このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人暮らしの女子大生からの体験談。2か月ほど前、バイトから帰ると彼氏とその友達らしき3人の男が部屋で待っていた。話を聞くとどうやらかけ麻雀で彼氏が負けまくり、返せない額になったという。借金の代わりに彼女の身体を貸し出すというキチガイな約束をしたらしく・・・。

rape2

私は一人暮らしの21歳大学生です。

彼は同じ年のフリーターです、今、彼と別れようか悩んでます。

二ヶ月くらい前、バイトから帰ると、彼と彼の友達3人が待っていました。

「どうしたの?」って聞くと、彼は何か言いたそうに、だけど言いづらそうにしてます。

他の友達三人は、ニヤニヤしながら私のことをじろじろ見ていて、かなり嫌でした。

「あのさー、まどかちゃん。こいつ、マージャンで負けたんだよね。で、金払えないって。だからまどかちゃんに体で払ってもらうことにしたんだw」

……意味がわかりませんでした。

彼を見ると……

「ごめん、まどか、こいつらに家賃も生活費も取られて、これじゃ暮らしていけないから」

……って言われて。

「とりあえずまどかちゃん、部屋入ろうか」

ポケットをまさぐられて、強引に鍵を取られて、彼以外の三人に押し込まれるようにして、部屋の中に入りました。

「彼氏、俺らに合計で20万負けてんだよね」

20万円……信じられない額でした。

遊び、仲間うちのギャンブルで賭けるお金とは思えません。

「で、もちろん貧乏なあいつが払えるわけないからさ、とりあえず返済待ってやるかわりに、まどかちゃんの体、楽しませてもらおうと思って」
「断ってもいいよw そのかわり、怖い先輩、アイツに紹介するかもw」
「彼のことが大事なら、わかるよね?」

漫画の中でしか、こういう話はないって思ってました。
自分の身に起こるなんて、思ってもいませんでした。 この記事の続きを読む