このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男にとってこんな好都合な”復讐場所”はないだろう・・・

投稿者男性は小学校から中学交にかけて1つ年上のある女の子にいじめられていた。中学を卒業してからは会うこともなかったが、成人してから風俗サイトを見ていた時、半分手で隠してはいたが、忘れもしないアノ女の顔を見つける・・・。

berokiss

俺が小学校の時結構太ってて、よくひとつ年上のY子さんって人に豚呼ばわりされてた

中学になって成長期とともに一気に痩せて標準体型になっても、このY子さんってのが俺にキツくあたってきた

中学卒業してからはこのY子さんとは会ったこともなかったんだけど、 俺が成人してから、金が入ったんで風俗でも行きたいな~って考えながら行ける範囲の風俗店のHP見てたら、 Y子さんらしき人が在籍嬢の中にいるのを見つけた

画像では手で口を隠して写ってたけど、俺は確信したよ、Y子さんだって

当時の記憶がブワって蘇ってきて、あの生意気な口に俺のチンコ突っ込んでやったら最高だろなって思って、 速攻で店に電話して予約取って、その店にいったよ

店で案内されて、笑顔でY子さんが迎えてくれたが、俺の顔見て一瞬で凍りついてたw
ブースに案内されてもため息ばかりついて俺とは目も合わさずに、話しかけても言葉数が少なかった
Y子さんのその態度にイラッときて、俺のスイッチが完全に入った

俺はY子さんを抱きしめて、物凄くデープなベロチューをしてやったw
3分位してたかな?Y子さんの心が折れるように結構長い時間やってた
Y子さんは拒否こそしなかったけど、極めて消極的だった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな陽気な近親相姦いかがでしょう・・・?

投稿者男性の妹は上京して風俗嬢をやっている。ムラムラを我慢できなかった投稿者は旅行という名目で妹に会いに行くことに。しかも客として・・・。

090611

上京した妹が風俗嬢してると以前書き込んだ者だが

ムラムラを我慢できず妹には事前に連絡して年末に旅行という名目でまた会いに行ってきたw

その店じゃ俺は会員じゃないから前日予約ができず当日予約になったが幸運にもひとつも予約入ってなくて出勤一発目から入ることが出来た

ラブホかと思ってたら、レンタルルームなる場所に指定されそこで待ち合わせ形式

すごく狭いし雰囲気つかムード無いけど、防音の防の字もないような引き戸だったのでなんとなく実家でしてた頃の部屋を思い出しテンション上がった

そうこうしてると指名通りの妹がその引き戸ノックから登場でテンションさらに上がり
いきなり本名呼び合って笑いながら服脱がせ合ってシャワールーム

体洗い合ってシャワーで流してたら頼んでないのにいきなり咥えて来たもんでさあ大変

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜のPAには僕らの知らない世界が・・・

投稿者男性が平日の夜の高速を新車の慣らし運転と称してドライブに出た時の事。PAで休んでいると窓をたたかれる。見ると外には胸の谷間がいやらしいきれいなお姉さん。窓を開けてみると・・・。

oneesann

連休も終わり高速が空いた平日の夜の某PAで俺は車を停めた。

眠いのもあったし、おしっこしたいしw
ただ新しい車を慣らし運転と称して出掛けたかっただけで特に行く当てもなく高速を走っていた。
夜10時過ぎに俺は軽く寝ていくかというつもりで車を停めた。

暗い端っこの駐車場で混んではいないのでじっくりと休憩する事に。
うとうとっとした寝入りっぱなに窓を叩く音。

うるさいなぁ~という思いと、高速パトロール隊かなにかかな?という緊張感でむにゃむにゃとゆっくりと起き上がった。

外にはキレイな女の人、キレイというか作られた化粧の顔だが夜のパーキングエリアのライトに照らされてかなりの美人に見える。

窓を開けるとすぐに話し始めた。
「あの~お休みの所すいません。これからお遊びとか興味ありますか?」
俺は寝惚けた頭で考えたせいかお遊びって言うのは犬か何かと戯れると勘違いしてた。

