このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
680:2013/09/26(木) 14:07:11.25 ID:
ギリギリ中3から始まった話だから許してくれ。
中3から高校2年の頃の話。

親が家の一部を使い託児所を経営していたので、
20代~40代の母親がよく出入りしていた。

俺も子供をあやしたり手伝いをしていて母親達と話すことも多かった。

その中の一人、28歳で黒のロングヘアー、細身、
顔は高島礼子似のシングルマザーとはよく話していたのですぐに仲良くなった。
仮名として高島さんと呼ぶことにする。

ある日の学校帰り、高島さんとばったり会った。
高島さん「あっ!俺君。学校終わったの?あのさ電気の変え方分かる?
ちょっとやってもらいたいんだけど。」

話しをしていくと、シーリングライトの本体のはずし方が分からない、ということだった。
俺「簡単に出来るよ。」

ということで高島さんのアパートへ行くことになった。


この記事の続きを読む