このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今まで知らなかった嫁の変態性癖が明らかに・・・

二年間、子供の幼稚園の先生と不倫関係にあった投稿者男性。ある日、車に落ちていた脂取り紙から妻にバレてしまう。激怒する妻。そして夜、頬を叩かれて、目が覚めるとベッドに縛りつけられていた・・・。

jukujo

2年間、幼稚園の先生と不倫関係にありました。

先生といっても年は僕より3つ下です。

最初、年少のクラス担任で先生の子供らしい服装とか仕草が

「可愛いな〜」

なんて思っていました。

積極的に先生と子供の話などしていたある花火大会の夜に偶然出会い、なにげに

「先生、少し飲みに行きませんか?」

などと冗談ぽく言うと

「いいですね。」

幼稚園と違い化粧も服装もビビッとしていて一瞬見たくらいでは分からない程の変身ぶりに僕は惚れてしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもユニフォーム姿見て勃起していたママさんに・・・

社会人バレーサークルに入った投稿者。そんな中に特にお気に入りの女性がいた。お尻が一際大きいシングルマザーの彼女はいつもユニフォームをお尻に食い込ませていた。そんな彼女の息子が自分になついてくれてよく家に遊びに来ていた。ある日、子供が寝てしまったので、彼女と2人になり、買い物に出た隙に尻フェチのDVDを発見されてしまい・・・。

ganki

社会人三年目の男です。

仕事で飲み会が多くて25歳なのに体型が崩れていることが気になった僕は、中・高とバレーをやっていたので検索して地元の社会人バレーサークルに入ることにしました。

中・高ではそこまで感じなかったのですが、バレーのユニフォームってエロいです。

特に大人、20代~30代女性のバレーユニフォームはバストライン丸わかり、むちむち太もも丸見え、短パンなのに構えたときにお尻突き出していて、ともかくエロいです。

僕が特に気になっていたのは萌実さんのユニフォーム姿でした。
萌実さんは三十代半ばの人妻でバツ一です。

ですがバレーサークルではちょっとしたアイドル状態、オタサーの姫ならぬバレサーの姫みたいな感じでした。
美人なのはもちろん、スレンダー体型ながらもお尻だけ大きめで短パンの上からプレイ中にどんどん短パンの中でパンツがデカいお尻に食い込んでいくのがわかります。

試合が終わる頃には汗も手伝って何回食い込みを直してもTバック状態でした。

性格はいいのですが、人をからかったりとちょっと小悪魔なところもあり、そこがまた人気の秘密かもしれません。

そんな萌実さんの子供の男の子は、なぜか僕に懐いてくれていました。

家が近所ということもわかり、遊びに来たいと言われてOKすると、月に一、二度家にやって来てゲームしたりサッカーしたりしています。

ある時僕の家で萌実さんの子供が寝入ってしまいました。

「ごめんね、しばらく起きるまで待たせてもらっていいかな?」

もちろん了承しました。

ただ、近所のスーパーの閉店時間が迫っていたので、萌実さんと男の子を置いて買い物に出ることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogyaru

話は今から4年前、俺が中学3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。
厨房なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけど厨三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ
自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

秋になって席替えがあり、クラスメイトだけど全然話した事のないギャルと席が隣になる
そんでまぁ厨房の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

普段友達と「初エッチは絶対黒髪で清楚な女子だよな」とか言ってたがそのギャルの太もものエロさにドハマりしてしまい、それから毎晩その太ももの間に挟まる妄想でぬくことになった

席替えから三日ぐらいしたらギャルの方からアドレス聞いてきた
ノートの端にアドレス書いてくれたからそのメモ紙持ってトイレ行って昼休みオナニーした
丸文字で興奮した

その日の夜に一回抜いて賢者になってからギャルにメール
「席隣の俺だよー登録よろしくねー!」
みたいな内容で送信

1分後くらいに返信が来て早すぎだろwwwと思いながらも内心すげぇ嬉しかった
「ギャルだよーこれからよろしくねー」
絵文字多すぎて読みずらかったけど友好的で可愛いメールだった この記事の続きを読む