このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい妹の頼みを利用する鬼畜兄・・・

投稿者男性は妹にお金を貸してほしいと頼まれる。理由を聞くと、友達に借りた自転車を盗まれてしまったので弁償しないといけないのだそう。しかしおこづかいからの返済なのでかなりの時間がかかると言う。そこで鬼畜な投稿者は鬼畜すぎる提案をする・・・。

【キチク】妹に「フェラチオ1回500円分でどう?」と提案してみた結果・・・・・・・・・・・

妹がフェラしてくれるようになった事の発端は、2ヶ月ほど前のことです。

夏休みの最中、妹が困ったような顔をして僕の部屋にやってきて「お金を貸して欲しい」と言います。
理由を尋ねてみると、借りていた友達の自転車を盗まれてしまったとのことでした。
親には言いにくかったんでしょう(うちの両親は厳しいので)。

日焼けしてショートカット、目がクリクリしたこの可愛い妹を、僕は昔から可愛がってきたので、バイトの貯金から3万円、貸してあげました。

無事、弁償してきた妹は、お小遣いの中から返していくけど何年もかかる、などとしおらしいことを言うので、そこで僕は思い切って「フェラチオ1回500円分でどうだ」と提案したのです。

妹が時折、僕の部屋から勝手に隠してあるエロ本を失敬して読んでおり、そうした知識があることは知っていました。

僕は1年ほど前からだんだん可愛くなってきた妹に女を感じており、オナニーのネタにすることも少なくなかったのです。

妹はしばらく考えた後、いいよ、と返事してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜兄はさらに鬼畜な逃げ道を思いつく・・・

投稿者男性は家に遊びに来ていた妹の友達と二人きりになる。しかも彼氏に振られて寝不足な彼女は家で寝てしまっている。妹の友達である彼女の元カレは投稿者の友人でもあった。しかし投稿者は露わな格好で寝ている彼女に欲望を抑えきれなかった・・・。

konsui

家に帰ると、妹子がばたばたと身支度をしていた。
急に、バイトが入ったらしい。
それはいいのだが。

友子が目を覚ましたら、妹子が帰るまで待っといてと伝えてくれと伝言を頼まれた。

彼氏にフラれ、数日間一睡もできずにいたそうで妹子に話を聞いてもらっている内に寝てしまったらしい。

失礼しまーす。

妹子の部屋に入る。
そこには、気持ち良さそうに寝ている友子の姿が。

大股を広げて寝ているその姿に、思考回路はショート寸前。

スカートを履いてるのだが、パンツ丸見え。
起こさないように、ゆっくりとパンツをずらし唾をつけたチンコを宛がう。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】連れ込んだはいいが突然拒否しだした彼女に・・・

投稿者男性が以前のバイト先で告白して振られた1つ年上の女性に3年ぶりに再会した。彼女は泣いていた。理由を聞くと妊娠したが彼氏に結婚の意思はなく堕ろすことになったらしい。それを聞いた投稿者は慰めるどころか頭の中は彼女とセックスすることしか考えてなかった・・・。

rape

バイト先に、一歳年上にトモ子さんって人がいた。

人見知りで守ってあげたいオーラ出してる、ロリ系、かわいい系の人で、純粋そうな雰囲気、バイトのシフト一緒になることが多く、気付いたら惚れてた。

が、あっさり振られた、彼氏がいたらしく、俺はそのこと知らなかった、チキンな俺は「彼氏いるんですか」って聞くことが出来ず、そのまま切羽詰って告白、みたいな。

その時、俺は一人しか付き合ったことなかったし、恋愛とか苦手だったし。

社会人になってから、夏の夜、金曜で翌日は土曜、適当に一人で飲んで、ビルのテナント内にあるツタヤ行ったら、階段のとこで泣いてるスーツ姿の女性。

よく見たら、トモ子さんだった。

三年ぶりくらいだが、すぐわかった。

ただ、純粋に好きだった頃とは違って、酒飲んでムラムラしてたし、泣いてる女はやれるとか、そういう言葉が脳裏に横切って、下心ありで他のテナントのテイクアウトでココアを買って、トモ子さんのとこに持っていった。