「おはおび?おれ飼い犬いないよ」みたいな事答えてた。
ふふふ♪っと女が笑い、俺も「すいません寝惚けてて」と答える。

すると女はタバコの箱位の大きさの紙切れを出して窓の中の俺に渡してくる。
まったくもって寝惚けてて字を読むまで判らなかった。

「今の時間ですと、この金額で遊べますよ」
と指差してる。

でもその指が艶かしくてつやつやなマニキュアが目に入ってしまう。
さらに屈んで俺に説明しているとその胸が揺れて屈んだ隙間から見える膨らみは白く乳首まで見えそうな切れ込みのブラは悶々とさせる。

さらに、ミラーから見える脚は短いスカートから覗いていてストッキングに包まれているむちっとした脚を堪能したいと本能が告げた。

今流行の真矢みきの似な綺麗なお姉さんにむしゃぶりつきたい…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これぞ夜のスカッと体験談・・・

投稿者男性はなじみの風俗店がリニューアルしたというのでオナ禁1週間して行った。そこで指名したEカップ女子大生の容姿が”当たり”でガッツポーズ!!…と思ったのもつかの間、あまりのサービスの悪さに散々な思いをする。しかしその3週間後、友人に誘われたコンパでなんとその風俗嬢と再会することに・・・。

irama

3週間前、久し振りに風俗へ行った。

馴染みだった店が看板を変えてリニューアルしたってメールが届いてて、1週間禁欲して出向いちゃったんです。

行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
平日の夕方だったから空いてて、すぐに案内できる子が5人いた。

3人は顔を手で隠したりしてたんだが、その中にひときわ目立つ女の子を発見。
『この子人気あるんですよぉ~』というスタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。

痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの現役女子大生です・・なんて言われたら溜まりません。
その子を指名して言われたビジネスホテルで待機してた。

現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、こんな子と遊べるなんて最高じゃん!とテンションも上がりまくり。
でもそのテンションも初めだけで、すぐに地雷だと分かりました。

まず店に電話してからベッドに腰掛け煙草を吸い出す。
世間話を俺に振り始め、45分しかないのに始めようとする素振りが無い。

言っておくが俺はそこまで風俗嬢に嫌われた経験はないよw
別にカッコイイわけじゃないけど、嫌われるような感じでも無いと思う。

10分ぐらい喋ってて、終いには「普段はお客さんがジュースくれる」とか「指名してくれる人はゆっくり焦らない」とかまで言い出す始末。
だから何?って思いながら俺は勝手に服を脱ぎ始めた。

「キスは好きじゃない」「指入れられると痛いだけ」「寝不足で疲れてる」などなど。
これは早く終わりにした方がイイと思って、俺から誘ってシャワーを浴びました。

これがまた最悪で、俺の体は洗わないし、自分のオマンコだけをチョロチョロしか洗わない。
なんつ~ヤツだ!と思いながらも勃起している俺は、手を掴んで触らせると仕方なく手コキ開始。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人妻風俗嬢の危険性がよくわかるお話・・・

月1回の風俗だけが楽しみのサラリーマンの投稿者はいつものように人妻系ホテヘルを頼むが、来た人妻に邪険にされ、唯一の楽しみを台無しにされる。しばらくしてアウトレットに一人で来ていた投稿者は家族で来ていたあの風俗嬢を発見する・・・。

