このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水泳パンツの紐が解けにくかったので・・・

投稿者が小6の夏休み、水泳教室の時に気分が悪くなり保健室へ運ばれた。そこで保健の女先生にまずは濡れた水着を脱いで着替えなさいと言われる。しかし水で濡れた水着の紐がなかなか解けずにもたついていると、先生が手伝ってくれるのだが・・・。

hoken

初射精が小学生の時の保健の先生でって話はダメ?
やったわけではないし事故に近い話なんだけど、先生の顔と手に出しちゃったから…

小6の夏休みの水泳教室の時、途中で寒気がして気分が悪くなって保健室に運ばれた。
中には保健の先生がいて水着を着ていて濡れてたので着替えて横になるように言われた。

でも気分が悪くフラフラしてるし、水着の紐が固結び+水を吸ってほどけなくてもたついてしまった。

すると先生が「やってあげるよ」と来て自分の前にしゃがみ、水着の紐をほどき始めた。
でも本当に固くなかなかほどけない。

当時はまだ性教育程度しか性の知識はなかったけど下半身近くを触られていて、目の前でしゃがんでる先生はノースリーブを着ていたため胸元が上から丸見えで少しずつ勃起しはじめてしまった。

先生は「あ…」と一瞬固まってしまい、自分は罪悪感から半泣きになってしまい「ごめんなさい」と謝ると、先生は慌てて「大丈夫だよ」とまた紐をほどき始めた。

紐をほどこうと動かす度に水着も動きアソコを刺激するので勃起は収まらないし、少しずつおしっこをしたい感覚になってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のゲスすぎる本性に気付いた彼女は・・・

投稿者女性が彼氏と部屋でセックスしていた時のこと。チャイムが鳴ったが、無視しようとしたのだが、相手が宗教勧誘の女性だと知ると、彼氏が「このまま出よう」と言い出したのだが・・・。

kanyu

こないだの話なんですが、私と彼氏がセックスしている最中に部屋のチャイムが鳴ったんです。

立ちバックの体勢でピストンの最中でした。

彼氏の部屋だったんですが、「無視しようぜ」みたいな感じでハメていたら、
「いらっしゃいませんか?」とか細い女の声がしたんです。

彼氏が反応して、
「あ、宗教の勧誘だわ。ちょっとこのまま出ようぜw」
みたいになりました。

バカみたいなんですが…結局そのままの体勢で出たんですw
私は壁に手をつきながら、彼氏は後ろからへこへこみたいな体勢です。

で、前にいる私がドアを開けました。

確かに、目の前に立っていたのはパンフレットみたいなものを持った宗教勧誘の女二人組みでした。
私は同じ女の人にそういうのを見られるのは初めてだし本気で恥ずかしかったです。

彼氏は「取り込み中なんですけどw」みたいな感じでした。
露出癖があるんだか、そんな経験は初めてでした。

私はほとんど勧誘の人たちの顔を見れませんでした。
白いシャツを着ている首とか胸とかの辺りを見ていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜお嬢様だった彼女が時給1000円のバイトをするほどに・・・?

投稿者男性の会社に学生時代の元カノがアルバイトで入ってきた。お嬢様で高学歴の金持ちと付き合うと言ってふっていった彼女がなぜ?すっかり落ちぶれてしまった彼女を飲みに誘ってみることに・・・。

fera

今働いている会社に、学生時代の元カノが転職してきました。

頭の良かった元カノがまさか時給1,000円ちょいのアルバイトで転職してくるとは思いもしなかったので、そしてあんなに老け込んでいるとは思っていなかったのでかなり驚きました。
元カノも驚いていましたw

会社では声をかけませんでしたが、帰りのエレベーターの中で二人きりになったので、「久しぶり」と声をかけてみました。

「誰にも言わないでよ?私たちが付き合っていたこと」

元カノは相当イライラしていました。
プライドの高さだけは、当時とは変わっていませんでしたねww
俺を振った理由も、俺よりも頭の良い大学の男性と知り合ったからでしたからね。
プライドを保つためなら、俺のことも女友達のことも簡単に見捨てるような女です。

