このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女が飲み会の部屋で雑魚寝とかしてはいけない・・・

投稿者女性は東京の大学3年。東京に出てきて化粧やおしゃれを覚えると、モテるようになり、男友達もたくさんできた。しかしまだ処女だった。そんな彼女が、女友達の家で飲み会をした時に、無意識に男の股間を枕にして寝てしまったことがきっかけでその後の大学生活が悲惨なことに・・・。

neruonnna
今、大学3年の女です。

東京の大学に入ってから、私にはたくさんの男友達ができました。
もちろん、彼らと体の関係があるとかではありません。

大学デビューというか、東京育ちの友達「真由子」から化粧やファッションを教わるうちにモテて、それで友達が増えたって感じです。

真由子には「体の関係持ったら終わりだからw」と冗談交じりで言われますが、本人は結構エッチしちゃってるみたいでした。

男友達も「真由子が結構男好きだからお前もかと思ってたんだよねw」と言うくらいだから、かなり男とえっちしちゃってるんだと思います。

でも、私はまだ処女ですし…真由子みたいにはなれません。

だから、真由子からしてみれば私は「男をたくさん釣れる餌」みたいな感じなんだと思います。というよりか、「真由子から男を奪わない女」の方が合ってますね。

ただ、あの日から真由子は私を目の敵にするんです…。

あの日、いつものように真由子の家で男友達と飲んでいました。

真由子は、Mくんとコンビニに行くと言いました。
きっと、また公園かどこかでセックスするんだろうな〜って。
案の定、二人が出かけてから1時間以上経っていました。

その時、すでに夜中の2時だったので、私も疲れてウトウト。
男友達YくんとOくんはすでに寝てしまっていたので、いつものように雑魚寝しちゃえって寝たんです。

でも、起きた時、Oくんは私にキスをしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に場を凍り付かせてしまうことに・・・

投稿者女性は会社でのストレス発散のために家でノーパン生活を送っていた。そして次第に会社でもパンツを穿いていることが嫌になり、ついに会社でもスーツとパンストの下はノーパンで過ごすように。しかし会社での飲み会の時、調子に乗って飲み過ぎた投稿者が犯してしまった大失態とは・・・。

nosuto

人にはそれぞれ人に言えないような事や変な趣味があると思います。
私の場合、それはノーパンで過ごすこと、です。

きっかけは、OLになって1年目、ものすごいストレスで何か発散することをしたいなと思った時のこと。
あるコラムに「裸で寝るとストレスが発散される」と書いてあって、試しに、素っ裸で寝てみたんです。

すると、不思議とストレスがなくなって!それから、家に帰るとマッパになって過ごすようになったんです。
料理する時も裸。部屋を掃除する時も、テレビを見る時も何をするにも裸。

ものすごい開放感です!

でも、しばらくすると、そのせいでスーツを着て出社するのが余計に辛くなってしまったんです。
全裸で仕事したくても、会社でそんなことできません。
でも、ものすごく開放されたい気分。

そして、とうとう我慢できなくなってトイレに駆け込み、パンツを脱ぎ捨ててやりました!
ストッキングだけは履かないといけなかったのですが、パンツを脱いだだけでもものすごく開放されました。

それから、ストッキングの下はノーパン、という状態でお勤めすることに。
開放的になったおかげで、仕事でのトラブルも激変し過ごしやすくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女に胸を押し付けられると男は我慢できない・・・

投稿者男性のバイト先に明るくて巨乳(Fカップ)の女がいた。ある日、バイト先の飲み会があり、少し遅れていった投稿者は、すぐさますでに出来上がっていたFカップ女に絡まれた。胸が当たり興奮がとまらなくなり思わず連れ出してしまうのだが・・・。

kyonyu

バイト先にいっつも明るくて可愛いFカップ女がいます。
バイト先っていうのは某・サブ〇ェイですw

そのFカップ女は優奈という名前です。
優奈は男にも女にも変わらない態度で、常に明るいのでみんなの人気者です。
その日はバイトのあと、みんなで飲み会をしようと決まっていました。
俺は遅れて行ったのですが、優奈はすでに出来上がっていました。
いつにも増して明るくてスキンシップしまくりです。