hirtoduma

俺は30歳。普通のサラリーマン。既婚。退屈な毎日を送っていた。

唯一の楽しみは月一回の風俗。

給料日後のある日、いつもの様に馴染みの人妻系のホテヘルへ。
店に入って1カ月の新人を勧められ指名。
ホテルで待っていると、嬢が到着した。

彼女は歳は32歳。
見た目はまあまあ。
少し坂下千里子に似てる感じ。

新人さんだから、緊張しない様に優しく接するが、反応は最悪。
会話もそっけなく、何といってもプレイが最悪。
下手というよりも、やる気なし。

一緒にシャワーは入らない、キスはNG、フェラはゴム付き、乳首は痛いから舐めないで、等 横暴な我儘を連発。

俺も頭きて帰り際に
「よくそんなんでクレームこないな。」
的な事を皮肉っぽく言ったら、
「はあっ?よく意味が解らないんですけど。」
と反撃にあった。

俺はホントにイライラして店に文句を言ったが、「以後気を付けさせます」の一言で終了。
小遣いを削った挙句、ストレスを溜めて帰宅した。ホントに悔しかった。

それから2週間位たった頃、俺は地元から少し離れたアウトレットに一人で買い物に来ていた。
ブラブラ店を見て回っていると見覚えのある女を発見。

”あの時の風俗嬢だ!!”
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初体験で中出し!最高の気分で賢者タイムを迎えた男だったが・・・

投稿者は22歳で童貞。お気に入りのデリヘル嬢を月2回ほど呼んでいた。ついに我慢できなくなってそのデリ嬢に卒童貞をお願いしてみた。最初は渋っていた彼女だったが、投稿者の押しに負けて渋々OKしてくれたのだが・・・。

herusu

俺は22歳。未だ童貞である。

特別顔が悪いとか太ってるとかではない。何人か彼女はできたが、セックスする前に別れるのである。

人から言われ、自分でもわかってるのだが、人一倍奥手なのである。
いつも機会損失ばかりでなかなかHに持ち込めない。
あまりにも奥手なので女に逃げられるというのがいつものパターンだ。

そんな俺は今年の4月から、とあるヘルスに通いだした。
そこは友人に誘われて行ったのだが、その当たった子がめちゃタイプなのだ。

名前はアヤカちゃん。
外見も可愛いが、性格が俺とピッタリなのでは?という子だった。
奥手な俺に対して、積極的でちょっぴりSっ気の強い女の子。

2回目からは予約して、一人で行くようになった。

そしていつもオプションでポラロイドを付けて、アヤカちゃんのあそこを写真に納めては家に持ち帰り、オナニーのおかずにした。
1回で2万以上かかったので月に2回が精一杯だったが、俺は完全にアヤカちゃんに惚れてしまった。

何だかんだでもう8月。
頭の中はアヤカちゃんとやりたいということばかりで、仕事の集中力も薄れていった。
ポラロイドで撮った写真を見ては、この穴に入れたい・・と、そればかり考えてオナニーに明け暮れる毎日だった。

そして、8月後半、今月2回目のヘルスでの出来事です。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どうも最初から男の様子がおかしかったのだが・・・

学費と家族のためにソープで働く学生の投稿者が経験した恐怖の体験。ラストで入って来た大柄な男は最初に感じた違和感通りの危険な人物だった。だがそれに気付いた時にはすでに手遅れだった。彼女は男に抑え込まれ、暴力を受けて気が付くと・・・。

soap

目が腫れて、口の内側が切れていて痛い。あそこも少し傷がある。

風俗の仕事を始めてから一番ショックな日だった。
身体も何ヶ所も痣になってしまっている。

 
ラストのご案内でボーイさんから紹介された時に、なんだか嫌な気はした。
すごく若いんだけど1m80以上はあるガッシリした人。でも目が何だか泳いでいる感じがする。

って言っても、これはお仕事だし、今までも、初めて会った時にそんな感じでも、お上がりの時にはニコニコさんになってもらえる事も、特に最近は多くなってきていたので、自惚れもあったかもしれない。
 
「あれ?」って思ったのは、服を脱ぐのを御手伝いしてから、湯船にご案内した時だった。
「お客さん、なんてお呼びすればいいですか?」
ってハート付きで話し掛けた答えは
「お前みたいなバイタに呼ばれたくねーよ」だった。

