このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病院には実習生の男の子がいたのだが・・・

投稿者女性はお尻に吹き出物ができて痛いので病院に行くことに。散々待たされた挙句に呼ばれたのは1時間以上も待った後。そして初老の先生に診てもらったあと、薬を塗ってもらう時になり、思いもよらぬ事態が・・・。

oshiri

こんばんは。恭子です。

お恥ずかしい話ですが、お尻に吹出物ができてしまいました。
いきなり汚い話でごめんなさい。
お尻のお肉の、ほっぺたみたいな部分です。
お尻の穴から右へ4~5cmのところです。

最初はちょっとしたニキビ(?)みたいなものだったんですが、イスに座ると、ちょうどぶつかって痛かったんです。
それは我慢できたんですが、やはり場所が悪いのか、座って潰れたりしているうちに最初より少し大きくなってきた感じでした。

バンドエイドを貼っていたりしたんですが、この際、ひどくならないうちに病院で塗り薬でももらってこようと思い、近所の病院の皮膚科へ行きました。

(たかが吹出物ぐらいのために)
とも思わないではありませんでしたが、職場でイスに座るたびにいちいち気にかかるのもわずらわしかったのです。

この病院は大きくありませんが、いちおう内科や小児科等もあります。
ここの皮膚科を訪れるのは初めてですが、以前に風邪を引いたときに行ったこともある病院でした。

前日に上司の了解を得て、この日は病院に寄ってから出勤することになっていました。
さすがに『お尻の吹出物が』とは言いづらく、風邪気味ということにしてあります。

出勤前にちょっと寄るだけですから仕事用のスーツ姿で病院に行きました。
総合受付(?)をすませ、皮膚科の診察室の前の待合室スペースに行きます。
そこの窓口のようなところの男の子に診察カード(カルテ?)みたいなものを渡しました。

診察開始時間ちょうどに行ったのに、すでに多くの人が待合室のイスに座っていました。
満席状態の混雑ぶりに驚きました。

このぶんでは、それなりに待たされることも覚悟しなければならなさそうです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の店員は露出狂のターゲットになりやすい・・・!?

露出癖のある投稿者の女性は、夏の暑い日にミニのワンピースにノーブラノーパンというマジキチな格好でショッピングセンターへ買い物に。サンダルを物色中に出会った男性店員を気に入り、思い切って胸元からオマンコを見せつける暴挙に出るw

mini

28歳の女です。

私は露出度の高い服を着るのが趣味でして、
仕事が休みの日などはよくミニスカートや胸の谷間を強調する服を着て外出しています。

昨年の7月、夏物のサンダルが欲しかった私は
近所のショッピングセンターにある靴屋さんへと足を運びました。

ちなみにこの日の格好は超ミニのワンピース。
スカート丈は膝上20cm、胸元はユルユルで谷間が見えちゃってます。

おまけにこの日はとても暑い日で、私は思い切ってノーパンノーブラで出かけちゃったんです。

店に着くとしばらく歩いて店内を物色。
いい感じで可愛いサンダルを見つけました。

しかしこのサンダル、ちょっと小さめのサイズで私の足とは合いません。
そこで私は店員さんを呼び、在庫を確認してもらうことにしたんです。

呼びかけに応えたのは20代前半ぐらいの若い男性店員さん。
これがなかなかのイケメンで、タレントの小池○平くんみたいな可愛い顔をしていました。

「こちらのサンダル、24cmのサイズはあるかしら?」

「はい! 24cmですね! 少々お待ちください!」

それから店員さんは店の奥へと消えていき、
しばらくするとサイズ違いのサンダルを持って戻ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】官能小説好きな彼女には驚きの性癖が・・・