「大丈夫ですか」って。

突然現れた俺に驚きながらもトモ子さんは涙目でココアを受け取る、良かったら飲んでくださいってだけ言って、俺はトモ子さんの後ろ、階段の四段上くらいに座った。

エレベーターorエスカレーターを使う人ばっかなので、時々テナントの従業員が階段使うくらい。

久しぶりです、もあいさつも特に何もなく一緒に居たが、俺はやりてぇとしか考えてなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮が最高潮に達したその時・・・

投稿者男性の友人Aはイケメンで見た目は草食系だが、中身は完全な鬼畜野郎。女を人とも思わない男で、自分に好意を持っている女性のハメ撮りを友人に売りつけたり、挙句にはその女自身を売りつけるような悪人だった。そして投稿者はAからとある女子大生を買ったのだが・・・。

kyuuri

友人Aはマジで鬼畜。
つーても外見はいい、180cmでジャニーズの中山優馬に似てる、時折眼鏡男子に変身する

「一見、草食系男子の美形であるものの、中身は完璧な人格破綻者。」

どういう風に人格破綻者かと言うと、「金に汚い」「スロ狂い」「付き合った女のハメ撮りから持ち物まで(下着類とか)は売れるものは売り払う」という精神性の持ち主。

サイコパスって言葉はAのためにあるようなものだなって、Aを見てれば思わせられる。
ただ、表向きは草食系の長身イケメンなので、女はすぐ引っかかる。

男から反感買いそうなものだが、いい女のハメ撮りとか動画とかくれるので逆らえない。
サイコパス+AV監督の素質もあんのか、Aが撮影する動画はマジでヌける。
俺も何度か買った。

ちなみにAは友達価格と他人価格を使い分けてて、最初は友達価格の奴も、もし売り払った動画を他人に見せたり売ったりしたら、割高の他人価格になる、それでも見せる奴は画像・動画を売らないっていう徹底した商売っ気を持ってる。

さらに信頼できる奴には、人に言えないものを売ってくれる。
具体的に言うと、Aが落とした女の体。

つっても完全にAの言いなりになる女か、酔いつぶれて記憶を頻繁になくす女のみ、あとあとトラブルにならないような相手だけだが、Aの落とす女はレベル高い女ばっかなので、最高のひとこと。

俺も2、3回買った。
この間買ったのは、なんでもAの言うことを聞く、18歳の女子大生、あさみちゃん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】卑怯すぎる大学生の手口にあっさり引っかかる・・・

投稿者女性は小学校の時に両親が離婚して夜の仕事をしてる母親と二人で暮らしていた。ある大雨の日、家の鍵を持って出るのを忘れてしまい、学校から帰ってきたが家に入れなかった。そんな時、隣に住む大学生の男に「家に来る?」と言われ、行ってしまったのが運の尽きだった・・・。

rain
私の昔の妄想も書いてみようかな…

今思うとあんましいい妄想じゃないんで、思い出してイヤになったら辞めちゃうけどちょっと書いてみるね。

私が消5のとき両親が離婚して母子家庭になりました。
父がDQNだったんで離婚は賛成だったんだけど、お金は苦労した。

そこそこのマンションから安アパートに移って、母は夜働くことになったんで、私はうちに帰っても一人で夕食食べてテレビ見てと一人で過ごすことが多かった。

んで、友達もいないわけじゃないんだけど塾とかあると遊べないし、だんだんさみしくなってたんだよね。

6年になったとき、隣に大学生のお兄さんが入ってきて、最初は別になにも交流はなかったけど、5月ごろ、大雨降ってたときに家の鍵をもっていくの忘れてて学校から帰ってきても締め出されてしまった。

そういうときは大体友達の家に遊びに行くんだけど、その日は大雨でその上傘も忘れてダッシュで帰ってきていたので、どうしようか迷ってた。

そしたら、隣の大学生のお兄さんが帰ってきて私を見つけて、「うちくる?」って言われたんで恐る恐るだけど部屋に入れてもらうことにしました。

家には、当時貴重だったファミコンとかあって、それをやらせてくれるお兄さんが神にみえてしまった。

もちろんうちは貧乏なのでファミコンなんて買ってもらえず、毎日お兄さんの家にファミコンやりに通ってました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小●生から妹と関係を持っていた筋金入りの屑男・・・