びっくりした。
「すいません、ご気分なおしてくださいね」の答えは、
「しゃべるんじゃねーよ」だった。

しかたないので頷いて、椅子にタオルを掛けて、すこしシャワーで暖かくした。

湯船から上がる気配がしたので振り向こうとすると、いきなり口をタオルで抑えられた。
「ヤバイ」って思って、講習で習った護身術を使おうとしたんだけどまったく役に立たなくて、足はお客さんの足で抑えられてしまい、両手は片手でまとめてねじ上げられ、タオルはすばやく後ろで結ばれた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗を3つも掛け持ちしてるのに処女・・・

投稿者男性は友人が一人しかいない。しかもその友人は風俗嬢。投稿者の言うことは何でも聞いてくれる。エッチな写メも頼めば送ってくれる。しかも風俗嬢なのに処女だった。しかしその女友達と付き合ったりするつもりもなかったのだが、ある日、とんでもない提案をされる・・・。

sumahomanko

俺は友達が一人しかいません。

高校の頃の同級生です。

同窓会に参加してから連絡を取ってます。

友達と言っていいか分からないけど連絡を取ってます。

その女のイニシャルは〝A〟です。

Aから、「LINE交換しよう」と言って来ました。

AからLINEが来て、返事をしたら「あたし、風俗なんだよねw」と言ってきました。

そんな事言って何なんだろうと思いました。

店に来いって事か・・?

行かないけどなって感じです。

金払うならもっと可愛い子がいいし・・と思います。

そんな可愛い子が風俗に居るのか知りませんけど。

Aの「風俗宣言」に何て返そうか考えました。時間がかかりました。するとAから、

「引いたねw」

と来ました。

「別にw」

と返しました。

それで、ほぼどうでもいい内容をやり取りしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】関わりたくないと思いながら体は嘘をつけなかった・・・

投稿者は田舎で農業をしながら一人暮らしをしている。ある日、犬の散歩中に雑木林の中で倒れている女性を見つけた。衣服はボロボロ、体は傷だらけ。連れて帰ると女は夫にDVを受けていたそう。関わりたくなかったのだが風俗で働いていたという女は・・・。

fera

農家をやっている30代の男です。

父親は数年前に他界、母親は認知症で老人ホームに入っており、
最近は実家で一人暮らしという寂しい生活を送っていました。

おまけにうちは隣家が数百メートル離れている超ド田舎で、
周りも山ばかりで娯楽なんてテレビと犬の散歩ぐらいしかありませんでした。

ある日、農作業が終わった俺は犬を連れて山の中を散歩していました。

その途中、犬が突然雑木林に向って激しく吠え始めたんです。

なんだなんだ?と思ってその方向を確認してみると…

なんとボロボロになった若い女が、雑木林の中で倒れていたんです。

女は意識こそありましたが体の方は全身すり傷やアザだらけで、
さすがに放置するわけにもいかないと思った俺は
携帯で救急車を呼ぼうとしたんです。

すると女は「やめて!人を呼ばないで!」と叫んでそれを阻止。

女から何かわけありな雰囲気を感じ取った俺は、
とりあえず彼女をおぶって自宅まで移動することにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自ら墓穴を掘ることに・・・

投稿者男性は元ホストで嫁を風俗で働かせてヒモ状態の最低男だった。しかし段々嫁が歳を取り収入が減ってきたので不満足になっていた。ある日、嫁の勤める風俗受付の男が辞め、すごい黒髪美人が新しい受付に来た。彼女が気になる投稿者。そしてついに告白してみるが返ってきた答えが・・・・

rez2

嫁を風俗で働かせています。

元・ホストです。

今は送り迎えだけして、ヒモをやっています。嫁もそれでいいといっていたので甘んじています。

と、いっても嫁は歳とってきたし、今はもう売れっ子じゃないので慎ましい生活しか送れません。正直、毎日がつまらなくなってきました。

 

ある日・・・嫁の勤め先の受付スタッフが女に変わりました。

今までいた男のスタッフは飛んだそうです。

メガネをかけて黒髪で・・・一見地味なのですがよく見ると・・・本当に風俗の受付!?って感じのいい女でした。

相当いい女なのでそれから毎日気になっていました。
この記事の続きを読む