このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】青春時代に道を誤った男の悲惨な末路・・・

投稿者男性は高校時代、やりたい盛りの欲求を満たすために、親友とお互いの妹の盗撮動画と下着を交換することにしたのだが、それが投稿者の人生を左右することに・・・。

kurorekishi

Aという友人がいます。

幼稚園からの付き合いでずっと仲良くて、何でも話せる間柄でした。
多少恥ずかしいことでも何でも話せる間柄なので、いわゆる猥談(どういう女の子が好きとか、はじめて自慰をしたときとか)のことも包み隠さず話していました。

Aにも自分にも妹がいます、それをやっていたのは、高二の頃でしたので、高二の頃のそれぞれの妹のスペックは、

・僕の妹、加奈…三つ年下の中学二年生、ペ○ちゃん(不○屋の)みたいな雰囲気だけどかわいいということでモテていました、個性的な可愛さと言うんでしょうか、バレー部です。

・Aの妹、亜美ちゃん…二つ年下の中学三年生、妹と同じバレー部で副キャプテン、ショートカットだけどかなりの美少女(広末の全盛期、みたいな雰囲気でした)、高校生と付き合っている(僕の知らない相手です)、お尻が大きい、バレーのユニフォーム姿がエロい。

こんな感じです。
Aと僕も仲が良くて、親同士も仲が良くて、加奈も亜美ちゃんもひとつ年が違うけど同じ部活で仲良しなので、亜美ちゃんが加奈を訪ねて家に来ることがよくあります。

幼い頃から知っていますが、どんどん綺麗になる亜美ちゃんに、すごく魅力を感じていました。
練習終わりにも亜美ちゃんが訪ねてくることがあって、家ですれ違ったときなんかは、その可愛さと大人っぽさにどきどきしてしまっていました。

それと、中学三年生なのにもうお尻は大人みたいにエロくて。
バレー部の女の子ってお尻が大きくてエロいですよね。
まさに亜美ちゃんがそんな感じでした。

そして、高校生と付き合っているという情報も、そのエロさに拍車をかけました。
なのに高校生と付き合って、もしかしたらもう初体験を済ませたのかなって、あの大きなお尻をバックから攻められてるのかなって、悶々としてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onany

中学の頃、土曜日だったと思うんだけど午前中は普通に授業で昼メシ食ってから部活に行くってパターンで、一人教室で昼メシ食ってたんだけど中学生の性欲旺盛真っ只中の頃で腹一杯になったら無性にオナニーしたくなったんだよね。

トイレ行ってしようかなって考えたんだけど、誰も居ないし教室でやっちゃおうかなって思ったんだわ。

これまでも部室でオナニーした事とかはあったから、安易な気持ちで教室でやっても大丈夫でしょって、まぁ自分勝手な判断だけどオナニーしちゃったの。

まぁ、当然好きな女の子の机に座るわね。笛も吹くわね。笛にチンポ擦り付けたりするわね。
机の色んな部分にチンポが折れ曲がる位に擦りつけたりするわね。
教科書でチンポを挟み込んでみたりだとか机の匂い嗅ぎながらシコシコするわね。

知らない内に後ろに女子が立ってるわね。見つかっちゃったわね。

マジでこの世の終わりだと思いました。 この記事の続きを読む