投稿者男性は小●生から妹と関係を持つような屑男。38になった今、久々に妹としたくなり、妹が結婚して以来してなかった妹を久々に呼び出した。久々に会った妹はさらにエロくなっていて、ホテルでのプレイだけじゃ物足りず、妹の旦那が寝てる隣の部屋でも・・・。

thumb2.php

自己満書き込みです。
今から会ってくる。

俺38
170:62
妹33
158:43
胸は今はDぐらいかな。

関係は妹が小●生ぐらいから短大卒業ぐらいまで。
妹が結婚してからは、3、4年前にセックスしたのが最後。

こないだ妹との昔話書いて、なんだか無性に会いたくなって、連絡とったらOKもらった。

待ち合わせに30分遅れて妹が来た。
しばらくぶりに会うけど、久しぶりな感じがしなかった。

もう会う理由もわかってるって感じで、すぐにホテルに。

入るとすぐに、妹がトイレに直行。
タバコ吸いながら、家に電話かな、大丈夫かなと思ってたら、ミニスカサンタのコスプレで出てきた。

30分遅れた理由がそれで、クリスマスだから俺へプレゼントにコスプレと思って慌てて買いに行ったそうだ。

昔っから妹はそういうのが好きだった。
乳首が浮き出てて、ノーパンなのに早速勃起した。

まんこに触るとすでにトロトロ状態だったが、挿入したい気持ちを抑えて、クリを揉みながらキスで開始。
服の上からもはっきりわかる乳首をかりかりやってると、ビクンと反応してくる。

スカートに手を突っ込み、まんこに指入れると、びちゃびちゃ状態。
そのまま入口付近を優しく掻き回すと、妹が
「でちゃう!おしっこでちゃう!」
とギュッとまんこの締め付けて、ブシュッブシューッとおしっこを漏らした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】紳士な兄の正体は女性をモノとしか思わない鬼畜男だった・・・

投稿者女性は21の時に初めて彼氏ができて浮かれていた。厳しい母親に育てられて恋愛などする余裕がなかったからだ。しかしそんな彼女は実は処女ではなかった・・・。

imouto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

21歳の時、私は人生初めてできた彼氏という存在にかなり浮かれていました。

初彼が21歳の時なんて遅いと思うかもしれませんが、学生時代は母親に強制され中学高校とお受験とか色々な習い事ばかりしていて、友達と遊ぶ時間なんてありませんでした。

遊びに行こうとすれば、母は決まって「あの子は頭が悪い」「あの子の母親は男好きなシングルマザー」などと言って、友達をちゃんと選ぶよう言われました。
もちろん母が好みそうな友達を選んだところで、遊びに行っていいわけではありません。

だから、あえて大学を実家から離れたところにし寮に入ることにしたんです。
寮はあっさり却下され、勝手に大学近くの女性のみのマンションを契約されてしまいましたが、それでも母親と離れて暮らせることがとても幸せでした。

地味な私の大学デビューは、周りと比べて私は幼過ぎるなとちょっと恥ずかしい想いもしましたが、同時にこれから明るい未来が待っていると思うと毎日が楽しくて、夜も眠れません。

そんな時にできた初めての彼氏。
相手は大学院の28歳の男性で、とても大人な男性で安心できます。
私のお兄ちゃんと同じ年ということも、安心したのかもしれません。

だから彼氏ができた時は、真っ先にお兄ちゃんに連絡しました。
すると、お兄ちゃんは「あの時のこと覚えているか?」って。

実は私、処女ではありません。

私が処女を失ったのは、15歳の時。
母は私には厳しかったのですが、お兄ちゃんにはベッタベタで。
何かあればお兄ちゃんは私を助けてくれたのですが、そんな私に母は酷く嫉妬していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達に誘われて家に遊びに行ったらお父さんしかいなかった・・・