投稿者男性は中学3年の夏休み、図書室へ本を借りに行った。すると図書室の扉は閉まっていた。しかしすぐに中から鍵が開き、2年の図書委員の女の子が出てきた。お昼を食べていたので鍵を閉めていたそうだ。そして机の上にお弁当と一緒にあった彼女が読んでいた本の表紙がちらっと見えた投稿者は、それが官能小説だと気づく。そこで次の彼女の当番の日に、朝から図書室の隣の部屋に忍び込み、彼女を見張っていると・・・。

toshoiinn
私が中学3年生の夏休みの話。

そのときの私は、長い夏休みも暇なり学校に本を借りに行くにした。
田舎の学校だったけど近所の図書館より近いし、図書室の本は多かった気がする。
夏休み期間は図書委員が交代で登校し本の貸しだしをしていた。

私はお昼の時間を狙って行った。
この時間は借りる人が少なく、気分が良いと思ったからだ。

図書室のドアに鍵がかかっていた。
図書委員がいないのは想定していなく、しまったと思った。
奥のドアなら開いてるかと思ったがやはり閉まっていた。

すると、さっきのドアから音がしたかと思うと開き、女子生徒が顔をだした。
おとなしそうな女子生徒は「お弁当を食べてたのでドアを閉めていました、すいません」と話した。
図書委員らしい女子生徒は上履きの色から2年生だとわかった。

私は図書室に入って好きな作家のコーナーに歩き出した。
ふと横を見ると貸し出しカウンターの机の上に食べかけのお弁当があった。
そのお弁当の袋の下にある小さな本が目にとまった。

一瞬で私は官能小説だとわかった。
本の表紙は下になっていたし、タイトルも見えなかったが特徴のある装丁は友達のお兄さんの部屋で見ていたので覚えていた。

あのおとなしい二年の女子がこっそりとエッチな小説を読んでいたと分かると私は一揆に興奮して頭がボーっとしてきた。

掲示板の張り紙から2年女子が次に当番の日は二日後だとわかった。
ついでに名前もMさんだと分かった。

その日は適当な推理小説を借りて帰った。
私は次の当番の日が楽しみで想像するだけで毎日、股間を硬くしていた。
Mさんの小柄な体とやさしそうな顔が頭から離れなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時童貞だった俺の忘れられない初フェラ体験・・・

高校生の頃、すし屋でバイトを始めた投稿者は、出前に行かされることになる。「お前に行かせてやる」と言う先輩を不審に思いながらも行ってみると、バスタオル一枚の女性が出てきた。慌てて出直そうとするが、女性はそのまま支払いをしようとする。が、その後その女がとんでもない行動を取りだす。

roshutu

まだ童貞だった高校生の頃の話です。

ちょうど夏休みに、近所の寿司屋の宅配のバイトを始めた。
最初の一日目は宅配の仕事はなく、もっぱら食器を洗っていた。
そして次の日に出前の電話がかかってきた。

すると先輩がにやにやしながら「お前に行かせてやるよ」と言ってきた。
行かせてやるというか仕事を俺に押し付けただけじゃねーかよ、と心の中で思いながら、地図を見ながらチャリを走らす。

着いたところはマンションで、オートロックを解くためにインターホンを押すと、色っぽい女の人が出てあけてくれた。

初めての宅配なので緊張しながらドアの前でもう一度インターホンを鳴らす。
なかなか出てこない。
なかなかと言っても30秒くらいだけど、もう一度押してみる。

すると「はーい、今いきますぅ」てな感じでさっきの女の人の声がした。

ガチャとドアが少しだけ開く。

俺はドアを開け、中に入ろうと前を見ると、なんと女の人がバスタオル一枚で立っている。

見た目は30歳くらいの人で初めて生の女の人のバスタオル姿を見たことになる。もちろん他人の女てことでね。

俺はとっさに「すいません、出直します」と言って出ようとしたら、
「ごめんね。もう少し時間かかると思ってお風呂入ってたのよ。すぐお金とってくるね」
と部屋に戻ったので待つ事に。

服着て戻ってくるのかなと思ってたらなんとそのまま。
そして「いくら?」と聞くもんだから「3150円」ですと答えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】追いかけた先の女子トイレの扉は閉まっていた・・・

