このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性教師のとんでもない正体が明らかに・・・

投稿者男性は中学時代に憧れの教師がいた。体育の新任教師で男子から絶大な人気があった。当時はただの憧れで何もなかった。しかし卒業後、友達と二人で会いに行くことに。すると3人で食事に行こうと誘ってくれる。そして帰り、送ってくれるという先生と二人きりに・・・。

jokyousi

みなさん中学時代に憧れた先生とかいませんか?
僕は体育教師で凄い憧れていた先生がいます。

その先生は僕が中学入学時に僕の行く学校に新任で入った先生で年は10個上になります。
しかしセクシー系というよりは可愛らしい感じの先生でどちらかというとちょっと年上のお姉ちゃんという感じでした。

みんなからも人気があり男子生徒の全員がその先生(I先生)が一番かわいいというのです。
そんな先生とまあまあ仲良くなったもののもちろん中学時代に何があったというわけではありませんでした。

狙っていたと言えば狙っていましたができなくて当然という考えはありました。
恐らく狙っていた男子生徒は相当いたと思います。

しかし思いがけないところでチャンスは巡ってきました。
それは卒業してからのことです。

高校に入学した僕はたまたま暇が重なった友人Mと土曜日中学校に遊びに行こうということになったのです。
もちろんI先生に会いにです。

担任だったわけでもなかったのですがどうしても話したいという思いもありましたし、連絡先だけでも交換できたら儲けものと思っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、戦慄の事実が発覚する・・・

投稿者男性が高1の時、仲間内で「能面ねえちゃん」と気味悪がられていた女性がいた。そのねえちゃんとたまたま遅くなった帰りに電車が止まってしまい、一緒に代行バスに乗る羽目に。満員の車内で能面ねえちゃんに痴女行為を受ける羽目に・・・。

201311102314543d3

僕が高1の頃の話。

いつも通学している電車内に能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味なわりに、いつも黒いストッキングばかりはいているのでちょっとメンタル「イカレ」系の人かなと思っていました。

ひそかに仲間内で「能面ねえちゃん」とよばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。

あれは確か、学校祭の練習で帰宅が遅れた秋のことです。
先頭を行く電車が先の駅で車両故障を起こしてしまい、バスでの代行輸送になるため、電車を降りて駅のホームに立ったときでした。

目の前に能面ねえちゃんがやはり無表情で立っており、こちらを見ていました。
「怖えぇ・・・」と思った瞬間、能面ねえちゃんが口元を少し緩め、ニヤッとしながら、かすれた声で、「ぼく、かわいいねぇ。」と言い寄ってきたのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子学生の憧れ、教育実習生・・・

投稿者男性が高2の頃の話。吹奏楽部に所属していたものの実力もなく、軽くハブられていた投稿者。そこへ教育実習生としてやってきた彼女。ある日、同棲している彼氏に浮気されて家に帰りたくないという彼女と漫画喫茶へ泊りに行くことなるのだが・・・。

kyouikujisshuusei

僕(ヒロ)が高二の頃の話です。

いじめが酷かったという訳ではなかったのですが吹奏楽部ということもあり男友達はあまりいなく軽くハブられていた時期がありました。

演奏もそこまで上手くなく同じパートでも後輩の方が上手いくらいで部長の怖い女の先輩からは舌打ちされたりため息をつかれたりが多かったです。

そんな中ユカリと言う教育実習生が二週間部活に来ることになりました。
ユカリはルックスが中の下位だけど長身でスタイルがよく、毎日会えるのを楽しみにしていました。

ユカリは専門がフルートでしたが私のパートであるテナーサックスも吹くことができ色々教えてくれました。

土曜日部活が早く終わりみんな出て行ったあと一人でゆっくり帰ろうとしたらユカリとばったり会いました。

「帰りたくない」と言うので二人でファミレスに行き訳を聞くと同棲している彼が浮気していたようなのです。
当時高二の僕にとって同棲と言うのに憧れていたので浮気と言う事実が頭に入ってきませんでした。

話を聞くとその浮気相手がユカリの親友と言うありきたりのパターンに。
家に帰りたくないと言っても当時の僕にはどうする事も出来ません。

とりあえずその日は漫画喫茶に泊まるといことだったので僕も一緒に行くことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やってきたのは意外にも・・・

投稿者は女性。大学を卒業したばかりの23歳。家が厳しく男性経験はほとんどない(処女ではない)。そんな彼女は仕事のストレスが溜まって自分でオナニーをする毎日だった。そんな時、接待で少しセクハラされて変な気分になり、自宅マンションの階段で酔ったふりをして誰かを待っていると・・・。

deisuionna

わたしは大学卒業したばかりの23歳です。

大学も女子大で、親が厳しくて門限が夜9時(バイトのときだけは門限は緩くなりましたが……)でしたので、男の子と付き合う……ということは出来ませんでした。

ただ……二度だけ、好きだった人とデートしたことがあって、その時に初体験はしたので、バージンではありません。
でも、ほとんど経験していないです。

自分で言うのも何なんですけど、大人しい性格だと思います、でも、それだけに時々とんでもなく大胆な行動に出ることもあります。

お仕事は、営業関係です、毎日忙しくて、それだけにストレスが貯まって、それまでしたことがなかったんですが……自分の指で気持ちよくなるようになりました。

毎日過ごす度に、どんどんストレスが溜まって、性欲が強くなって、最終的には自分でするだけじゃ足りなくなっています。

とある日、営業先の人と飲みに行く機会がありました、でも、もちろん営業先の人が相手なので、まったく楽しくありません。

外見はわたし自身、それなりにいいほうだと思います(恥ずかしいですが、堀北真希さんを幼くした雰囲気、と言われます)、セクハラされて、変な気分にはなりましたが、営業先の人は40代のお世辞にも格好いいとは言えない相手でしたので、もちろんそういう気分にはなれません。

