このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kotuban

最初はひどい肩コリ治療だった 

電気を当ててマッサージしてくれると凄く気持ちよくて週いちで通っていた 
長年偏頭痛に悩まされていたのが嘘のように治りすっかり信用していた 

経産婦は骨盤が開いているから太りやすく、閉めることができると噂を聞いたので
私の骨盤を閉めて下さいと頼んだ。 

毎回3000円かかるし、時間もかかるし 下半身中心に指圧もありますが やりますか?
と聞かれたが 信頼していたのでもちろんお願いした 

一回目 
肩の治療をしてから骨盤の位置を触診される 
骨盤といってもお尻の横の方だけではなく子宮の回りも触られる 

『嫌じゃないですか?』
と確認されたが特に嫌じゃなかったので大丈夫だと答える 

ベッドに仰向けに寝て足を引っ張られる 
左右の長さが違うのは骨盤の位置が違うからだと言われ、片方を開脚してぐいぐいっと… 
まぁ普通にマッサージ治療して 気持ちよく帰る  この記事の続きを読む