ただ、そんなプライドの高い女がなぜ落ちぶれたのかーそれを知った時はかなり衝撃的でしたねwwww

俺たちの関係を秘密にしてやる代わりに飲みに行こうと誘うと、渋々ついてきましたw
かなりイライラした感じで飲み始めると、落ちぶれたワケを勝手に話してくれました。

俺を振ってまでして付き合った男は、実は口だけの嘘つきで大学にも行っていなければ親の金で遊んでいるようなボンボン。

でも、金持ちだからいっかとセックスして妊娠したら
「俺の子じゃない」「子供は諦めろ」「結婚してるから無理」
とか色々言われたそうです。

男は元カノに罵声を浴びせてそのまま行方不明wwwwwwww

もちろん、元カノはシングルマザーになるつもりなんてなく子供は諦めたのですが、そのせいで体調とホルモンバランスを崩してしまい、数年間入退院を繰り返しかなり大変だったようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの初体験で顔射とは・・・

中学の塾で知り合った投稿者の彼女は一つ年上のヤンキー。なぜか消しゴムを貸してと言われ、そのまま返してもえらえずに彼女の受験後に返してもらった時に告白された。そんな彼女と正式に付き合いだしたのは高校入学後だった。そして初体験となるのだが・・・。

gal

あれは高1の6月でした。
1つ上の彼女ができた俺は、初めて彼女とホテルに泊まりました。
この彼女ってのは中学が同じ先輩。
今だから笑い話になってるけど、かなりのヤンキー女でした。

エリ(仮名)との初接触は中2の時。
地元の小さな個人塾に通っていたんだが、そこにエリが通い出したのがキッカケ。
ヤンキーだったエリは高校進学もままならないほど勉強ができなかったらしい。
そこで親に強制的に入れられたんだって言ってた。

確かあの時は、なぜか授業の30分ぐらい前に行っちゃってたんだよね。
小さな教室に俺だけ座ってて、一応勉強してたんです。
そしたらそこにエリが入ってきて、「消しゴム貸して?」とぶっきら棒に言ってきました。

何言ってんだ?こいつは・・・と思ったけど、ヤンキーなの知ってたし年上だから素直に貸してやった。
授業終わったら返してくるんだろうって思ってたんだけど、全く返しても来ないわけ。
あぁ~パクられたって思ってたんだよね。

消しゴムの事なんてスッカリ忘れた数カ月後に、偶然外でバッタリ出会った。
「これから塾?」とか聞かれて「はい、そうです」と敬語の俺w
なぜか俺と並んで歩くから、かなり気まずかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誕生日プレゼントに彼女がOKしてくれた念願の顔射プレイ。果たして成功したのか・・・?

投稿者が誕生日の日、なんと彼女は生理中。エッチはできない代わりに口でしてくれるという。しかし投稿者はそこでさらに「顔射させてほしい」とお願いする。少しふてくされた様子だったが、快くOKしてくれる彼女にガッツポーズで喜ぶ男。早速始まる彼女の極上のフェラに悶絶する男・・・。

gansha

じゃあ俺の経験で。 

この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。 
申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。 

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」 
彼女「ん・・?どうしたいの?」 
俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」 

彼女はちょっとふてくされながら
「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」
といって最後はちょっとにっこり。 
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ…クチュクチュッ…ジュポッ… 
いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ…すごい気持ちいいよ…」 
「んっ・・・んっ・・・」 
「こっちの手でこうして・・・」
と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が学生だったころ、当時の彼女が素人モデルのバイトのスカウトをされる。H系だったので反対はしたものの、自分に稼ぎもないので渋々了承。最初は軽いパンチラ程度だったのが、どんどん吊り上るギャラと過激な内容についに彼女は・・・。

nanpa

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。
バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女
なんとなく反論する俺
でも結局
「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」
彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は
目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し
だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。

目消し無し、カラミ無しでイイギャラの仕事なんか、あまりなく
「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」
っていわれて、まぁカラミないからいいや。って思い。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