でも、いらいらして、ムラムラして……少し自棄にもなってて。
酔ったフリをして、マンションの階段で座って、誰かが来るのを待っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】辛い合宿を乗り越えるために考えた秘策だったが・・・

投稿者男性は高3の12月、進学校だった高校の受験に向けた鬼の合宿に参加しなければならなかった。そこでは朝から晩まで勉強漬けの1週間で誰もが行きたくなかった。そこへ当時はやっていた盗撮系のエロゲーを真似して女子風呂を盗撮しようという話が持ち上がる・・・。

datuijo

これは僕が高校3年生の12月に体験した話です。

僕は高校は進学校なので12月になるとセンター試験に向けて3年生全員は合宿に強制参加させられます。
朝8時30分から夜19時ぐらいまで、びっしり勉強をやらされご飯とお風呂の時以外は無駄話すら許されない。
こんな合宿を1週間もやらされるんだからたまったもんじゃないよ。

話は変わるけれど、僕が高校3年生の頃に盗撮物の某エロゲームが流行った。
仲間内でゲームを回して、お互いの好きなキャラやエロエロな妄想などを熱く語り合ったもんだ。

あれ?受験勉強は??と賢明な皆さんはすぐに気が付くはず。
学力を身につけるのは大事だけど、若い男子にとって一番大事なのは「健全に性欲を発散すること」だ。
性欲を発散しないと勉強にも集中できないし、間違えた方向に暴走してしまう。

だから、僕を含めた仲間たちは正しい方向に進んでいるのだよ。
でも、正直なところ合宿なんて行きたくない。
男子と女子は別々の部屋だし、男だけの8人部屋なんて息苦しい。

しかし、合宿の前に友達のAが仲間を集めてあることを提案した。
それは、盗撮物の某エロゲーにあった「女子風呂」の盗撮を自分たちでやろうという話だ。

仲間の半分は一気に盛り上がり、すぐにビデオカメラを用意する話まで進んだが、残りの半分は慎重派で「ばれたら将来に関わる、受験できないのでは?」と考えていた。

でも、最後はそれぞれが自分の性欲に正直になり、全員一致でビデオカメラを女子風呂の脱衣所に仕掛けることになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の女子のメモの内容とは・・・?!

投稿者男性が高校1年の時、授業中に尿意を催す。しかしその授業は厳しい先生で有名だったので、「トイレに行きたい」とは言えず、残りの30分を我慢して過ごすつもりだった。しかしそこで投稿者にメモが渡される。その相手は隣の席の女子だった・・・。

toilet

あれは高校1年の冬の日。

5時間目の数学の授業が始まって10分後、自分は後悔していた。
トイレに行きたくなってしまったからだ。

どうして休み時間に済ませておかなかったのか。
高校生にもなって「先生、トイレ!」は恥ずかしい。
しかも数学の先生は、厳しいことで有名だ。
なんとか我慢するしかない。
そう心に決め、自分と膀胱との戦いが始まった。

授業開始から20分。
尿意はだんだんと強まっていく。
このまま最後まで頑張り通せるのか。
不安と恐怖が心に広がっていく。
と、その時だった。

隣の席に座るKさんが、自分にノートの切れ端を渡してきたのだ。
一体何だろう?
疑問に思いながら切れ端を見ると、そこにはこう書いてあった。
『○○君もトイレ?』

バレてる!
身近な女子にトイレに行きたい事がバレてる!
恥ずかしさで心がいっぱいになる自分。
が、しかしそこで、ふと自分は冷静になった。

○○君『も』?
そこで自分もノートを千切り、こう書いてKさんに渡した。
『Kさんもトイレ?』

自分からのメモに目を通したKさんは、コクリとうなずいた。
そして続けて、次のメモを渡してきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の性欲を我慢できるかできないかの違いって何だろう・・・

投稿者は初めて見たエロ本がレイプものだったせいか、中学から同級生を犯す妄想ばかりしていた。高校生の時についに我慢できなくなり、同じ電車でよく見かける女子高生をレイプしてしまう。その興奮が忘れられず、そして彼女もできないまま大学生になった投稿者はまた同じ過ちを犯そうとしてしまうが・・・。

c12

俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。

中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯したりする妄想ばかりしていた。

高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。

夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてください状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めたかった。
妄想で我慢出来なかった。

毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。

いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、それが毎朝俺を勃たせていた。

名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

ある日の帰り。

たまたま部活が早く終わり帰れることになった。
だいたい6時頃何気なくホームを見ると、朝見るあの女がいた。

なんか胸がドキドキして熱くなった。
一人でいたので、俺はそいつと同じ列に並んだ。

後ろから見ても、結構スタイルがいいと思った。
白いシャツからうっすらブラが見えていた。

この記事の続きを読む