このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中高年カップルの野外プレイが贅沢すぎる・・・

投稿者男性が棒教習所で知り合い、今やセフレとなった美熟女教官(56)の家で寛いでいたが、新たな変態プレイが見つからずにいると、彼女から「明日、いいところへ案内するよ」との提案が。翌日、彼女に案内されたのは人里離れた山奥だった・・・。

doukutu

2016年11月12日投稿の『【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・』の続きです。

昨年夏のお話・・・。

セフレである某教習所のエロすぎるベテラン教官・秀子さんのお家に連休を利用して遊びに行き、その晩に懐かしの「にっかつロマンポルノ」のDVDを一緒に観たり、彼女の若い頃の水着姿の写真を見せてもらった。

ちょうど秀子さんが20歳の夏に近隣のビーチで当時の会社の女性の同僚と一緒に映っていた。

当時は秀子さんは観光バス会社でバスガイドをしており、主に学校関係で修学旅行や老人ホームのツアーなどを担当していたそうだ。

故に歌も上手い。

その観光バス会社で大型二種免許を取得してバスの運転手も勤めたと言う。

後にその大型二種免許を生かして現在の教習所に就職したが、彼女の勤める教習所はそのバス会社の系列だ。

写真を見て、現在の面影はあるが、秀子さんはグリーンのビキニを着ていて、当時から巨乳が目立っていてセクシーに決まっており、もう1人はお子ちゃま体型でイマイチだ。

20歳の頃の秀子さんはなんとなくだけど、タレントのりょうに似た顔立ちだ・・・。

「他にないんすか?」と聞いたら、本人のシングル撮影版を数枚出してくれて、うち1枚を「おかずにしてね・・・。」と貰えた。

ムラムラと来たためかこの日は俺の方から、「しようよ!!」と切り出すがお互いネタが思いつかない。

そこで、「明日いいとこへ案内するよ。」と秀子さんは微笑む。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲を抑えきれない男がとった驚愕の行動とは・・・

投稿者男性が朝まで飲んでた土曜日の朝、駅のホームで電車を待っていた。すると近くに泥酔した女がうずくまっていた。見るとなかなかのスタイル。こっちもフラフラに酔っぱらっていたので勢いで声をかけてみる。しかし返事はない。あきらめようとした時、女のほうから寄りかかってきた・・・。

deisui

その日は金曜かなんかで、朝まで友達と飲んでたのよ

それで友達と分かれて帰りの電車を待つ為に駅のホームでフラフラになりながらボーッと電車を待っていた

電車を待ちながら、本当はその日はせっかくの休日だったから、散歩したり、パチンコいったりしたかったんだけど、このまま行けば完全に二日酔だからダメだなとか思ってうんざりしてたんだ
大体朝の8時ぐらいだったかな

そんで駅のホームの鉄の柵みたいのによりかかってたんだけど、横を見たら3mぐらい離れたところに、パッと見18~25歳ぐらいの女がいるわけ
まだ横からしかみえないけど、それなりに今風な感じで、身長は160cmぐらい

俺は普段はナンパとかもあんまり積極的に出来るタイプではないんだけど、酔っ払って、どうでもよくなっていたテンションで、特に何を考えるでもなく、女の方に歩いていった

近くでよく見てみると結構な良いスタイルで胸がパツンと貼ったTシャツみたいので、下はこれもボディラインがくっきりと浮き出るようなピッタリした白のパンツ
まだ顔は見えなかったが、なんだか俯き気味で、俺と同じように酔っ払っているように見える

俺はそのまま近づいていった勢いのままで
「どこ行くの?」となんの変哲もない言葉をかけた

しかし女は正面を向いたままでこちらを見る気配もない
俺は「あーだめか今日はさんざんだな」って感じで立ち去ろうとしたその時
女がこちらを初めて向いた

女の顔はなんだか俺も酔っていたからハッキリと覚えていないんだけど、ブスではなくて、中の上ぐらいだったと思う
俺は「おっ」って感じでそのままもう一度「どこいくの?」とくだらない言葉をかけた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bokki

部署の飲み会があり飲み会が終わったあと、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。

Sさんはスレンダーで顔は森高千里のようなひとだ。 
駅に着いたら、ホームはすごい数の人でごった返していた。

人身事故か何かで電車が大幅に遅れているらしい。 
2本の電車を人が多すぎて乗り過ごしたが、かなり時間も遅かったので3本目にSさんと乗ることにした。これも超満員。
何とか電車に乗ることができたが、窒息死するのではないかというくらいの混みようだった。 

押されながら乗ったのだが、Sさんと真正面で体が密着したまますごい圧迫で動けない。 
Sさんは僕の肩にあごをのせるような格好になっていて、Sさんの髪が僕の顔の左側でくっつき、何かいい匂いもする。

春だったがその日暖かくてSさんがわりと薄着だったこともあり、この状況に興奮してしまい、勃起してしまった。 

ちょうど、Sさんのお腹のあたりに押し付けるような感じだ。
混みすぎてずらすことすらできなかった。 

この状況でSさんと「すごい混みようですね」とか会社の人の噂話で普通に話していたが、電車は快速だったし、ダイヤが乱れていて途中止まったりでなかなか次の駅に着かない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

ちょっとどこかに書きたかった大学生の時の体験談

近所の大きな公園で青姦とノゾキが流行してた。
もう、覗かれたい、覗きたいならあそこの公園イケ 見たいな感じの所だった

夏の夜、何時もの様に近所の公園の茂みの中に友達と潜んでいた時
近くの部活帰り?高校生男女が目の前のベンチに座った

なんかいい雰囲気な感じで注目してたら、どうも様子がおかしい
聞き耳立てたら、部活の事とか、授業の事とかどうでもいい事をボソボソ話し始めたんよ、

ここで俺と友人 ピンッ!ときた

こいつら青姦目的で来たカップルじゃない、ってか、カップルじゃ無い
今この瞬間、男が告白しようと、女が告白されようとしてるシーンだった

友人は別の奴の所に行こうとしてたけど、俺は止めた
今下手に動いたらバレる、そしたらこの告白が冷めちまう
一度冷めると、芽がもう無いかもしれない

俺、いつの間にか当初の目的とか全部忘れて無言で応援してたんだよね
友人も意図をくんで一緒に見守っていた この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

5d5037d2ca923e88c578ca71ed28699d

最初に当時のスペック書いとく。

俺33既婚、フツメンだと思いたいレベル、中肉中背
女28既婚、誰に似てるともないが普通に可愛いレベル、ムッチリエロ体型D~Eカプ

一昨年の夏、飲み会帰り自宅まで後100m程のところで気分が悪くなり、道端にあったベンチで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた。

30分くらい寝てたのかな…
『こんなところで寝てると風邪引きますよー』
って女の人の声で起こされた。

『!?えっ!?あっ!?んっ!?』
とか何とか言いながら起きて見ると、ママチャリに乗った女の人。

すぐ目についたのがムッチリした、丁度良い肉付きの体型。(あー良い身体してるなぁー)
『大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー』
俺飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど(おっ顔も悪くないかも)みたいな事を思ってた。 この記事の続きを読む