このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当に3万でできたのか?DQN達の狙いはなんだったのか?

・高校のクラスにいたDQNグループのリーダー格の男にある話を持ち掛けられた投稿者。
・それはクラスの黒ギャルと1発やってやってくれ、しかも3万で。という話だった。
・もちろん気弱な投稿者は断ることもできず、当日を迎えることになるのだが・・・。

kurogyaru

どうせVIPEERはビッチなんて興味ないだろうからほぼ独り言になるんだろうけどさ

このムナシサを言わずにはいられないっていうか

とほほ……ですよねー
でも書いちゃう

俺の高校のクラスに男女6人くらいのまあリア充というかDQNというかそういうグループがあってさ
もちろん俺なんかとは全然接点はなかった

ほんで6月ごろ、その中心らしい男(う●こみたいな野郎なので仮にU)が突然
「なあ今日ちょっといっしょにかえろうよ」
とか言ってきた

こっちはもちろんポカーン

でもDQNグループが遠くからこっち見てクスクス笑ってるから
まぁロクな用事じゃないのは想像ついた
でも断れんかった

でUが「ファミレスでも寄ってこう」とか言い出してなんつーの?アルファベットの「U」みたいなデカい席で、
俺その真ん中のトコで飲みたくもねーアイスウーロンですよ

クソ野郎達がニヤニヤ俺を見てんのがまじムカツク

でUが突然
「あのさぁ、Mがすんごくお前の事気になるんだって。よかったら1回くらいつきあってくれないかな」
とか言い出した

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurokuro

俺の通っている大学にはとんでもないビッチがいるんです。

ビッチの名前はN子(仮名)。日サロで焼いた肌に派手な格好をした、
いわゆる黒ギャルってやつでしょうか。

対して俺は学業一筋のクソ真面目な見るからに童貞ボーイで、
入学して半年ぐらいはN子と会話すらしたことがありませんでした。

期末テストを数日後に控えたある日、N子から突然声をかけられました。

「えーと…S村クン?だっけ?ちょっといい?」

思いがけない人物から話しかけられてキョドっている俺をよそに、
N子は構わず喋りだしました。

「今度テストあんじゃん?ウチさぁノートほとんど取ってなくて。
悪いんだけどS村クンのノート貸してくんない?」

「いっ、嫌ですよ…俺も使うし…」

「えーっ頼むよぉ!1日貸してくれるだけでいいからさぁ!」

両手を合わせてしつこくお願いしてくるN子に負けた俺は、
1日だけノートを貸してあげることにしたんです。

「マジ!?ありがとっ!今度お礼するかんねw」

童貞をからかいながらN子は俺のノートをかっさらい、
その場から猛スピードで嵐のように去っていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogal

30代に突入した独身の会社員、彼女も居なくて寂しい毎日でした。

仕事の帰り道、自販機で缶コーヒーかってたら、寒い1月の外を裸足で歩いてる黒ギャル
なんか良く近所で見かける子でいつも「黒いなー遊んでんだろうな」と思ってた。

「君はだしで何やってんの?」
「は?誰あんた?関係ないっしょ」
「まあ、そうだけど寒いでしょそれ」
「なに?ナンパ?アタシ彼氏いんだけど」

「君たしか○○アパートの105号室さん所の娘さんでしょ」
「げっなんでアンタしってんの?」
「いや、俺も○○アパートだしたまに君の事見かけたし」
「ふーん、っていうか彼氏と喧嘩してさ、車から下ろされたマジ最悪さみーし」

ホットパンツ?っていうべきなのかそんな格好で素足なら寒いに決まってる
って言うか酷い彼氏だな・・

「その格好じゃ寒いだろうな」
「おじさん家に帰えんの?」
「うん、乗って行くかい?」
「まじ!?のるのる、死ぬかと思った!」
って感じで車にのっけてついでにコーヒーおごってやってジャケット足にかけてやって暖房かけて家に送った。

「ありがと、おじさん!マジで助かった!」
って感じでその日はそのまま別れた。

それが切欠でその子が近所で見かけると話しかけるようになってきた。
改めて自己紹介して 名前は加奈子と判明 母子家庭 高校は中退
今はバイトしつつ黒ギャルの毎日らしい
彼氏はバイト先の大学生ああいう喧嘩はよくあるし殴られたりすることもあるらしい この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
587:2012/11/12(月) 12:51:44.24 ID:
69での射精めっちゃ気持ちいいよな
俺も黒ギャルのオキニ嬢とよくやってる

マンコや肛門を思いっきり舐めたり舌をぶち込んだりして尻肉をがっちり掴んだ状態で嬢の口内に一滴残らず射精するのたまらん


この記事の続きを読む