このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分を汚してまであこがれだったの職業に就くのか・・・?

投稿者女性は子供の頃から客室乗務員になるのが夢でがんばってきた。そしてなんとか最終面接まで残った会社があったのだが、成績はおそらく厳しい状況だった。そんな時にその会社の面接官から連絡がくる・・・。

rape

子供の頃から、客室乗務員になるのが夢で、そのために頑張って来ました。

大学4年の就職活動までに、語学関係の資格を取得したり、教養系の資格を取得したり、頑張ってきたつもりです。

容姿も、身長は164cm、ファミレスでバイトしてる時にお客さんから連絡先を渡されることが多くて、いいほうだと思います。

ただ、英語、特にスピーキングが苦手で、自分なりに努力はしたんですが、そこだけは自信がありませんでした。

客室乗務員志望者は、長期留学とか帰国子女とかも多くて、狭き門です。

なので、子供の頃からの夢でしたけど、厳しいかな、と思ってました。

ただ、努力の甲斐あってある航空会社の最終面接まで残りました。

でも、そこまで残ってるコは、どのコも外見も良くて、学歴とか資格とかも私以上です。

私にはスピーキングが苦手という欠点があるので、焦ってました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ayase

スペック 
俺、33歳。 
某地方の中小企業の人事。 

女子大生、綾瀬はるか似なので以下はるかで。清楚な感じ。160センチくらいかな?おぱーいは魅惑のEカップ。 

話は約一年半前の春ですが、新卒面接のために東京に出張したのです。 
うちの会社は少しおかしくて、一次面接は現場の役職者が、最終面接は僕がやるんです。 
で社長に電話で報告してOKもらったら内定、みたいな。 

でその時も東京で3名最終面接するために上京してました。 

最初の二人の面接も無難に終わり時間は夕方に。
いよいよ本日最後の面接だ、終わったらどこに遊びに行こうかな?
等と考えながら最後の一人をまってました。 

でその日最後の面接は、東京の大学ではなくて地方の大学の子でした。 
うちの最終面接が、地元か大阪か東京しかやらないので、地方の大学の皆さんには希望の会場を選んでもらう形。 
もちろん交通費は支給というヌクモリティー付き。

でその日最後の面接。 
面接会場に現れたのが、はるかだった。 
はるかは清楚で、でも受け答えもハキハキしてて元気な感じ。 
なにより笑顔が可愛かったな。  この記事の続きを読む