このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼氏には双子の弟がいる。優しい彼氏とは反対にわがままで自己中。でも声と性格以外は彼氏とうり二つだった。ある日、風邪を引いたという彼氏から電話があり、看病に来てほしいとのこと。しっかりした彼氏に珍しいなと思いながらも行くと、すぐに求められたのだが・・・。

karesi

私の彼氏は双子の弟がいて、親でもたまに間違えてしまうくらいにそっくり。

でも声も違うし、性格がほんとに違うんだ。

私の彼氏のYはすごく優しくていいやつなんだけど、弟は小さい頃からわがままばっかりで、欲しいものはどうしても手に入れなきゃ気がすまないって感じ。

Yも、小さい頃からおもちゃをとられたり、弟がやった悪戯をYのせいにして怒られたりとか、いろいろあったみたい。

まぁYの実家はそんなに近い距離でもなかったから、普段会うこともないし、別になんとも思ってなかった。

ある平日のお昼過ぎに、Yから電話がかかってきた。仕事中なんじゃないの? って思いながら、私は休みだったから、電話に出たんだ。

「風邪ひいちゃったんだけど、飲み物とか薬とか頼めないかな」
って言われて、
「わかった。すぐに行くよ」
って、すぐにYの部屋に向かったんだ。

スポーツドリンクとか栄養ドリンク、風邪薬とかゼリー……いろんなもの買ってYの部屋に行ったら、Yがベッドで寝てた。

マスクして咳してて、
「ありがと。うつっちゃいけないから、マスクつけてるんだ」
って。
自分の体のほうがしんどいのに、私のことも心配してくれてるんだな~ってジーンとして、おかゆを作ってあげたんだ。

「どう? 少し食べられそう?」
って聞いたら、
「汗かいて気持ち悪いから、体ふいてくれないかな?」
って。

普段はしっかりして頼りになるYが甘えてくれるのがうれしくて、蒸しタオルを作って、背中とかを綺麗に拭いてあげてたら、手を引っ張られて、下半身を触らせられて。

「ここも、しんどいから、楽にしてほしい」
って。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の女友達から風邪を引いたとのメールに、薬と食料品を買って行き、家事などもやってあげた男。すると彼女がお礼にと徐に男のズボンの前のボタンを外しだす。まさかの展開に驚きつつも、さらに彼女は意外な行動に出るw

onatomo

大学1年、入学してすぐに女友達ができた。

これといって可愛いわけでもないけど、毎日話しかけてくれるし誰も知らない環境の中でほっとできる事が多かった。

ある日風邪をひいたとメールが入り食べ物と薬を買ってきて欲しいと言うので授業後に向った。

初めて女友達の家に行って、言われた通りにお粥作ったり、洗物したり。
俺は召使かよ!って思いつつも寝込んでる姿が可哀想に思えた。

「今日はありがとね。こっちに座りなよ」

ソファベッドに寝るその子の横にちょこんと座った。

何も言わずにその子の手がジーンズに伸びてきて、ボタンを外した(リーバイス501)。
すでに大きくなったイチモツが勢いよく出てきた。

ソファベッドからゆっくり女の子が立ち上がり、座っている僕の前へきた。
テントになったボクサーパンツをゆっくり下ろした後、物欲しそうに僕の目を見て、

「いいよね?」

と言った。 この記事の続きを読む