このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらないものです・・・

投稿者女性が高校時代、テニス部であこがれの先輩がいた。女子部員皆から人気で、見てるだけで憧れで終わると思っていたら、なんとその先輩から告白され付き合うことに。しかし付き合って何度目かのエッチの時、先輩の変態性癖をカミングアウトされる・・・。

oshikko

高校のとき、いつも格好いいD先輩がいました。

私もD先輩もテニス部で、テニス部女子はみんなD先輩に憧れてました。
女子部員同士で男の子のお話をするときは、ほとんどD先輩のお話ばっかりですし、みんなD先輩の試合を見に行ってきゃーきゃー言ったりしていました。

私もD先輩に憧れてました。
先輩が長い髪が好きだという事を聞いて、髪を伸ばしたりして。
腰に届くくらいに長い髪になって、部活のときに乱れたりもしましたけど、D先輩の視線が私の髪を見ていることに気付いたときには、すごく嬉しかったです。

ただ、自分から積極的に行くとかできなくて、きっとこれって憧れで終わるんだろうなって思ってたら、D先輩が私を呼び出してくれました。

どきどきしながら部室の裏で待ってると、D先輩が「好きだから付き合って欲しい」と言ってくれて。
私はもちろん、「はい」って答えました。
すごく嬉しかったです。

私はレギュラーではないですし、目立つくらい可愛いわけではないです。どちらかと言うと地味なほうですから。
そんな私がD先輩に告白されるなんて、夢のようです。

毎日練習終わりに一緒に帰ったり、男子テニスと女子テニスで一緒にランニングするときとかに視線を交わたしあったりとか、すごく嬉しくてどきどきして。

初体験は夏休み、花火大会でした。
朝からお昼まで練習した後、D先輩のほうから一緒に花火大会見に行こうって誘われて。
花火大会を見終わった後、D先輩の家に行って。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】爆乳は怠け者が多い・・・?

投稿者男性の姉はまだ高2にもかかわらず胸がデカ過ぎてHカップもある。投稿者は母もデカいのでそれがキモいらしいのだが、友達は羨ましいと言う。そして姉はどんどん怠惰になっていき、ついにトイレにまでおんぶして連れて行かされるハメに・・・。

bakuynu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉ちゃんは今年高二です。
俺は中三です。

ぶっちゃけ姉ちゃんはあんまし可愛くないと思いますね。
少なくとも俺の好みのタイプじゃありません。
でも、友達は「ふつうにやりたいわ」とか言うんでキモいです。

姉ちゃんは昔から乳がデカイんです。
ぱいぱいでか美って人、知ってますか?あの人を見た時は姉ちゃんかとマジで思いました。超似てます。キモいでしょ・・。

胸はあの人よりも全然デカイんです。
Hカップあるらしいです。
貧乳の方が俺は好きですよ。デカいのは怖いです。
母ちゃんも姉ちゃんもデカいんで、軽くトラウマです。
風呂とか家のその辺とかでも見ちゃいますからね・・。最悪ですよ。

友達は泊まりたいというか、住みたいそうです。
友達には小学生の妹がいて・・そっちの方が絶対天国ですよ・・。マジで替わりたい。

で、ある日家へ帰ると「おーい、カズ~」と姉ちゃんの声がしました。
「なんだよーうぜーな」
姉ちゃんの部屋へ行きました。

ベッドの上に横たわった姉ちゃんが手を広げていました。
「なに。キモ」
俺は言いました。

「カズ、おんぶして」
「・・は?無理なんだけど。キモ」
俺は拒否りました。普通そうするっしょ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

条件のいいイケメンを好きになった彼女が5年の交際に終止符を打ってきた。簡単に乗り換える彼女に冷めた男だったが、一か月後、彼女から電話。どうやらうまくいかなかったらしい・・・。都合のいい彼女にもうその気はなかったが、追い返すために「何でもするか?」と言ってみた結果・・・。

kichiku

28歳社会人で、彼女は26歳で、付き合って5年近くになる。

自分で言うのも何だけど、彼女の外見はセミロング、痩せ型の綺麗形、女子アナ系(もう変わったけど、某音楽番組のアナウンサーに似てるって言われる)なので、名前を由恵としとく。

一応、彼女に二回くらいプロポーズしたけど、断られた。

で、ある日……いきなり彼女に呼び出されて、
「気になる男の人がいるから、別れて欲しいんだけど……」
と言われた。

突然すぎて意味不明で、とりあえず話を聞いてみると、俺より年収高くて、俺より外見がいい、ひとつ年下、25歳の男と仕事で出会ったらしい。

いろいろ言葉選んで説明してたけど、要するに、
「乗り換えたいから別れて」らしい。

「長く付き合ったから、せめて誠実に話しよう」
って感じではなく
「自分が悪者になって二股みたいに思われるのが嫌だから、先に別れてアタックしよう」
みたいな別れ話の切り出し方。

女がそういう生き物だっていうのは知ってたけど、さすがに5年付き合ってる相手に……そう思って、急激に冷めていった。

そして、由恵と別れて一ヵ月後……また由恵から電話掛かってきた。

「あのときはあんなひどいこと言ってごめんね……もう一回、やり直させてくれないかな……?」

自分の外見がいいこと理解してるんだろうから、多分、告白してもOKしてもらえるって思ったんだろうけど、相手の答えは……NOだったらしい。

で、次は振られたから元に戻ろう……って、都合よすぎだろ。 この記事の続きを読む