投稿者男性は露出癖があり、会社帰りに人気のない近所の大きな公園でモノを露出してはスリルを味わっていた。そんなある日、酔って気が大きなっていた投稿者は公園のベンチでギンギンになったモノを扱いていると、女性の人影が・・・。

benjo

某非公認ゆるキャラの有名な市にある公園で実際にあった出来事。

俺の住むマンモス団地地域には、野球場からテニスコートといったスポーツ施設、桜林・松林のあるちょっとした公園がある。

駅周辺の比較的栄えた地域と奥にある住宅地域を分断する形の公園で地理柄チョクチョク痴漢や事件の噂があって、夜に人が近づくことはまずない。

22時も過ぎると全く人が通らない。
前述の噂もあり、俺自身あまりこの公園には近づかなかったんだが、ある日、酒を飲んで気が大きくなって散歩している最中にこの公園に立ち入り、案外明るいこと、自動販売機のたぐいがないのでタムロしてる奴らもいないことが特に気に入って、日頃好んで外に出ることのない俺の気分転換の日課になった。

東西はマンモス団地、北は野球場とテニスコート、南は桜と松林と、四方を囲まれているため、中心の公園には全く人が近づかない。時々酔っぱらいが通過する程度。
稀にへべれけの女子が通過することもあったが触らぬ神に祟りなし。

ある日、ちょっと酒が入ってムラムラときていた。
とはいえ、公衆便所でオナニーも芸がない。
日頃から露出欲のあった俺は、ベンチに座り、ケータイを弄りながらチャックをおろし、ものを外に出した。

外気が気持ちいい。実は、こういったことは初めてではない。
この程度で満たされないのはわかっていた。どうせ誰も通らないのだ。

満たされることはないので、だいたい1時間くらいヒヤヒヤを味わって公衆便所に行って一発抜いて満足して家に帰る。

「今日は、このままベンチで抜いてみるか・・・」悪戯心が疼く。

ギンギンになった息子をゆっくりと扱く。
今までもこうだ。ある日突然露出し始めた訳じゃない。
徐々にエスカレートしてここまできたのだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ホテルの窓なんて誰も見ないと思っていたら・・・

投稿者女性はシングルマザー。子供は大きいので仕事で出張にでることもしばしば。そんな出張先での楽しみはホテルの窓からの露出オナニーだった。いつものようにホテルの窓から夜の街に向かってオナニーしていると電話が鳴った・・・。

roshutu

夫と離婚してもう十数年、子育てしながら懸命に働いてきました。

子供はもう大きかったので、出張の多い仕事でも給料が良いからと息子たちを母に預けて月数回出張していました。

仕事と育児のストレス発散に、出張は私にピッタリでした。

地方へ行けば、美味しいご飯に安い銭湯に入ったりして。
男性との出会いもあって、地方に飲み友達もたくさんできました。

その男性たちとセックスしたか?するワケありません。
みんな既婚者ですし、普通にお友達で十分な人たちですから。
何より、私の性癖には男は必要ありません。

私の性癖、それは宿泊先のホテルで…窓際に素っ裸で立って、夜の街に向かってオナニーすること。

最初は、おっぱいだけ見せるとか、ちょっとお風呂上がりに窓際に立ってみるとかそんな程度だったのですが、だんだん物足りなくなってきちゃって。
子供がいるのに、仕事できてるのにって思えば思うほど、ヤりたくなっちゃったんです。

誰もホテルの上なんか見ないですからね。
安心して露出オナニーできるんです。
誰にも襲われる心配もありませんし。

あの日も、激しく露出オナニーしていました。
喘ぎ声が漏れないように、でも腰の動きが止まらず声が漏れちゃう…(笑)

すると、突然ホテルの電話が鳴ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてた露出パターンに挑戦してみるが・・・

