このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女友達がビッチだと知ってタガが外れてしまった・・・

投稿者男性は女友達に弟扱いされて告白できずにいた。しかしついにお酒に力を借りてモノにしてやろうと決意する。飲みはいい感じに進みお持ち帰りできそうな雰囲気に。しかし帰り道、出会ってしまった彼女の男友達によって事態は変わってしまう・・・。

3p

ついこの間、女友達と一線を越えようと、お酒の力を借りました。
27歳にもなってもなかなか勇気が出ず、女友達を好きになってからすでに3年経っていました。

なぜ告白できないかというと、彼女に恋人がいたり(もう別れましたが)彼女に「弟みたいでかわいい」と言われたからです。

男として見られていないのはショックでしたが、それでも好きな気持ちは変わりませんでした。

お酒を飲むと色っぽくなり、甘えてくる彼女を介抱するのがいつもの役目でしたが、あの日は、俺も酒の力を借りて告白してやろうと思い、結構な量を飲みました。

そんな俺に対し、彼女も「いい飲みっぷり!男らしいぞ!」と褒めてくれました。

おっぱいも腕に当たってたりして酔っ払った勢いで揉んだりしたら「ダメだってーいけない子ー」と彼女、嬉しそうに怒られました。

勃起した俺のちんこも服の上から撫でつけ、「我慢できないのぉ?わ・た・し・も!wwwwww」といじめてくる彼女が、とてもいやらしくてかわいかったです。

(このまま勢いで一夜を共にしたら、付き合えるかもしれない。)

責任取るぞ!と意気込んだのですが、お互い足元がフラついてなかなかラブホまで歩くことができませんでした(泣)

仕方なく、タクシーを呼ぼうとした時、「あれ?ともえじゃね?」と後ろから彼女を呼ぶ声が聞こえました。
振り向くとそこには俺よりも背の低い、スポーツマン的な男が立っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古風で落ち着いた彼女の本性が実はとんでもなかった・・・

投稿者は落ち着いた性格で尽くしてくれる彼女にベタ惚れだった。しかし付き合い始めて二年、どうも彼女の様子がおかしくなってきた。思い切って問い詰めると「気になる人がいる」とのこと。それは共通の男友達だった。はっきりしないまま、そいつと彼女と3人で飲むことになるのだが・・・。

3p

俺がつい最近まで付き合ってた彼女の話。
仮名M。

Mは俺のいっこ上で23、服のブランドとかはそんなに詳しくなかったけど、中の上くらいには可愛かった。
性格は落ち着いてて、かつ常時平熱35度の天然ボケ。

言われなくても勝手に部屋の掃除してくれたり、女はご飯作れて当然!みたいな考えがあって、文では伝わり辛いけど、今時少なくなった「純和風」の女のコだった。

いつも妙に騒がしい俺と、おっとり静かなタイプのMは妙にウマがあって、今まで会ったどの女の子より魅力的だと思った。

彼女の方もそう思ってるに違いない。
俺達はお互いべた惚れのラブカップルだ!

少なくとも俺はそう思って「いた」。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目で今まで飲み会にも参加しなかった彼女が・・・

投稿者が当時付き合っていた彼女は可愛くて自分にはもったいないほどの女の子だった。いつも自分に気遣って飲み会などには行かない彼女が珍しく飲み会に行きたいというので了承。その次の日は付き合って5年目の記念日だったのでプロポーズするつもりで彼女のマンションに行って待っていたのだが・・・。

uwaki

今から数年前の話し。
自分は22歳、その彼女(茜)は21歳で一個下。

出会いは合コンで彼女のほうから自分に話しかけてきて、向こうから告白して付き合いはじめた。

彼女は自分にはもったいないほどの可愛い子で、その時通ってた大学ではクラスで一番可愛いかったほどだった。
自分はそんなにもてるわけでもなく話しが上手なワケでもない奴だったので、とにかく最初は付き合ってもいいのかどうかすら悩みまくった。

でも告白してきたのも彼女からだったし、大丈夫かな〜と思えるようになったのでそのまま仲良く時にはケンカもしたりして付き合い始めてた。
そしてそれは5年目を迎える少し前に起こった。

茜は自分と付き合ってからは飲み会や合コンなどは一切参加しないで、「彼氏いるから無理なんだ〜」って言って俺の事を思って行かないでいてくれた。

そんな茜がある日、明日は会社(そのときはお互いに社会人)で、「大切な飲み会があるから行ってもいい?」って聞いてきた。

いつも飲み会とかには行かないでいてくれてるし、大事な用事みたいだからいいかって思って、心配ながらもOKした。

それが間違いだった・・・ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味メガネの彼女が実は・・・

投稿者の彼女は地味メガネな大人しい女の子。そんな彼女と友人の家で飲み会をする事に。飲み過ぎて倒れてしまう投稿者。そんな自分を彼女は介抱してくれていた。しかし目覚めた時に隣で眠る彼女の制服は乱れており何か様子がおかしかったので、彼女の身体を調べてみることに・・・。

seifuku

自分の彼女は色白でショートカットの地味メガネな大人しい娘でした。
去年の出来事です。

高校2年の時に友人の家でお泊まり会、調子に乗って酒を買ってみんなで飲んだ。
これまた調子にのった自分は凄い勢いでお酒をガブガブ飲んで案の定早々とダウン、トイレでゲーゲー吐きながら彼女に看病されベッドに入って即効で寝てしまいました。