「おそーいw」

優奈は俺を見つけると、向かって来ました。

「おそーいw何ヤッテたのか言いなさいwww」

と絡んで来ます。
シャンプーのいい匂いがするし、髪つやつやだし、顔可愛いし、たまに胸当たるし…俺はやばかったです。

優奈は「うえーいw」と言いながら、俺に腕組みをします。
俺はそのまま、優奈を連れて店を出てしまいました。
だって…辛抱ならなかったんです。

優奈は靴も履かず、黒いストッキングの足で地面を歩いています。
どう見てもヘンなので俺は優奈をおんぶする事にしました。
「おんぶしてやるよ」
と言うと、優奈は「うえーいwおんぶかよぉw最高かよw」と言って、俺の首に手を回して来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gamute

33 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2013/01/09(水) 00:40:26.56 ID:ROF+7Lr80

大学時代にやった高校の同窓会で、飲みなれていない女子・Yちゃんが床で寝てしまった。

Yちゃんと一緒に来た友達はオール参加したがっていたので、熟睡中のYちゃんを2次会・3次会にも運んでいって寝かせていたのだが、朝方になってさすがに起こそうぜという流れになり、起こす方法を冗談交じりで話していて、誰かがぽっと口に出して爆笑を呼んだのが

「チン毛テープ」。

陰毛にガムテープを貼り付けて思いっきり引っ張る、という体育会系でよくやる激痛罰ゲームらしいのだが、もちろん対象は言わずとも男子限定だし、そもそもYちゃん自身は体育会系ノリとは何のかかわりもないタイプ。

なので誰もが完全に冗談として扱っていて、
「ガムテープ持って来りゃ良かったなあ」
で話を閉めようとしていたら、なんと
「あるよ」
という声。

しかも「布テープじゃないと粘着力が云々」
言いながらテープを見たら、まさに非常に強力そうな布テープだった。

この奇跡で、飲み会明け方の変なテンションのみんなが男女とも一気に盛り上がってしまい、哀れYちゃんはマン毛テープの餌食が決定。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nomisugi

一時期お気に入りの居酒屋が出来て半年くらい頻繁に通ってました。
その時の話です。

とにかく週に2~3回、調子いい時は毎日のように行って飲んだくれてました。
そうこうしているうちに店員とも仲良くなったし、カウンター席の隣に座った知らない客ともよく話した。

ただ俺自身、数年前から酒飲むとすぐ記憶がとぶようになっちゃって、実はその居酒屋での事は、いつも決まって途中からの記憶がありません。

10回行けば8回は後半覚えてないぐらいです。
昔はこんな事なかったんだけど、変な癖つけちゃったなあ。

で、気付けば朝、ちゃんと自分ちの布団で寝てます。
それにしてもまぁ、よくも毎日無事にアパートまで帰ってきてるもんだ。
何もトラブルはなかったんだろうか。

ただやっぱり記憶をなくした後の事って気になりますよね。
しつこく絡んだりして、店員さんたちから嫌がられてないだろうか。
さりげなく店員たちに「迷惑してないか。」と聞いてまわったところ、ホントかどうか「そんなことない。楽しいし、面白い。」だそうで。
まあ、陽気に酔っているようでひとまず安心。

そのうち仕事のトラブル発生で急に忙しくなり、終電ギリギリまで残業の日々が続いた。
おかげで2週間ばかりその居酒屋に行けなかった。
そんな中ある日、昼休み中に弁当を食っていると携帯にメールが着ました。

見ると送信者「マキ」と出ている。
マキ、誰か一瞬分からなかった。と言うか登録した覚えがない名前。
開いてみる。 この記事の続きを読む