このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の壮絶な過去の経験を聞かされることに・・・

投稿者男性の会社の取引先にガードが固くて有名なOLがいたのだが、たまたま取引先と飲む機会があり、その彼女も来ていた。そして帰り道、彼女が後ろからついてきて一緒にコーヒーを飲もうという。店ではなく公園で飲もうと。どうやら人に聞かれたくない話があるようだった・・・。

shanairape

会社の取引先に勤めていた女(A子 26歳)であったが、その取引先でも非常にガードが固く有名であった。
顔は普通、スタイルは中々良い感じであったが、何度かアプローチしてみたが噂どおりガードは固かった。

取引先の人たちと飲む機会に恵まれ、A子も来ていた。
飲み会が終り、2次会に行く人は2次会へ、帰宅する人は帰宅することになった。

俺は帰宅しようと駅の方へ歩いていったのだが、A子が後ろから付いて来た。
話しかけると、A子も帰宅するつもりだと。

『酔い醒ましにコーヒーでも飲みたいね。』
『あそこにスタバがあるから、そこで飲まない?』と言うと、
『スタバよりも缶コーヒーを公園で飲みたい』と意味深に言って来た。

公園でA子の暗い話を聞くことになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態露出レズカップルの悲劇・・・

投稿者女性は専門学校時代に同性と付き合っていた。そしてある日、女の子同士のプレイに飽きてきたため、二人で下着をつけずにミニスカートで外出して野外プレイを楽しんでいた。しかし電車で痴漢ごっこをしていたら中年のおじさんに電車から引きずり降ろされた・・。

rezu

専門学校時代、同性と付き合っていた。

最初はその子が生活費苦しいっていってて、うちは亡くなったおじいちゃんが買ったマンションの一室に住んでいたから、部屋も余っていたし、うちにくる? って言ったのがきっかけで仲良くなった。

ナナコは明るくって、ちょっとだけぽっちゃりしているけど、さらさらの黒髪ロングヘアで雰囲気でいうと篠崎愛ちゃんみたいな感じ。

うちはそれと対照的で、肩につかないくらいの髪で服装もカジュアルだったから、男にまちがわれることもあった。

最初はお酒に酔って悪ノリで、自分のよりもかなり大きなナナコの胸を「もんでみてもいい?」って聞いて、揉んだのがきっかけだったと思う。

指がしっとりもっちり沈んでいく感触が面白くって、対照的にプリッと固いところがあったから、そこを爪でコリッとやってみたら、ナナコが「あっ……」て喘いで。
気まずい雰囲気になるより先に、「もっと声出させたい」って思っちゃって……。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校最後の修学旅行の最終日に起きたとんでもない出来事とは・・・

修学旅行で彼女とどうしてもエッチしたい投稿者。しかし先生の見回りが非常にきつい。彼女に自分の部屋まで来るように言いつけ、なんとか無事部屋にやってきた彼女だったが、部屋は6人部屋。驚く男子たちにこれからセックスをしてもいいかと尋ねてみると・・・

syuugaku

2月、うちの高校は修学旅行だった。
4泊5日の京都-奈良-広島の定番コースだが、そのうちで1発は彼女とハメたいと思っていた。

しかし、去年の修学旅行で上の学年が大問題(レイプ輪姦そして妊娠)を起こしたため、先生の見回りが強化され、なかなかチャンスがなく、悶々と最終日を迎えてしまった。

これが最後のチャンスだと思い、俺は6人部屋ではあるのだが、部屋に彼女を呼んでSEXをすることにした。
もちろん、部屋の友達に出て行けとは言えないので、公開FACKとなることは彼女には伝えてあった。

何度か野外でSEXした事があったので、何度も見られた事はあるのだが、同じ部屋に人がいるシュチュエーションってのは初めてだった。
夜10時半すぎ、彼女が来た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5年目になる彼氏と羞恥プレイをすることになり・・・

付き合って5年になる彼氏と羞恥プレイをすることになり、次のデートの時に彼氏が持ってきたのはシースルーのブラウス。喜びもつかの間、今から下に何も着ずに着てくるように言われる投稿者。あまりの無茶ぶりに唖然とするもなぜか彼氏には逆らえない彼女は命令通りカフェのトイレで着替えてきたのだった・・・。

shesuru-

彼と私は付き合ってもう5年にもなるカップルなんだけど、5年目にして、新しいことに挑戦してみようということで羞恥プレイなるものをすることになりました…もちろん、私がさせられるわけですけど。

彼はいつもはとても優しいんですけど、エッチのときとかには、イジワルになるんですよね。
そんなところも好きだなぁって思っちゃう私はМだと思うので、相性はすごくいいんだと思います。
だから5年も続いてるんでしょうしねw

羞恥プレイについていろいろ調べていたんですけど、人前でエッチするとかはさすがにまだ早いし……ローターとかバイブの遠隔操作とかって、微妙みたいなんですよね。

AVで見るみたいに、ばっちり電源のオンオフができる! っていうものはやっぱり高級みたいだし。
なんか簡単にできてドキドキすることはないかな~って思っていたら、彼が、私の大好きなブランドのショッパーを下げてデートにやってきました。

「え、なに? これ」
「プレゼント。開けてみて」
開けてみると、淡い水色のシースルーのブラウスでした。
パフスリーブになっていて、袖や裾、襟に小さなレースがついていて、ボタンもきらきらしていてかわいくって。

一目みて、すっごく気に入って、
「ありがとう! 大事にするね!」
ってにっこりしたら、彼が違う違うっていうように首振って。
耳元に口近づけてきて、
「トイレでこれに着替えておいで。下に何もつけずに、これ1枚だけ着るんだよ」
「え…っ」
「できるよな?」

