このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代のエッチないたずらが度を越えてしまい・・・

厨房時代にクラスメイトのオッパイやお尻をタッチしてイタズラしていた投稿者。ある日、ターゲットにしていた巨乳の女の子のおっぱいにポッチを発見し、摘まんでしまった。そこから気が付くと背後に回って揉みまくってしまっていた。いつものタッチとは違い、興奮が絶頂に達してしまった男は・・・。

washi

中2の時、おっぱい&お尻タッチして喜んでたんだけど、そのタゲに巨乳の子がいた。

当時ですでにDはあったと思う。

でけぇとか言って顔近づけるとポッチがふたつ。

あれ?乳首?と再度確認すると間違いない。

なぜ、見えてたか不明だが、思わず摘まんでしまった。

その瞬間、きゃんっと仰け反って後ろを向いてしまった。

ヤバい!と思ったが、背後から揉んでいた。

今まではちょっとタッチて感じだったが、それとは全く違う、柔らかく気持ちのいい手触りに夢中で揉みまくった。

多分、やめてとか言ってたと思うが、もう何も聞こえなかった。

ビンビンになったアソコが彼女の尻の割れ目にフィット。

これまた最高の気持ちよさ。

何回か擦り付けただけで、ドクドクと発射してしまった。 この記事の続きを読む