露出癖のある投稿者女性はついに我慢できなくなり、宅配ピザの男の子に露出することを決める。入念に準備をしていざ注文!そしてやってきた男の子は理想のタイプだった!テンションが上がりノリノリで実行に移す投稿者。さてうまくいくのか・・・。

bus

とうとうやっちゃいました…、宅配ピザ屋さんに露出…。

昨日はバイトが休みだったんで朝からずっとインターネットしてたんですけど、露出体験の告白のサイトを見ている内に何だか我慢出来なくなって…。

特に宅配ピザの男の子に露出したりする告白はすごいですよね。

私もいつもは露出の想像でオナニーしたりするんですけど、実はいつか実際にやってみたいと思ってたんです。

昼前、私は早速色んな準備を始めました。
まず玄関の邪魔な荷物をどけて綺麗に掃除しました。

(これからここで私はとんでもなく恥ずかしい事をするんだ。。。)
そう思うだけで、もうおまんこがじわっと熱くなっていくのがわかりました。

そしてすぐ全裸になりました。
さすがに冬なのでかなり寒かったんですけど、それでも欲求には勝てません。

次に実際に露出の練習をしてみました。
バスタオルストン!ってやつです。

私は色々考えて、出来るだけ体から落ちやすい様に重たい素材の、そして少し丈の短い物を選びました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前から自転車で向かってくる妻の姿に愕然・・・

投稿者の妻(38)はパート事務員として働いている。ムッチリ体系の妻は普段からノーブラで胸チラさせたり全裸で全開の窓の家の中をウロウロしたりと、いわゆる天然の露出狂だった。自転車でパートに向かう姿を目撃した投稿者は愕然としたのだが・・・。

tuma

嫁さん(38歳)が、下の子が小学校に上がったのを期に、パート事務員として通い出しました。

パート先が近いという事で制服のまま自転車で通っています。
その制服というのが、膝上のタイトで38の主婦が履くには短いような気がしていましたが、この前出勤時に携帯を忘れたのに気付いて引き返す途中見てしまいました。

自転車に跨がり信号待ちで片足を着いてる嫁のパンチラです。

むっちり体型の嫁が自転車を漕ぐとスカートがずり上がり易くなるのか?
ベージュのパンストの奥の白い下着が交差点の向こうにいる嫁のふとももむき出スカートの中にわずかに見えていました。

ちなみに嫁は目が悪く、信号が変わってこっちに向かって自転車を漕いでいる時も全く私に気付いていませんでした。

その間、嫁はふとももむき出しパンチラどころか、モロ見え状態で、私は異様に興奮してしまいました。

すれ違う時にようやく気付いたようで
私「おう!」
嫁「あれ?!どうしたの?」
私「携帯忘れたから取りに帰る」
嫁「そう。気を付けてね。遅刻しないでね。」
そう言い残してまたパンチラしながらパートに向かう嫁でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出狂なのか、頭がいってるのか、でもとにかくかわいいので・・・

投稿者男性は失業中でアパートに一人暮らし。深夜にコンビニへ行こうとエレベーターに乗ろうとボタンを押す。すると上の階から降りてきたエレベーターにパジャマ姿のかわいらしい女性が乗っていた。しかもその女性、下半身はパンティだけだった・・・。

roshutukyo

俺は都内近郊の某アパートに一人暮らししています。
ワンフロアの安アパートなので完全に単身向けの部屋だと思っていました。

ある晩、コンビニで酒を買おうと部屋を出て、エレベーターのボタンを押すと一個上の階からエレベーターが下りて来ました。
上のフロアの住人に出くわすのは初めてです。

中にはちょっと深田恭子系の女が乗っていました。
小顔で色白、目が大きくちょいぽちゃで咥えて欲しくなるような唇をちょっと開いていました。
上半身はピンクのパジャマ姿でした。

「チーン」
俺の前で扉が開くと…中に乗っている深田恭子系の女の下半身はパンティでしたwww
しかも女はボォっとした顔をして一点を見つめています。

酔ってるのか…?
ちょっと頭が変なのか…?
そういうプレイなのか…?
俺は一瞬混乱しました。

きょどって、「あ、あのぉ」と声を掛けてみました。
女は何も言わず、でもニコっと微笑みかけてきました。

めっちゃ可愛いしエロい…。
しかも黒髪からはシャンプーの超いい匂いがするし上半身のパジャマの下はあきらかにノーブラ…サイズはFカップ以上は優にある…。

この記事の続きを読む