このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】K-POPアイドルのような容姿の彼女だったが・・・

投稿者男性は仕事で韓国駐在中にある韓国人のキャンペーンガールと出会い、日本の芸能人なみの容姿に一目惚れ。粘り強いアタックの末に付き合えることに。そんな彼女について・・・。

kbijo2

五年くらい前の話です。

PC・ソフトウェア関係の会社に勤めている自分は、仕事で韓国に滞在することになりました。

文化の違いとか反日とかを肌で感じつつも、いちばん驚いたのは女性がキレイだということです。

もちろん、向こうでも容姿が悪い子は少なくありません、が、ともかく「ちょっと美人」が比較的少なく、「ものすごく美人」の割合が日本より多いです。

韓国は比較的美意識が高い女の子が多く、自分の容姿について諦めてる子以外は、食生活から運動、整形、美容、あらゆることで自分の外見を高めようとするから、容姿については日本より高め、ということらしいです。

僕の会社はPC関係の展示会等でキャンペーンガールを雇うことが多く、彼女たちと接する機会もあったから、余計にそう感じるのかもしれません。

その中に、ソユン、という子がいました。

ソユンは大学・学業のかたわらにモデル・キャンペーンガールをやっている子で、若くてきれいで長身、テレビで見ていたK-POPアイドルのようで、なんというか……日本にいた頃はこんなキレイな子と接した経験はありませんでした。

出会った時の年齢は20歳、容姿が整っていて長身なので、大人っぽく感じるとともに美人特有のオーラを感じました。

黒髪で目がぱっちりしていて、ちょっと日本人っぽい外見で、ともかく美人です。

展示会は3日間、うちの会社のブースでキャンペーンガールをしていて、僕もブースで待機していたので彼女と話す機会も多く、気付いたらソユンにメロメロになっていました。

仕事の合間にかたことの韓国語で話しかけて、時々変な言い回しをしてしまう僕に、「そういう時の表現はこうだよ」と教えてくれて、年齢は僕のほうが上なのですが、まるで憧れのお姉さんと接するみたいな真理になってしまい、本気で参ってしまいました。

韓国のキャンペーンガール画像とか見たことある人は、画像でも容姿の良さを感じると思いますが、実物は本気でそれ以上です。

ソユンも、かわいい顔とボン・キュ・ボン(言い回しが古いですが)の長身で迫力満点のボディで、すごい、としか言いようがない容姿でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

d1755bed

渡韓歴は5回。それまではプロばっかりでしたが、ある日ふと純粋な気持ち(wほんとに!)で新村(シンチョン)の日韓交流カフェへ。

ディベートタイムだったのでそこに来ていたジヒョン(日本留学歴あり)を含めて4人くらいでディベート。

その後なぜか2人で飲みに行き、俺がべろべろに酔っ払い。困る彼女を制して実家(仁川の高層マンション)へ。「家族に見つからないよう私の部屋で寝て」と言われ彼女の部屋で就寝。彼女はリビングで寝た。

夜中に彼女の兄が部屋に現れ一触即発!だがこちらが日本人で言葉が通じないとわかるとあきれたように部屋を出て行った。

後で彼女に聞いたら「韓国人なら殺されてたよ」とのこと。
結局その時は何もせず(できず)、電話番号だけ交換して帰国。

その後日本から何度も電話したが、電話しているうちにどうも様子がおかしい。 電話後半で無口になっていく。もしやと思い雰囲気を作りテレフォンセックス紛いの言葉攻めをしてみるとかすかな喘ぎ声が・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
25:2013/12/29(日) 01:01:49.27 ID:
大学時代に彼女寝とられた経験語るわ。

彼女とは高校二年からの付き合いだった。
高二の4月の自己紹介で、初めて見た時に、「こんな可愛い子ウチの高校にいたのか」と思った。
ちっちゃくて細くて、色白で可愛かった。

この頃の安達祐実を少し白くした感じ
だから適当に名前をゆみってことにしとく。もちろん偽名だけど。

席が近かったこともあって、ガンガン話しかけた。俺はおしゃべりなほうじゃないけど、ゆみとは妙にウマがあって、会話が弾んだ。

それからメアドとか交換して、学校終わってからも遊んだりするようになり、流れで付き合うことになった。
セックスは高校卒業するまでしなかった。今考えると恥ずかしい話だけど、「ただ側にいるだけで楽しい。側にいるだけで幸せ」とかそんなアホらしいことを思ってた。言い訳だけど、まだ高校生だったし、初めての彼女だったからね。本気でそう思ってた。

ゆみも「一緒にいられるだけでいい。別にそんなことしなくてもいい。そのほうがなんかわたしららしいし」みたいなことを言ってくれた。


この記事の続きを読む