このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の店員は露出狂のターゲットになりやすい・・・!?

露出癖のある投稿者の女性は、夏の暑い日にミニのワンピースにノーブラノーパンというマジキチな格好でショッピングセンターへ買い物に。サンダルを物色中に出会った男性店員を気に入り、思い切って胸元からオマンコを見せつける暴挙に出るw

mini

28歳の女です。

私は露出度の高い服を着るのが趣味でして、
仕事が休みの日などはよくミニスカートや胸の谷間を強調する服を着て外出しています。

昨年の7月、夏物のサンダルが欲しかった私は
近所のショッピングセンターにある靴屋さんへと足を運びました。

ちなみにこの日の格好は超ミニのワンピース。
スカート丈は膝上20cm、胸元はユルユルで谷間が見えちゃってます。

おまけにこの日はとても暑い日で、私は思い切ってノーパンノーブラで出かけちゃったんです。

店に着くとしばらく歩いて店内を物色。
いい感じで可愛いサンダルを見つけました。

しかしこのサンダル、ちょっと小さめのサイズで私の足とは合いません。
そこで私は店員さんを呼び、在庫を確認してもらうことにしたんです。

呼びかけに応えたのは20代前半ぐらいの若い男性店員さん。
これがなかなかのイケメンで、タレントの小池○平くんみたいな可愛い顔をしていました。

「こちらのサンダル、24cmのサイズはあるかしら?」

「はい! 24cmですね! 少々お待ちください!」

それから店員さんは店の奥へと消えていき、
しばらくするとサイズ違いのサンダルを持って戻ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】待遇悪くても頑張れる理由とは・・・

投稿者男性は靴屋の店員。同年代に比べても給料も安く、待遇も悪い。しかし彼には楽しみがあった。それは店にやってくる女性客の胸チラや足の臭いを満喫することだった・・・。

chira

夏になると自分の今の仕事は天職です、最高です、毎日が楽しすぎてやばいです。

ちなみに自分、大手靴販売店の店員やってます。
給料、安いです、同年代に比べてかなり安いです、今後給料が上がる予定もありません。

じゃあ何が楽しいのかというと、「胸チラ」です。
女の子が靴を試し履きするときに、胸元開いた服で試し履きされると、めっちゃ胸チラします。

それと、女の子の靴のサイズを確かめるために足元で女の子が履いてる靴に指を入れてあげたり(これは苦情言われないために、「これ、サイズ大丈夫かなぁ」みたいに言ってる子に、「ちょっと失礼しますね」と前もって断って確かめています)。

ちなみに胸チラフェチだけでなく足フェチ、足裏フェチでもある自分は、女の子の足の匂いにも興奮します。
暑い日にかわいい子が素足でスニーカーを履いて、脱いだときにむわって匂いがしたら、むちゃくちゃ興奮します。

かわいい女の子の足が不潔だと、本気で興奮して、仕事中だろうと勃起しそうになります。
それと、これはかなりマニアックなのですが、靴の中敷がよごれていると、さらに興奮します。

臭そう、こんなかわいいのにこんなに中敷は黒々と不潔なんだ、くんくんしてみたい、その願望が抑えられなく成りそうになります(もちろんクビは困るので抑えますけど)。

特に夏はやばいです。
胸チラ度合いもやばければ、女の子の足の匂いもやばいです。

去年の夏、特に興奮した体験談を紹介します。
いろいろ興奮した出来事はありましたが、その中でも興奮した二件を紹介します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

平日の昼間に某大手靴チェーンに行った投稿者。そこで客の胸チラを見てひそかに楽しんでいた。そこへ話しかけてきた可愛らしい店員。試着してみたらその子の胸チラが見放題ではないか!それから男は通い詰めた。3か月で1年分の靴を買う勢いで。そしてある日、彼女から衝撃の一言が・・・。

kutuya

大してエロい話じゃないけど、投下。

靴屋(某AビーCマート)に、結構な割合で行くようになった。
というのも、そこで働いてる怜奈ちゃんってコ、目当て。

怜奈ちゃんは大学生だけど、二部っていうの?授業が夕方からある大学で、平日の昼にデパートのテナントの靴屋で働いてる。

俺は自営業なので、休みは不定期、一応水曜に休むようにしてる。
で、平日の昼間の靴屋って、正直、ほぼ客がいないんだよね。

客の数が店員の数を超える時間帯が、ほぼない。
で、そこのテナントは周囲のテナントに合わせて、私服勤務。

最初は、6月くらいに普通にそういうの目当てじゃなくて、客として行った。

で、靴履くときって、女の子は前かがみになるから、胸元開いてるコが試着してるときって、胸チラ見放題(あんま露骨にやるとバレると思うけど)。
何気にエロいスポットだな、とか思って。

そんな時に、笑顔で大学生くらいの店員さんが声掛けてきてくれた。

「何かお探しですか?」

ダークブラウン、落ち着いた感じの、可愛い大学生バイトみたいな雰囲気の、小柄な子。

で、スニーカー探してるって言って、サイズを伝えたら、床とか棚に積んである在庫を探してくれたんだけど、結構ゆったりした服着て前かがみになってたから、胸チラし放題。 この記事の続きを読む