俺が小学5年生だった頃に体験した怪談、もとい猥談です。

当時俺が通う小学校の近辺では、マスクにトレンチコートを着た長身の女が
男子児童に声をかけて数時間連れまわす、といった事案が何度かありました。

学校では注意文が出回り、毎日児童の送り迎えをする保護者もいたのを覚えてます。

そして冬休みも近付く12月上旬、学校に登校した早々、
緊急で全校集会が開かれ、俺たち生徒は体育館に集められました。

教頭先生が神妙な顔で壇上に上がりこう言ったんです。

「昨日、我が校の生徒が見知らぬ女性に声をかけられました」

ざわめく体育館。

その後の詳しい内容はもう覚えてませんが、見知らぬ人には絶対ついて行っちゃ駄目とか、
登下校はなるべく集団で行うように、みたいなことを長々と話された気がします。

集会後、俺のクラスは例の長身女の話題で持ちきりになりました。

声をかけられたのは隣のクラスのN君だとか、長身女は100mを5秒で走るだとか、
あることないこと憶測が飛び交いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

troshutukyo

田舎に住んでるんだけど、深夜にビールとツマミを切らしたのでコンビニに行った時、人通りのない川沿いの道を歩いていたら露出カップルに出会った。

男は服を着てるんだけど、女の方は全裸。
うおっ!? っと声をあげ、思わず少し立ち止まってしまった。

俺の声にむこうも俺に気が付いたらしく、女のほうが慌てて、傍に脱ぎ捨ててあったコートを羽織った。

しかし、男の方は余裕なもんで
「すみません! どうぞどうぞ」
なんて言いながら、女を引きよせ道を譲ってくれた。

通り過ぎざま、二人の顔を見たけど20代半ばくらいのそこそこな美男美女。
俺も酔っ払ってた勢いで
「今夜のオカズにしますよ!」
とか、からかって通り過ぎようとしたら、男の方から声をかけてきた

「なんならして行きますw」

ビックリした。
ビックリはしたが、正直、俺は欲求には弱い男。
「して行く!」
こうは言ってなかっただろうけど、即答してしまった。

ニヤニヤしている男。
無言のままの女。
この後どうなる!? 期待に胸を膨らませる俺。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

ビッチの妹が部屋にやってきて、
「彼氏に『お前、フェラへったくそ!兄貴で練習してこいよ!』って言われた」
と言い出した。

はぁ?いきなり何言い出すんだコイツとか思っていたら
「だから練習台になって」
と言われた。

「いいけど、そもそもテクの問題以前に、妹のお前なんかに欲情しねぇから、勃起すらさせられないと思うぞ」
って言って、おもむろにズボンをおろし、妹の顔のまえにチンコを持っていった。

妹は座して「よろしくお願いします」と一礼し、俺のチンコを手にとり、フェラを始めた。

うむ、まったく気持ちよくない。
むしろ奥歯に当たって痛い。
本当に下手くそだ。

歯を当てないように気を付けてるつもりのやつって前歯は気をつけられても奥歯には気を使わないんだよな。

3分ほどしゃぶっててようやく妹が口を離して
「全然固くならない。もしかしてお兄ちゃんってED?」
とかいうので、アホかみてろこの馬鹿、とばかりに高校の卒業アルバムを取り出し、お気に入りの女子の写真を眺める俺。

みるみるうちに俺のチンコは肩さを増し、亀頭が天を向いた。
流石に腹には付かないが、玉袋との角度が150度になった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shojo

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。

仮にKとします。まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、たまたまある日シフトが一緒になり、二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。

詳しい容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカットだった。
太い訳ではないが少しムチムチしてたが、笑った顔は愛嬌があった。
ハキハキして敬語が入る話し方だったが、高校の時はバレー部でキャプテンだったそうで、何となく納得できた。

まあ、最初は部活やら学校の話をしていたが、彼氏は部活部活でこれまでできたことがなく、まだ処女だと話し、だんだん話しは下ネタの方に。
何せ高校の時に捨てたかったが叶わず、短大は女ばかりでどうなっちゃうんでしょ~とか言っていた。
結構暇な日だったんで、かなり話して仲良くなった。

その日帰り際、突然Kに呼び止められた。
「Sさん(俺)!ちょっといいですか?あ、あの、ぶっちゃけ私とやってくれませんか?」と、
いきなり凄い事言われました。

俺がぽかーんとしてると、携帯とアドレス書いた紙を渡して走り去って行った。

家に帰りメールしてみると。「もし、私でもやれると思ったらやって欲しい」と一回きりで遊びでいいんでお願いしますと、すごく部活風な感じで言われた。

何だか俺も処女にさそわれたのと、愛嬌がある娘で悪い感じでもなかったし、そんなKの感じがいじらしくも感じて、週末会うことにした。 この記事の続きを読む