このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当のことが言えずに2か月間も付き合うことに・・・

投稿者が高2の時、道行く女性に告白して「罰ゲームでしたー」と残りの仲間が飛び出てくる、というゲームをやろうということに。しかし思うようにいかず、ターゲットを学校の女生徒にしようということに。それぞれの相手を皆で相談して決める。投稿者は1番手でクラブの女子マネに告白することに・・・。

kokuhaku

高2の時、友達がよくある罰ゲームをやろうと言い出した。

「ジャンケンで負けたやつが手当たり次第に女の子をナンパする」

で、俺含め、6人でやろうということになった。
ただ、心が傷つかないように、OKされてもNGでも、後ろから残りのギャラリーがばーっと飛び出してきて
「すいませーーん、罰ゲームでしたー」
みたいに言ってくれるという。

ロケ地は、地元からちょっと離れた、ビックカメラが出来る前の頃の千葉県柏駅前。

6にんでジャンケン。
勝ったやつが歩いている女性を指名し、ジャンケンで負けたやつがその女性に告白しに行く。

「あ、あのっ、すいません・・・・・・・・・・・・(1)
いまちょっとよろしいですか・・・・・・・・・・(2)
実は、貴方のことを一目惚れしましたー!・・・・(3)
付き合ってください!・・・・・・・・・・・・・(4)」

セリフはこんな感じ。
ただ、やはり行きずりの女性に声を掛けるだけなので、
OK、NGの返事を貰うどころか、(4)まで辿り着けないケースがほとんど。

この記事の続きを読む