暫くして一瞬起きて何となく時計を見てまたすぐ寝てしまった。
次の日に比較的早い時間に起きて、彼女がいつの間にかベッドに入っていて気持ちよさそうに寝ていた。

時計を見ると先ほど時計を見た時刻から2時間しか経っていない、
彼女は酒に弱いくせに相当飲んだようで寝ていてもかなり酒臭かった。

ここで不審な点に気づく、彼女は学校帰りに制服でそのまま来たのだが制服が妙に乱れている。
かなりしわくちゃなのだ、セックスの時にシワがつくを嫌がって制服を着たままセックスをするのを嫌がる彼女です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者(女)は、仲の良い女友達に彼氏ができたと言うので、3人で飲みに行き、2次会は友達の部屋で飲むことに。どんどん酒を勧められて落ちてしまい、気が付くと友達カップルがギシアン中。しかもそれは全て友達の策略だった・・・。

3p

はじめての3Pは社会人になりたての23か24歳の時でした。

仲のよい女友達とその女友達の彼氏としました。
友達カップルに私がまざった形です。
後から聞いたんですが、完全に女友達にハメられました(笑)

社会人になって、その友達と、彼氏と三名で居酒屋に行き、その時に初めて彼氏を紹介されました。
爽やかで、カッコよくて、とても優しそうな殿方でした。

友人に、こんないい彼氏が出来たんだと、嬉しくて、居酒屋からかなり盛り上がっていました。
お金もそんなになかったので、二次会は友達の家で飲むことに。

家にいくと、お酒や食べ物がセッティングされていました。
最初からここに連れて来る気だったんですよ(笑)

ズボラな友達にしては、珍しいなぁ、彼ができてよっぽど嬉しいんだろうなぁとその時は思いました(笑)

飲み会スタートと同時に、その友達は私と、その彼氏にガンガンお酒をススメテくるんですね。
これも普段の彼女ならしないことです。

友達自身もやたら飲んでるので私も負けじと飲んでいましたが、あとあと聞くと彼女は、ほとんど水を飲んでいたようです(笑)

皆で結構ベロンベロンになって、女二人で、彼の恋愛経験やナマナマしい性経験を根掘り葉掘り聞いたりして大いに盛り上がってました。
その内、私は酔いつぶれてしまいました。

どれぐらい寝てたかわかりませんが、友達の喘ぎ声で目を覚ましました(笑)
エッ?夢?と思って目を開けると、友達とその彼、おもいっきりやってるし…。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p2

女友達っていうか、彼女の友達にならあります。 

2年位前のことですけど、彼女(E子)と彼女の友達(M美)と俺の3人で飲んでました。 

最初居酒屋で飲んで、そのあと彼女の家でかなり飲みました。 

その前にも、その3人+M美の彼氏の4人で何度か飲んだことはありましたが、 エロい雰囲気になったことは一度もなく、強いて言うならカップル同士でキスをして、 写真に取り合ったぐらいでした。

その日もホントは4人で飲む予定だったのですが、 M美の彼氏は、仕事の都合でこれなくなり、3人で飲むことになりました。 

で、3人のうち、彼女のE子が一番先に寝始めました。
なぜか、最初からかなりのハイペースで飲んでたんで、しょうがないかとか思いつつ、そのあともM美の彼氏の話とかしながら2人で飲んでました。 

話がつきかけてきた頃、M美が急に、
「E子にいたずらしようか」
と言い出しました。

酔ってたし、おもしろいと思って、
「やろう、やろう」
って2人で胸を触り始めました。 

E子は半分と言うかほとんど寝てたけど、
「うぅん」
とか色っぽい声を出していました。

最初は、2人でそんなE子の反応を笑って楽しんでいたんですが、M美がE子の服を脱がし、ブラをずらして直に触り始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

複数未経験だった5年ほど前の話。

真面目な妻がエッチの最中にいきなり
『あなたが他の女性とエッチしてるの見てみたい』
と言い出した。

『おいおい、頭おかしいんじゃないの?』
って言っても
『どうしても見たい』
って言う。

何度か妻に浮気が見つかった事があって、想像しているうちに興奮してしまって妄想だけでは収まらずに現実に見てみたくなったようだった。
最初は笑い飛ばしていたが、何度も何度もお願いされるので見せてあげる事になった。

デリヘルに電話して
『妻が見てるだけなんですけどいいですか?』
ってお願いした。

簡単に見つかると思ってたんだけど、どこに電話しても
『それって変態ですよ。』とか

『いたずら電話はやめてください』
とか言われて相手にしてくれなかった。

弱った。。 妻はウキウキしながら楽しみにしている。
今更ダメだったとは言えない。。

愛人のセフレに電話して事情を言うと、最初はさすがにビックリしてたけど、
『面白そうじゃない~♪』
と言ってOKしてくれた。 この記事の続きを読む