの?!」
「うん、なんか秘湯っていってたよ。肩凝りとかにめっちゃ効果あるみたい。温度低めだから、長く浸かったったほうがいいって~」

衝立みたいな脱衣所で、後ろからは丸見えなのに、友達はさっさと服を脱いでいく。男前すぎるだろwって思いながら私もささっと脱いで、すぐにバスタオルをしっかりと巻いて、お風呂へ。

地元のおじいちゃんたちが数人と、子供たちがいて、子供たちは水着を着ている。
多分、温泉であたたまったり、川遊びも同時にしたいから、水着を着ているんだろう。

言われていれば水着持ってきたのに…って友達のほうをジト目で見ていたら、友達は湯船のそばにきて、いきなりバスタオルを脱ぎ捨てた。

「え?! いや、みなさんタオル巻いてるよ?」
「ん~、まぁそうだけどさ……お風呂のマナー的には、やっぱ裸で入るべきでしょ? 私ちゃんはタオル巻いて入ってもいいからさ」

さっさと湯船につかって、おじいちゃんたちに
「いやぁ、若いのに男前な御嬢さんやね~!」
とか言われて、なんかなじんでるw

隅っこの方に使ってた子供たちもやってきて、女の子の一人が私の友達に、
「お姉さん、私も大人になったらそんなふうに胸おっきくなる?」
て、聞いてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と同じバイト先で働いていた投稿者。二人とも就活をしていた時期に、バイト先の上司に自分だけ社員登用の誘いが。しかし一緒にバイトしてる彼女に申し訳ないと思い断った。しかし内定が決まりそうな彼女に比べ自分はなかなか決まらない。そこで上司に以前の話を相談してみると・・・。

kanojo

大学の頃の話。

社員登用制度のあるバイトって、けっこう社員にしてもらえる割合高いのかな?
俺の上司が、バイトから社員にしてやるよって言ってきた。

でもそのときは断ったんだ。
彼女のAも同じところでバイトしてるから、俺だけってのもなんか気まずいし。

しかも、二人とも就活がんばってる時期だったし。
Aは結婚式場で働きたいって言っていたんだけど、なかなか難しいみたいで……小さなホテルに内定をもらえそうだと言っていた。
がんばって働いて、大きなホテルへ移って…それで式場の仕事させてもらうんだ。って。

Aは見た目けっこうかわいい系だから、周りからはぶりっこっぽいって言われることも多い。
ゆうこりんみたいな雰囲気に近いかな?
でもまぁ、性格がいいから、友達もけっこうたくさんいたし、何よりも、年上の人に愛される存在。

だからまぁ、職場がばらばらになっても、AはAでうまくやっていけるだろって思ったんだよね。
で、内定が決まりそうだというAに、俺もバイトから社員登用してもらえるかもってことを話したんだ。

「すごい! 仕事にも慣れてるし、それが一番いいかもしれないね。私も応援するよ! できることなら、なんでもいってね」
って応援してくれて。

翌日、上司に、
「この間のお話ですけど…ほんとに俺なんかを社員にしてもらえるんですか」
って聞いてみたら、
「もちろん。俺くん、よくがんばってるからね。でもまぁ、ちょっと条件があるけど……」
条件ってなんだろう。

言葉を濁す上司に、ちょっとしつこく聞いてみたら、
「まぁ、タダってわけにはいかないからね。Aさんって、俺くんの彼女なんでしょ? Aさんと一回ヤらせてくれたら、ぜったいに社員にしてあげるよ」
って。

上司の口からそんなことを言われるなんて信じられなかったし、何よりも、大切なAを差し出してまで社員になんてなりたくない。
だから、そのときは断ったんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dqn

俺は居酒屋の店長をしてます。

この前アルバイト募集で来た若い女の話です。

セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採用したんだけど働き出したら最悪だった。
見た目がヤンキーっぽかったんだけど中身もヤンキーだった。

お客さんに話し方が悪かったから注意すると返事もしないで下向いて、話が終わると「もういいっすか?」みたいな感じです。

あと俺にだけ愛想が悪くて、他の若い男アルバイトとかには普通に楽しそうに話してる。

あと店に友達のヤンキーを呼んで騒いでいるし、しかもただで酒を出してるみたいだったから注意したら「店長もこの前知り合いにサービスとかしてしてたっしょ?」って言ってきやがった。マジで最悪な女だ。

そして我慢の限界だったのが、帰りに店から出るセリナを見たときに明らかにジャージの下に一升瓶を隠してて、俺はすぐに呼び止めたら逃げようとした。

すぐ捕まえたらやっぱり焼酎の一升瓶が出てきて、盗んで持ち帰ろうとしたみたいだった。
俺は今回は絶対許せないって思って事務所に連れて行った。

セリナは一切喋らなくて俺をなめてる。 この記事の続きを読む