信じられなくて彼の顔を見たら、にっこり笑って頭を撫でられて。
「いや」なんて言えるわけもありません。
なんでかわからないけど、私は彼には逆らえないのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

旦那の実家で新婚生活を送ることになった投稿者♀。旦那の地元は田舎で畑仕事をしながら生活していた。いつも仕事をしている旦那が帰ってくると、畑まで来てくれるのだが、そこで野菜を使って変態プレイを楽しんでいた。ある日、いつものようにプチトマトで遊んで帰ってくると・・・。

tomato

旦那とは、大学で出会って、卒業してすぐに結婚。

けっこう重度のAKBオタクだった旦那との初対面は、サークルの飲み会。
「指原って子がいるんだけど、Yさんにすごく似てるんだよ! すぐ近くで見れる分、むしろYさんの方がかわいい! 付き合って!」
って、お酒で酔った状態での告白。
しかも周りにみんないるのにww

その日はお持ち帰りされちゃってww
翌朝ホテルで目が覚めたら、旦那はまだ爆睡してて。
チェックアウトの時間があるから起こしたんだけど、下着姿の私を見て真っ青。

「ごめん。きちんと責任はとるから」
ってことで、正式にお付き合いが始まって、そのままめでたくゴールイン♪

結婚後はお互い仕事をがんばって貯金して、都内か横浜くらいでマンションにでも住みたいねって言っていたんだけれど、旦那のお父さんが体調を崩してしまったので、彼の地元に帰ることになったんだ。

周りは畑ばっかり。
小さなスーパーやコンビニも、車で行かなきゃいけない。
電車やバスは30分に1本で、休日はさらに少ないし、かわいいワンピースとか着ていたらすごく浮いちゃう……(/_;)
なぜなら、若い子が少ないから。

田舎暮らし、最初はものすごく嫌だった。
でも、「若い子が来てくれて、明るくなった」ってみなさんとってもよくしてくれて、だんだん楽しくなってきた。

色が白いのが自慢で、日焼けするなんてできれば避けたかったんだけど、最近では畑仕事が大好きになってしまって。
気が付けば、うっすら小麦色になってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態な彼氏の誕生日に、「ベランダでにノーパンで出てほしい」、と言われて、ワンピースだったのでそれくらいならとOK。しかし彼氏は調子に乗って指を入れてきたり、挙句には挿入まで。2階のベランダなので下の道路から腰から上は丸見え。そんな時に大家さんが通って・・・。

beranda

私の彼は、自他ともに認める変態。ドがつくSだし、いろいろとやばい性癖もある。

見た目は眼鏡ですごく誠実そうに見えるけど、眼鏡はイメージアップのためのもので、実は伊達ww
身長も高くてひょろっとしているように見えるけど、脱いだらけっこう筋肉がついていて、かっこいい。

変わって私は、見た目チャラいってよく言われるww
高校を卒業してからずっと近くのコンビニで働いていて、主食はコンビニで少し期限が切れただけで廃棄になっちゃうものたちをもらって帰っているから、食費がほとんどかからないのが魅力。

茶髪のロングストレート、細見でいつもスキニーとヒールのサンダルか、手抜きのときはショートパンツに生足でクロックス。
形がいいって自慢のCカップを強調できるように、胸元を開けたいところなんだけど、コンビニの制服はポロシャツだから難しいw

今住んでいるアパートはコンビニのオーナーさんが大家さんということもあって、少し安くしてくれてとても助かっている。
だから、オーナーさんとは挨拶をしたり世間話をしたり、けっこう親しい。

前から「野外で露出プレイをしよう」と言っていた彼氏を無視していたんだけど、もうすぐ彼の誕生日ってこともあって
「誕生日プレゼントに、野外プレイしよう。嫌なら、軽い露出でもいい」
とか言い出してww

金欠だったから、たいしたプレゼントは用意できないかもしれないって困っていたから、軽い露出くらいでいいなら……って、付き合ってあげることにしたんだ。

「軽いことしかいやだからね」って言ったら
「じゃあ、ノーパンでベランダに出て洗濯物入れてきて」
って言われて。

部屋着のワンピースを着ていたから、そんなことくらい楽勝じゃんwwってベランダに出たんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutukyo

ちょっと昔の話だが。

オレは露出プレイが好きで、自分のパートナーを外で裸にして恥ずかしめるのが好きだ。
もちろん自分自身も見られるのは好きなのだが男だからすぐにご用となる為、そこは抑えてる。
(女でも本当はなるけどなw)

あるときちょっと遠出して彼女とビジネスホテルに泊まったときの話。
ちなみに彼女はEカップの宮崎あおいといったところか。
もちろん宮﨑あおいには及ばないが。
一応名前もあおいという事で。
オレのスペはどーでもいいだろう。

いつものごとく酔っぱらってホテルに帰宅。
セクロス開始。
ただ、その時は季節的にもう野外エッチは難しかったのでオレ的には少し欲求不満だったんだよね。

そんなわけで、ホテルの廊下でやっちゃおうと思い外に出た。
しかも服を着るわけでもなく2人とも全裸で。

もうかなり酔っぱらってたし前戯は終わってたから2人とも早くしたい!みたいな感じ。

夜中の3時とはいえ、誰か来たらと思い部屋のドアに手をつかせて立ちバック。
あおいはお酒が入るとかなりエロくなるし外だと更に興奮するようで、いつもバックでするときは
あんあん喘いでる。

なぜかいつもよりお互い気持ち良くてもう回りが全然見えてなかったし思考もエロばかりだった。
フィニッシュも廊下にぶちまけたしねw

終わって彼女は壁にもたれかかってハァハァ
オレはまだまだ今日はいけそうなテンション。
ただ、ふっと気がついた。

カギがない!!ww この記事の続きを読む