投稿者(高1)は友人にメールで誘われて、日曜に家に行った。するとそこには友人の父親しかおらず、先に上がって待ってるように言われ、言われるがまま入った。するとなぜか2階の書斎へ入っていく父親を不審に思っていると、突然体を抱えてベッドに放り投げられた・・・。

rape

高1です。
今すごく悩んでいます。

先週、仲のいい友達からパソコンのメールに「日曜にうちに遊びに来て」ってはいっていました。
いつも携帯でメールしているのに変だなって思ったけど、特に気にせずにそのままパソコンでOKの返事をして、日曜日遊びに行きました。

そしたら家に友達はいなくて、おじさん一人でした。

「すぐに帰ってくるからあがってて」と言われ、そのとうりにすることにしました。

おじさんはなぜかリビングではなく、二階へあがっていき、今思えば変なことだらけだったのですが、こんなことになるとは思いもしなくて、警戒せずについて行ってしまいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】劇薬を手に入れたDKはありえない行動に・・・

日頃から姉(大1)によこしまな感情を抱いていた投稿者(高3)だったが、ある日、ついに実行に移すことに。それはクラスになぜかクロロホルムを持っている友人がいたので、そいつから手に入れて昏睡レイプをすることを思いついたのだ。そして本当に実行してしまうのだが・・・。

anerape

俺は高校3年生で、姉は大学1年生。 

実は、俺は以前から密かに姉の体に興味を抱いていたのだ。 
半年くらい前のことだろうか、たまたま俺が二階の自室から一階に下りてきたとき、おれは例えようもなく刺激的な場面を目撃してしまった。 

廊下に何かこぼしたらしく、姉が両膝と片手を床についてをゴシゴシと拭きとっていたのだが、そのとき俺ははドキッ、として立ちすくんでしまった。 

姉の尻が俺の方に向かって高く掲げられていたからだ。
微妙に振りたくられる丸くてむちっりした姉の尻に、俺の目は釘付けになってしまった。 

実の姉だというのに股間を疼かせてしまった。 
いけない! と思い慌てて二階に戻ったが、脳裏に焼き付いた姉の尻はいつまでも悩ましく振りたくられていた。 

それ以来俺は、姉を女として見るようになってしまった。 

そういう目で改めて見てみると、姉は実にいい体をしていた。
胸も大きいしウエストもくびれている。 

おれは、密かに姉の体を盗み見ては胸をドキドキさせるようになった。
無意識のうちに、おれの生殖本能は姉に対して種付けしたいとの邪悪な欲望を募らせていたのだと思う。

そして感情が弾けた今このとき、おれは姉を犯してやろうなどと本気で思ったのだ。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブスと付き合うのは嫌だけど巨乳には未練が・・・

投稿者男性は不細工チビ。ある日、会社の年上の巨乳だがブスの女性に告白される。ブサイク同士お似合いだと言われるのが嫌で断ろうと思ったが、巨乳に未練が・・。そこで最低の事を思いつき、未練を断ち切ろうと考える・・・。

kamibukuro

大して顔よくないブサイクチビの俺だが、ある日告白された。

しかも告白してきた相手は、同じ会社の年上巨乳、巨尻、足むちむちでエロい身体、デブって雰囲気じゃなく、しっかりやせてて華奢な雰囲気。

あと、声が最高に可愛い。

声優とかやれば売れるかもとか思ったが、最近の声優は外見も求められるからなー。

会社が同じだが、取引先の男とかが声のかわいさに釣られて「電話応対していただいた方はどなたでしょうか?」みたいに言ってくることも多い。

ただし、ブス。

残念なくらいブスとまではいかないまでも、中の下~下の上。

平均より下、ただし最下層じゃなくてそこそこ下。

かく言う俺もブサイクでお似合いのカップルだと思うが、お似合いって言われるのが嫌で断ろうとした。

しかし、

「ごめんなさい、私みたいなブスに告白されても迷惑だよね、でも、どうしても好きだから、何でもするから!」

とまで言われた。

若干、心動いた。

そんな未練を断ち切るために、俺はその子を告白されたその日に家に呼んだ。

帰りにデカめの紙袋を百均で買って帰った。 この記事の続きを読む